広域規制であにまんのPV数が下がってるって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:38:51

    ネタじゃなかったんですか
    どっかのスレで見たのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:41:16

    なんじゃあこのごった煮のようなコラ画像は!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:24

    体感過疎ってると思うけど原因は不明っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:42:27

    んでも荒らし対策も楽じゃねえかに関しては一切が謎のままだねえ
    ネカピン 所持得点2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:43:40

    >>3

    単純に民度悪いのも原因の一つだと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:44:37

    連投荒らしの規制も進んでないあたり管理人のやる気がないのかもしれないねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:45:22

    >>5

    おそらく匿名掲示板の民度なんぞ五十歩百歩と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:13

    そもそもこんな毎日に規制されてたら普通の人間は使わなくなるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:54

    >>9

    な…何故だ

    何故規制くらいで人が離れていくんだ

    見ろ

    荒らしはむしろずっと粘着してるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:00

    >>9

    ちなみにスレ主は1週間ぶりの規制解除らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:34

    >>10

    >規制くらいで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:18

    >>13

    メイン層が大学生だから8月は増えてる感じなんスかね

    3ヶ月より前はどうなのか知らないんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:42

    コンポートはワンピカテに帰れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:28

    >>6

    ラリーについて全然触れられてなくて悲しいのん🥺

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:59

    >>16

    なぜ6、7月は下がった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:06

    4月くらいまでのビュー数は普通に右肩上がりだったのは見たことあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:12

    >>7

    んでも筑波VPN対策も楽じゃねえかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:09

    >>7

    クソ面倒そうな大量のブルアカカテ分けとソシャゲ整理してたから多分やる気はあるのん

    絶体放置すると思ってたからむしろ急にやる気出したからびっくりしたそれが僕です

    それ考えればワシらがちっと考えれば思いつく対策もやらない以上

    管理側しか分からん何かしらの理由があるかもしれないスね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:15

    >>21

    もしかしてVPN使ってる奴が感想スレ立ててくるからまとめで金稼ぎしてる管理人からしたら処断しにくいのかもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:22

    9割の確率で外だと書き込めないの本当にどうにかして欲しいんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:37

    >>23

    もう規制も今のままでいいですよ

    どうせ携帯回線解放されたらされたでマネモブはクソみたいな荒らしスレ便乗して乱立するしな ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:54

    今ワシVPN使わないと書きこめないし
    あっ今規制されるような事したお前が悪いって言おうとしたでしょ
    残念だったねえ特に変な書き込みしてないのにsoftbank回線は夜規制されてWifiはプロパイダごと巻き込み規制で荼毘に伏したんだよ

    ハッキリ言ってVPN使ってまで書きこもうとしないヤツはとっくに去ってるから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:49

    >>25

    VPN使うやつ=糞

    荒らす為だけに使うやつかVPN使ってまであにまんに入り浸るヤバいやつで全員もれなく糞なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:01

    まともな奴は去るから仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:06:48

    規制されてないけど糞スレばかりだからね
    以前と比べてタフカテ見る時間も大分減ったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:15

    >>26

    それは有料vpn契約してまで外であにまんしてるワシのことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています