【閲覧注意】主にココナちゃんの曇らせが見たいです。 7スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:55:58

    ココナちゃんなどの小さい子を曇らせるスレ


    ただし曇らすのは年齢や雰囲気ロリキャラのみ(ロリキャラが曇ることで間接的な曇りはOK)で曇らせを通り越した過度な胸糞はNG、一定以上の胸糞でも晴らす前振りならOK


    また全振りギャグの曇らせでもOK

    過去スレは>>2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:40

    立て

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:21

    スレ立て助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:52

    まだss書いてる途中だったからありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:10

    深夜は気を付けないといけないな…ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:46

    カイショックから一夜明け
    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:18

    かんしゃ~

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:40

    過去スレのSS再掲は必要かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:00:54

    立て乙です

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:01:12

    >>7

    未だに立ち直れていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:02

    >>9

    新作を投げる際に作者がやるか別に好きな人がやればいいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:04

    なんか新スレ立てられてたから埋まったと思ったら落ちたのか…
    カイショック強すぎて続きがかけていない
    しばらく一次創作書いてるけど命の重みに関しては未だに立ち直れていない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:08

    外道カイという幻想が公式で崩壊した
    …いや外道だけどなんというか…違うのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:29

    +命の重み

    0.1 プロローグ

    https://writening.net/page?FbMcr7

    1 梅花園

    https://writening.net/page?XDExvZ

    2 誘拐犯

    https://writening.net/page?JgpdgY

    3 鉢植え(超閲注)

    https://writening.net/page?85mfre


    +同一作者作品

    イブキが大人になれなかった日

    https://writening.net/page?eX7Whg

    一緒にキャロットケーキを作ってみましょう

    https://writening.net/page?ZxyBLe

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:51

    ココナちゃんですシリーズとかいう致死
    カイ自体は解釈違いだけどココナは好きだから完結させてほしい
    別スレいわく完結させないと永遠に○○○○○シリーズに着手されないっぽいのもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:12

    >>15

    あんまねっとりしてなかったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:55

    >>16

    再掲ありがとう…ありがとう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:35

    カイは外道ではない=カイの曇らせも同時にできる──?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:30

    >>20

    カイ自体がミスで悪い大人やゲマトリアのような存在に洗脳されてやらかしてたり、カイを騙る誰かやカイの狂いファンが模倣したりしてたら曇るって前スレで言われていたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:03

    >>17

    後編が投げられるのを待つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:36

    >>16

    そういえば五塵来降でシュエリンがキサキとクレープ食べてましたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:30

    >>21

    キサキ以外の周りを凡婦と見てそうだから

    自分以外か操られた自分等に壊されたキサキを見たらかなりダメージ受けるかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:50

    逆に考えるんだ
    悪役はカイでなくても良い、と

    というわけで、悪い大人がキヴォトス外から持ち込んだ寄生生物によって人外化するココナちゃん概念を提唱する!
    流石に諸共に捨て置くには惜しいでな…
    自分の意志に反して梅花園を巣にして園児達を繭化し、同様に作りかえるココナちゃんは見たい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:23

    >>25

    腕が刃物に変わったり顔が唐突に開いたりする寄生獣みたいなココナちゃんは嫌だなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:04

    >>26

    流石に寄生獣コースはGに行くので…

    モンスター娘のお医者さんのもうちょっと人外テイスト強めで想像はしてる

    顔の半分は獰猛に笑ってるけどもう半分泣いてたりしてるのとか良い…良くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:46

    >>27

    下半身とかなら異形化ガッツリやってもあんまりGにならない気がする

    スキュラみたいのとか不定形化とか植物化とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:09:45

    >>27

    二つの意思が出てる感じが良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:09

    >>28

    良いね、スキュラ結構好み

    今まで植物と蟲路線行ってたから海魔路線も悪くないかも

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:01

    >>25

    えっちだね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:28

    ココナちゃん自身が異形になるのもいいが「産み落とす」ってのもいいと思わないか

    エイリアンロムルスはいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:02

    >>32

    どうもシュエリンで異形を産み落とす展開を書いた人です。

    エイリアンロムルスは知らないけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:00

    >>32

    寄生されて手足が異形化していく前に動かなくなっていく

    →誰もいない場所に誘導される

    →その場で身動きできないままにココナちゃんの特色を色濃く受け継いだ異形を出産

    →ココナちゃんはそのまま異形化してその場に定着 第一子はココナちゃんへの変身能力を獲得して梅花園に帰還


    …両方やればよかろうなのだァァァァッ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:23

    ココナちゃんですでも帝王切開で出産していたね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:51

    >>33

    エイリアンことゼノモーフは人体に寄生後チェストバスターと呼ばれる名前通りの形態に成長して胸を突き破ってくるんだけどその時はウナギの頭くらいのサイズでそいつがものの数時間で2mぐらいの怪物に成長するんだ


    もしそれが胎児だとしたら…

    続きは映画館で

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:04

    エイリアンそのままだとインナーマウス攻撃がスプラッターすぎるのでバイオヴィレッジの赤さんに成長して園児たちを丸呑みしまくるとかでCEROを下げよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:34:32

    >>27

    泣かないで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:31

    >>27

    あしゅら男爵かな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:46:32

    一人神仙になり伝説の通りに山海経から追放されるココナちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:52:47

    ココナちゃんのジャケットの着こなしはキサキを彷彿とさせる
    そしてココナちゃんのインナーはちょっとカイっぽい

    つまりココナちゃんはカイとキサキの間にできた娘ってことなんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:02:22

    >>41

    春原家に引き取られたのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:46:02

    >>21

    自分の行いは毒だと理解していたからね

スレッドは9/27 21:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。