お前は堅実に話をまとめて綺麗に完結した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:03:39

    ただそれだけの外伝だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:49

    発表されたときに種外伝の新アニメが出ると勘違いしていたワシに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:17

    アストレイ程の悪名もなくFREEDOM程の人気もない それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:08

    外伝漫画を超えない外伝漫画
    まるで空気だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:08:56

    >>4

    まぁ外伝なんてそんなもんでええやろ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:09:43

    空気ってことは無くなると困るってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:26

    >>5

    お言葉ですがプラモ販促の衣を纏っていますよ

    ガンダムエースはこれ以下の空気漫画が殆どだからバランスは取れてるんだけどね


    エクリプスのストライカーパックが何なのか知ってる人は答えて欲しいですね…知名度試しにね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:50

    正直新アストレイでいきなり濃厚なアストレイ展開打ち込まれたのも相まって
    続編を希望する気持ちがかなり膨らんだんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:11:54

    連合の野蛮人っぷりくらいしか話題にならないのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:12:42

    >>7

    ライジンストライカーとマニューバストライカー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:02

    >>9

    えっそんなのよりエクリプス作ったオーブの猿具合と物語上の役割がバレバレな2号機がせいぜいじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:52

    >>8

    ううんどういう経緯だ

    アストレイ展開が良いからエクリプス続編を期待してるんスか?それとも悪いからエクリプスでお口直ししたいタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:15

    >>12

    カイトが一個人でデストロイ所有してるとかロウが作った工具を

    強盗が武器として転用してロウに襲いかかったのをロウが撃退して説教とか

    なんか世界観違わないかとなるから落ち着いたこっちも同時に展開してバランス取ってほしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:23

    なかったことにする話の最終話でなかったことにさせないって台詞出してきて素直にグッときたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:16

    エールカラミティのプラモが欲しいのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:16

    ちなみにCEは140年くらいまでは無事に続くらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:49

    続編やって欲しいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:48

    アストレイの対立煽りみたいなこと言うの嫌なんだけどさ
    アストレイ程の悪名はないけどアストレイ程の人気もないの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:44

    >>18

    くくく…

    ゲーム出演とかがないのが痛いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:47

    アストレイ愚弄も未読蛆虫混ざってて素直に頷きにくい
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:03

    >>20

    とりあえずフリーダムアストレイは1話だけだし読めって思ったんだあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:36:57

    堅実に話まとめてるなら充分立派だと思うっすよ
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:39:43

    もしかして千葉を起用するのは正解なんじゃないスか?
    早く悪癖を出さないよう巧く手綱を握ってやれる編集者を探してくるべきだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:10

    そもそもアホほど展開してるシリーズと単作で知名度マウントとか本気で言ってるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:32

    悪く言われてるがケレン味やインパクトは抜群なんスよねアストレイ
    エクリプスはまぁそこそこおもしれーけどインパクトたりねーよ、良くも悪くも優等生なんだ

スレッドは9/27 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。