羽生蛇村に鬼龍を放てっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:57:43

    おそらく極限状況下におかれたことでおじさんのヒーロー属性が開花すると思われるが…
    あっ、弾丸滑りで銃弾を逸らしたけどかすり傷を負ったっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:59

    強さだけじゃ無理なんです
    強さだけじゃ羽生蛇村で生き残ることは出来ないんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:14

    雨を肌で受けた時点でほぼ終わりだから詰んでるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:02

    生きてるうちに宇理炎見つけて死ぬのが一番の逃げ道なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:04

    シホウデンシュンカイ殿みたいにヒキニートしなかった時点で異界から出られないんだよね 辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:40

    >>5

    鬼龍みたいな強さやバイタリティがあると率先して歩き回るんだよね、酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:20

    😻ならミルクで逆に汚染できるけどね、プレーン鬼龍だと最盛期でも相性差でどうにもならないの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:45

    たしかシャノン戦で静虎が毒を排出する技使ってたけど赤い水は出せそうにない気がするんだよね
    あれ世界観的には毒じゃなくて神聖な物でしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:13

    うぁぁぁ し……屍人の鬼龍が羽生蛇村を練り歩いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:30

    >>9

    地獄を超えた地獄

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:45

    >>9

    ゴングを鳴らせっ

    屍人鬼龍と焔薙うりえん装備SDKの試合開始だっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:15

    もしかしてデビルメイクライの野蛮半魔兄弟でも放り込まないと羽入蛇村は無理なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:41

    >>9

    プレイアブルキャラ達では手に負えない強さ、屍人特有のタフさに弾丸滑り等を備えた鬱陶しさ、生前のバイタリティのせいで恐らくバカ広くなる行動範囲が屍人鬼龍を支える…普通に最悪だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:23

    口の悪目なヒロインと口の悪いおじさんコンビになるんじゃないスか?
    鬼龍の側にはいつでも美耶子が居ると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:05

    SDKと凄い駄目な鬼龍が真のSDKを賭けて戦うんだよね、エモくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:08

    春海 お前の先生はもう死んでいるんだ

    忘れろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:17

    >>9

    下手すりゃラスボスより強いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:08

    リカ…ルド…
    蕎麦はうまい…やろ…?
    はい…羽生蛇の蕎麦は…おいしいです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:31

    待てよ
    おじさんの行動力ならワンチャン多聞とかみたいに
    神代の血が入る可能性があるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:07

    >>9

    ワンチャン蜘蛛屍人あたりになった方が弱体化しそうッスね

    羽根死人は無理です 奴に制空権まで与えたら無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:08

    1番まずいのは頭脳屍人化したくせに戦闘能力据え置きなパターンだと思われる

    羽根屍人+ショットガンもキツいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:37

    >>19

    ふぅん、悪魔は死なないんだぜということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:06

    >>7

    関係ないスレで😻を持ち出すなって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:20

    尊鷹ならなんとかしてくれるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:05:25

    >>26

    他の動物は屍人ならぬ屍獣になったりしなくて謎の交信能力を持つ尊鷹なら動物や先代巫女の声を聞けて雨に当たらない立ち回りが出来たりするかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:39

    問題はやね
    仮に赤い水避け続けても異界から脱出がほぼ絶望的という事や

    春海ちゃんは美耶子が導いてくれたけどおじさんを美耶子が導くギリなさそうだしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:26:19

    待てよ、おそらくストーリーが原作から改変されるからおじさんの一緒に行動するパートがくるんだぜ
    恐らく屍人どもに囲まれた状態からおじさんが突如現れて蹴散らした後にSDKにその子を必ず守れと鼓舞する展開があると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:35:47

    >>28

    美耶子を抱いていた…もなさそうっスね

    ありゃあどう見ても自立した女とは言えませんから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:28

    >>28

    待てよ最後まで清い身体で生き残れればSDKが外まで案内してくれそうなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:20

    えい、ブッ
    終了条件3達成

スレッドは9/27 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。