押すと500億円貰える代わりに猿展開が永遠に起きなくなるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:48:55

    押す…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:20

    もう押すしかない...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:33

    なんのデメリットが…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:49:41

    デメリット、どこへ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:50:56

    >>3

    >>4

    いいんですか?鬼龍がゴリラに喧嘩を挑んでおもちゃにされたり突然R国の大統領が話の本筋に絡んできたりそんな体験ができなくなっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:53:47

    >>5

    真っ当にハイパー・バトルが終われそうでハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:06

    そうなると龍継ぐがツッコミ所とかネタにできる所が無い上でつまらない漫画になりそうなんスけど……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:06

    >>7

    真っ当に面白い漫画になる可能性を考えろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:57

    猿空間を破壊したかったっ
    これでようやくその夢が叶うだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:35

    どうせ読まない漫画だ どんな展開になろうと知らんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:48

    >>10

    ちなみに読まないと未読蛆虫税で500億円取られるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:21

    >>8

    猿展開が起きなくなるボタンであって

    猿先生のやる気が出るボタンじゃないんですよ

    元からタフは考えなくていいから楽とか言ってるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています