リモコンバクダン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:11

    魚獲るのにめっちゃ便利だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:54:59

    ダイナマイト漁…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:53

    海面に電気素材を放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:11

    ワシは剣の試練でこいつ使ってアホ程薪を集めたんや
    その数…500億

    リカルド硬すぎ料理は美味いやろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:55

    これで鉱石とか木箱を壊すと吹っ飛んでいっちゃうからマジでギミックを解くか魚取りくらいしか使い道が無いんだよね
    虚しくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:52

    おいおい段差さえあれば簡単に飛べるウィンド・ボムがあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:31

    根流しすっぺ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:41

    ティアキン…糞
    リモコン爆弾による空襲が出来ないんや
    まっ、砲撃は出来るからバランスは取れてるんだけどね

    よっしゃゲルドに砲撃を…ウワーッユン坊が自然消滅した助けてクレーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:22

    BLSS…すげえ
    自由自在に空飛べる上に2個目のリモコン爆弾使えば空襲も可能だし
    ちなみに空飛ぶと水色のなんかが棚引いて美しいらしいよ凄く無い?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:54

    カカリコの梅を遠距離爆破だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:33

    やめなされやめなされ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:31

    オコバの花畑…糞
    島びっしりの花畑が無くなったから40門ぐらいの大砲による砲撃が出来ないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています