いつしかそのうち味も知りたくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:04:48

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:06:49

    アクナイコラボでシーボーンを食べて感染は流石だと思ったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:07:24

    そうか! 君は人づきあいが苦手で他にとりえがないから魔物知識でしか自尊心を満たすことができないんだね かわいそ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:31

    一般的な感性からズレた奇人変人と思う反面…あのパーティーのリーダーはコイツしか務まらないという衝動にも駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:17

    異常食癖者ァ!異常食癖者がいるゥ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:06

    はっはあ──っ 英雄色を好むと言うじゃないか
    食欲が強い奴は悪食欲も強いものよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:51

    >>6

    まさか“しょく“をかけてるってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:25

    >>6

    そろそろ色を好むところが見たいですね……どんくさか妹でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:20

    >>6

    寄生虫を生で食うのは一線超えてるって言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:39

    綺麗なpupaやん
    元気にしとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:38

    俺の事覚えてないの普通に許せなくないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:22

    ギガヘプタヘッドマルシルなら余裕で勃起しそうなのがマジでキショいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:41

    いけーっ寄生バチの息子!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:54

    >>3

    待てよ 作者いわく自分を大事にしない男だから自尊心は低いままなんだぜ

    むしろ魔物知識で自尊心が満たされれば良かったですね マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:00

    チルチャック…ライオスの望みって何なんかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:48

    本当は魔物になりたかったんだろボクぅ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:28

    >>15

    一番は妹ではない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:31:35

    >>11

    ライオスはお前より歩きキノコの方が好きなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:17

    ライオスすげぇ…感動するほど悪いやつじゃないけど絶対に親しくなりたくはないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:58

    しかし…俺はあんたと友達になりたかったんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:47

    編み物するのに何で自室じゃなくて王の私室に来たの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:05

    平凡さと超人性をいい具合に兼ね備えた主人公 それがライオスです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:03

    >>21

    お言葉ですがテーブルと椅子以外物が無いように見えるので談話室かなにかだと思われるが…

    それはそれとしてライオスはとっととマルシルとボボパンしろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:41

    シェイプシフター回振り返る限り何だかんだと人を見る目に曇りはない それがライオスです
    誤認はあれど主観が混じったのは対マルシルだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:05

    >>24

    あの…一応メインヒロインなのに、本物より偽物の方が人気っていいんスかこれ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:29

    >>11

    カプルー…?カブール…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:33

    >>11

       ・・

    カブーさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:25

    ジャイアンの人魚撃退法と原理は同じ対処法としてお墨付きをいただいている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:16

    ライオス的には人魚も食える判定なんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:20

    >>29

    仲間が食いたくないと言ったから食べなかったんだ

    ほぼ全ての魔物は食べたいと思った方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:04

    ふぅん仲間の好みを優先する程度の常識はあるというこたか
    ◇このぷちぷちしたやつは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:48

    >>8

    >>妹でね


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:21

    >>32

    丸丼先生がファリンの前に現れるサキュバスの姿をぼかした理由って…ま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:31

    >>24

    ウム、生物的な生態とかは外してないんだなァ

    服はどうでもいいから退場!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:10

    いいやつではあるよねいいやつではね
    親しくなったら結構図々しいところはリアリティあるよねガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:14:59

    婚活女「私がパーティ辞めた途端に王様になった…こ…こんなの納得できない」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:17:06

    シェイプシフター回でセンシが案外偏見の塊な事に気づいた
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:25:36

    >>37

    ほぼガキッの頃読んだ本の知識しかないから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:28:12

    >>36

    逃した魚がデカすぎを超えたデカすぎで憤死してそうっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:30:09

    色々デリカシーがないと思うけど妹のことは兄貴視点で大事にしてるのが好きなんだよね
    妹にいい人が現れるまで自分が守ってやらなければと語ってたところとかいい兄だと思うのは俺なんだ
    まっ色々デリカシーがないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:45:25

    >>31

    ムフフ…このプチプチするやつなんか知らんけど美味しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:13:43

    ハッキリ言ってライオスはめちゃくちゃデリカシーない
    初対面で5時間も話すどころか相手が明らかに引いてるのに気づかないとか話になんねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:38:25

    >>39

    でも婚活女がライオスと良い仲になっても続かなかったと思うだよね

    だって婚活女を取ったら他の仲間が抜けて弱体化したパーティーで冒険者暮らしする必要があるでしょう?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:43:24

    >>37

    魔物と栄養学に関して間違いなく賢哲ではあるけどそれはそれとして彷徨う世捨て人なんだ

    頑迷なのは悔しいだろうが仕方がないんだ


    あと種族的傾向としてトールマン男性が「男でも女でもない……それを超越した存在よ」に見えているらしいよ

    自分たちの男性像とあまりにも一致してないからね

スレッドは9/27 21:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。