ドクペ=マズイってネタにしながら月一友人の前で飲んでたらいつしか好きになっていた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:22

    それがボクです

    不思議やな
    こんなに不味いのに

    なんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:55

    おそらく恋の病と思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:57

    ぶっちゃけ飲む炭酸杏仁豆腐なんだ
    いうほど不味くないと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:05

    👵あれっ ドクペやめろって言ってた医者は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:51:14

    ぶっちゃけルートビアとドクペは飲んだ事ない奴が流れで愚弄してるだけだと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:22

    >>5

    両方一回目は「おお…うん」ってなったけど飲んだ後はたまに飲みたくなるんだよね

    常飲するかは別問題っスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:10

    ドリンクバーに入ってたら3杯目くらいで飲むくらいには好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:18

    ルートビアをカルディで箱買いしたのが俺なんだよね
    ネタとかじゃなく自販機で見かけたら買うぐらい好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:09

    >>5

    たまに飲むと結構アクセントになって良いんスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:12

    口嫌体正直…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:13

    見つけたら3本買うくらいには中毒性が高いそれがドクペです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:43

    親に勧めてみたら一口飲んでもういいって言われたのが俺なんだよね まずいわけではないけど人を選ぶのも事実なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:13

    コーラだと思って飲むのがいけないのだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:02

    ブドウジュースみたいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:54

    杏仁豆腐風味ということは最初からアーモンド臭ということ
    お前は青酸カリが入っても分からないものを口にできるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:18

    >>7

    俺はさあ見たことないんだよ ドクペが入ってるドリンクバー

    どこの店っスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:34

    >>15

    日常で青酸カリを盛られる機会 どこに!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:52

    シュタゲちゃん初めて見たけどなんでそないにドクペ推しなん?(ポポイ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:00

    >>5

    お言葉ですがワシはどっちも飲んだ上で嫌いですよ

    ルートビアはイソジンうがい液の味しかしねーよ

    ワシ個人としてさくらんぼ嫌いだからDr.ペッパー合わねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:37

    これがあるだけでバガキンの評価が爆上がりしたのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:24:40

    常飲する程じゃないけどたまに飲むとうまっうめーよってなる...それが黒松沙士なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:50

    >>15

    お言葉ですがアーモンド臭は胃酸と反応して出るので青酸カリ単体では臭いませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:45

    シュタゲ始まる前は本当に売ってなくて大好きなのに探し回ってたんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:54

    経験によって好きになる味覚は実在するんだって科学者も言ってるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています