ザ・魔雲天…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:56:20

    武道と死闘を繰り広げたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:15

    男前を超えた男前
    バッファローマンの申し出と武道の提案、助かるチャンスを2度も捨てて誇りに殉じたのは悪魔超人の矜持を感じますね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:20

    あのう自分ファンなんすよ
    握手してもらっていースか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:51

    醜い岩石超人でも人間になるといい男やん❤

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:31

    >>3

    まてよ 最期もKO後に死んだふりしたままでいれば生きれた可能性があるのに死力を振り絞って道連れにしたからチャンスは三度あるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:09

    回想シーンの悪魔超人の仲良し和気藹々っぷりに驚いたのは俺なんだよね
    あんな仲良したちがラージナンバーズとの戦いに敗れて死んでいくのを名誉として粛々と受け入れる姿勢、見事だけど恐ろしくもあるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:10

    アニメで兜砕きの前にロープへ振られた後ラリアットで迎撃しようとしてたのいいよねパパ
    最後まで足掻く悪魔らしさか強調されたのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:40

    あーっなんか始祖編の悪魔すごいなあ
    一番ヘラヘラしてるステカセキングですら覚悟決まってるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:42

    >>7

    それだけ悪魔将軍への忠誠が深いって事やん

    力を持って世の中を平定する悪魔の道=理想

    命をかける価値があるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:08

    武道が魔雲天の覚悟を無駄にしないために一緒に落ちるの好きなのが俺なんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:50

    あれっ
    カーメンは?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:41

    >>6

    メタ的にこの道連れでボス枠が死ぬわけ無いってわかりきってるところをネメシスに明言させたの上手いと思ってんだ

    漫画的なお約束をキャラに言わせることでキャラ同士の信頼や関係性を引き立たせる技法… 見事やな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:49

    >>12

    身体が金属で出来てる超人だから生身の部分に噛み付くぜってわざわざ言わせた後に体液吸う技を仕掛けて自爆するのは謎すぎを超えた謎すぎ

    頭を硬くする術も解除に繋がる弱点が同じ頭部にあったら意味無いだろうがよあーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:59

    >>14

    体液にまで機械が混ざってるとは思わなかったと考えられる

    弱点に関しては灯台下暗しを狙ったんじゃないっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:00

    イイ男ではないか〜〜っ♥

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:44

    >>16

    制作陣のお告げだーーっ

    このセリフはカットしてしまえと〜〜っ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:23:41

    カーメンみ 自分で水分ゴクゴクはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:55

    >>16

    その神って強力の神あたりじゃないんスか?

    アホそうだしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:05

    下等の割には良く頑張ったっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:54

    魔雲天の超人強度が50万パワーしかないってネタじゃなかったんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:35

    へっ何が悪魔超人軍や 結局はあやつのやってることを魔界なんて不完全な土地で自分でやりなおしてるだけの癖に
    感情なんて不確かな物を戦いに使うなんて盤石な世を築けないんだよね 下等じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:10

    >>23

    ダメだろ完塩マン、サグラダファミリア内のカプセルからタフカテなんてしちゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています