コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 14:58:59

    テレビに落とすべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:02:17

    イザナミに唯一打ち勝っている強き者…
    まあメンタルが変な方に強かった結果
    ますます事件が変な方向に行ったんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:27

    俺は「扇動がやたら手慣れてる」花村だ
    そして僕は「冷静に犯行計画を練る」白鐘だ
    「声がデカい」巽
    菜々子を危険に晒した蛆虫を放置するのは…最終決定権をもらったこの「シスコン番長」鳴上が許さないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:13

    (初見ワシの選択)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:10:12

    ここの花村だけマジで演技ウザいから死んでくれと思ったよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:46

    こいつ議員秘書なんてデスクワーカーの癖に
    特にペルソナとか超能力を使わないで警察にもバレずに高校生を男も含めて何人も誘拐できる異常なスペックを持ってるのが怖いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:51

    >>2

    > イザナミに唯一打ち勝っている


    えっ そうなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:53

    >>7

    はい!そうですよ!ニコニコ

    そもそもイザナミがこいつに与えた役割は"絶望"で絶望してたらイザナギ型のペルソナに目覚めてた筈なのん


    それを生田目はキャベツの助言もあって助けるって方向に行ったから唯一ペルソナに覚醒してないんだなァ


    ちなみに足立の役割は"虚無"で番長は"希望"らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています