異性の友達って無理じゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:05:20

    意識するとかじゃなくシンプルに合わないんだよね
    合わせることは出来るかもしれないけどそれじゃ楽しくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:13:46

    異性の価値観に違い人達も居るからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:14:30

    同性でも合わせるの無理な人いるじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:27

    ネットで調べたらお前と同じような趣味の異性とか何人でもいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:15:56

    でも欲しくない...?異性の友達

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:30

    別に普通に遊ぶだけの異性の友人とかいるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:16:34

    >>5

    性別はどうでもいいけど友達は欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:17:14

    お前らはまず異性以前に友達がいないもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:18:38

    同性の友達は何人かいるけど異性は一人もいないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:19:36

    友達って何したら友達?
    一緒に飲みに行くのは友達?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:58

    逆に同性と合わない
    異性としか合わない
    特段趣味とかが女性的ということはないし性自認も男性でしかないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:09

    人に寄るとしか
    パチと競馬とマルチプレイ型ソシャゲ遊ぶ女友達おってサシでもグループでも遊ぶぞ
    ちなお互い別の相手居る

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:16

    めちゃくちゃ楽しいと思うんだけどな
    いつも食事とか行くけど毎回楽しいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:40

    むしろガキの頃から同性がキモいし乱暴で合わない俺みたいな人間だって居るんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:35

    >>6

    これな

    別に趣味が合わなくても話が合えばいいんだよ

    お互い興味ないことは踏み込まなければいい

    男同士の友達でもそうだし全部興味持つ必要はない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:59

    >>6

    性欲を隠し持ってるカスは友達ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:18

    >>16

    ホモには同性の友達がいないってか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:18

    >>17

    男性から女性への友情は性欲であり友情ではない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:14

    下心で接してたらさぞかし楽しいだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:22

    >>16

    >>18

    自分が正気じゃないって本気で気付けてないやつ?

    それとも過去に何か恐ろしい目にでも遭ってトラウマなの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:15

    >>20

    極論しか吐けない人間の定石だ…悲しき過去があったりする…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:17

    >>20

    頭おかしい奴はほっとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:55

    >>21

    こいつの場合殴り方があまりにも雑で信念を感じないから愉快犯だと思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:01

    趣味や波長が近ければ普通に友達なれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:50

    人によるおじさん「人による」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:03

    まぁ基本的に同性の方が波長も趣味も合いやすいとは思う
    男女どちらも多いようなゲームで遊んでる時は異性の友達もいたしサシで遊ぶことも多少はあったな
    恋人は生まれてから一度もいたことないしフラグすら立ったことないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:27

    そんなに同性異性という概念の中で生きてない人がいる
    マジでいる
    学生時代自分も周囲もそういうノリだったから大人になって本当にそんな概念の中で生きてる人がいると知って
    ちょっとしたカルチャーショックを受けた
    二次元の存在じゃなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:13:49

    女を見たら罵倒してくるカスが多いから無理

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:17

    >>27

    異性同士の気まずさとか感じないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:28

    あわせるというのがよく分からんが

    普通に異性の友達と遊ぶのそれはそれで楽しくない??

    >>27

    異性同性のボーダーラインが特に無くてどっちに対しても距離感同じ、みたいなそんな感じ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:35

    >>29

    その辺気になっちゃうのはまだまだ子供ということさ

    ゆっくり大人になりんさい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:38

    なんでわざわざこちらから合わせてやらないといけないんだよ
    そもそもお前らが性欲丸出しで近づいてくるから避けてんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:01

    幼少期からずっと異性と接する機会がなかったら意識してしまう人もいるかも知れない
    異性のきょうだいや思春期になるまでに異性と一緒に遊んだりせず育ったら
    異性は恋愛や性の対象としか見れないのかも

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:23

    >>32

    あわさなくていいぞ一生

    そのまま社会でも孤立して寂しい人生おくっとけ

    どうせこんな奴は同姓の友達もいないだろうし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:52

    >>33

    全年齢向けポルノが溢れてるのも問題なんだよな

    それで女性を性的に見てもいいと思ってる男が大勢いる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:02

    対立煽りカスわいてるやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:50

    個人差はあるだろうけど、俺は無理だった
    一度恋愛感情抜きで一緒に旅行行ったけど、めちゃくちゃ気を使うせいで全く楽しくなかった
    少なくとも男友達ほど気の置けない関係にはなれない 性別の壁で越えてはいけないラインが明確に沢山ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:58

    人によるって言っても「上手くいかないケースが多い」「こう言う価値観の人は上手くいきやすい」的な傾向はあるだろ
    バッサリ切ったら話そこで終わりだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:27

    グループで仲良くするのはできてもサシで付き合うのは大変とかもありそう
    身についた振る舞いの傾向から体力や食べる量みたいな身体的な差異までいろんな違いがあるのは間違いない訳で、集団ならその辺上手く擦り合わせられるけどサシだとお互い気疲れしそうというか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:49

    ぶっちゃけ同性だろうと超えちゃいけないラインってあるしな
    異性のが多少気疲れするケースのが多いんだろうけど正直誤差かな自分的には、どっちみち気遣い必要だもの

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:21

    男→女 は確実に気を使うけど、
    女→男 はどうなんだろう?やっぱ気疲れしちゃうのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:38

    >>40

    これね

    元々気ぃ遣いなタイプだと、同性でも異性でも配慮度合があんまり変わらんよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:59

    同性だろうが異性だろうが気は使うが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:18

    「同性に気を使うから異性も同様」っていう感覚が自分にはあんまり分からない
    自分が男だからなのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:09

    ノンケの女性とゲイの男性ならいけるんじゃないの?
    ノンケの男性とレズビアンの女性だと厳しいと思うけど。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:32

    同居しなくなって長いし親兄弟にも気遣うわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:40

    自分は基本的に親しき仲にも礼儀ありといったつもりで、相手が異性であっても性別の違いで気を遣う項目が増えると言うよりは性格とか個人差で気の遣いかたが変わってくる感覚が大きい感じ
    自分が女だからかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:28

    合う話が違うから異性同性両方友達が欲しい
    服や流行の話なら女友達と話すけど、ゲームの話だと攻略法やシナリオの感想とか男友達にする
    ネットではゲームしてる女友達もいるけど、リアルだと全然いないんだよね。会社でガチゲーマー探すと男性しかいない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:25

    >>40

    男は女性の超えちゃいけないラインを平気で踏み越えて指摘されたらブチギレるからな

    友達にはなれないわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:06

    >>47

    その礼儀を強制してくるから男はクソなんだわ

    自分は女に礼儀なんてないくせにな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:36

    ゲッ、雑な男女対立煽りの常連が来たぞォ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:18

    同性の方が気を遣う
    異性はゲームやアニメの話しときゃ盛り上がれるけど、同性は何話せば良いのか分からん
    芸能人とかワイドショーとか興味ないし…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:10

    >>52

    相手に気を遣うというか警戒に気を使うんだよな

    適当に話を合わせてやればいい気になるのは楽でいいけど相手が犯罪者じゃないとは限らないからな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:07

    >>51

    もう既に来ててまた戻ってきただけだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:03

    >>53

    えっ何の話?

    芸能人やワイドショー興味ないから、そういうの好きな女の子と話し合わないんだよねーっていう文章から何を読み取ったの?男女以前に怖いんだけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:05

    見えないもの見えてる人がいるね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:19

    10歳以上年上の同性の友達と同じくらい気を使うよな異性の友達

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:38

    >>55

    男には気を遣わなくていいけど警戒しないといけないという話だろ

    男が喚き出すからって理解できないふりはしなくていい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:54

    年齢離れてようが年齢近かろうが異性同性であろうがどっちにしろ気は使うな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:52

    なんかやばい人紛れてない?早くレス消されるといいね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:58

    見えないものを見ようとして〜♪

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:05

    相手が気遣ってるかどうかはこっちから分からないけど共通の趣味や考え方持つ人なら異性とでも楽しく遊べるけどな 一定の気遣いが必要なのは人間同士だから当たり前だし

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:07

    >>57

    10歳以上年上は異性同性関わらず気を遣うなあ…世代的に話合わないこと多いから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:31

    距離や感覚の近さ故に気の遣い方にそこまで悩まなくて済む同性の友人と、同性に比べると距離感あったり感覚違ったりする部分が多くてよりたくさんのことを気にしてしまう異性の友人って感じ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:59

    >>58

    誤解されたくないから付け加えると理解できないフリなんかしてないよ

    誤読がすごい人に返事してしまってごめんね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:09

    ここの意見見てると人によるおじさんは正しいんだなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:50:36

    >>62

    分かる

    性別年齢以前に趣味が合わない人は気を遣うばかりで話してても楽しくないし、向こうもそう思ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:17

    >>66

    人によるおじさんが正しくない事の方が珍しいから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:52:47

    脳みそチンポマンって可哀想だよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:21

    >>65

    こういう場だとそういう回答しかできないよねこちらこそ配慮が足りてなかったよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:54:39

    >>66

    結局「異性の友情は成立しない!ソースは俺!!」か「異性の友情は成立する!ソースは俺!!」の話でしかないもんな

    親戚は異性で昔からよく遊ぶ親友みたいなもんだけど、「向こうは友情じゃないはずだ!友情の証拠を出せ!」といわれてもそんなん出せんし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:55:28

    >>71

    異性の友情が成立すると思ってるのは結局男だけなんですけど大丈夫ですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:56
  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:34

    あにまんにID機能やNG機能あればいいなぁと常々思うわね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:06

    >>74

    異常者男性を見なくてすむからな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:22

    大学の研究室で初めてガチめな相談ができる異性の親友ができた
    それまでは雑談や遊びに行く時に楽しむための友達程度だった
    互いに恋人がいる状態でタイプじゃなくノリが合ったのが大きかった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:35

    こういうこと言ってはる人異性の知人すらいなさそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:04

    >>76

    それお前が親友だと思い込んでるだけだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:11

    >>75

    あなたもその異常者の一人って言ってんのよ!消えなさい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:37

    >>72

    いや自分は女で異性の友情あると思ってるけど?

    その親戚(男)に告白されたこともしたこともなけりゃ、親戚が好きな人に告白して玉砕した話も聞いたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:25

    この手のスレなぜか会ったことも無い奴の事情に自信ニキ湧くよな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:55

    存在することの証明はできても存在しないことの証明は困難なんだよ
    大体は否定論者が知らなかっただけ見つけられなかっただけというオチがついてくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:26

    >>81

    何言っても無駄だぞこの手の奴は。どうせ

    「画面越しなら性別分からないからなんでもいえるもんね」

    とかいっておわる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:30

    結局のところ自分と相手次第って結論に落ち着くのよな
    無理なやつは無理だし友達やれるやつはやれるってだけだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:32

    一体どんな人生送ってきたらこんな発言するようになるんだろう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:52

    >>78

    別にそれでいいよ

    俺が親友と思い込んで親友ムーヴしても表立って嫌がられずに受け入れてもらえてるからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:29

    >>81

    よくそんなバレバレ嘘つけるよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:58

    神通力の使い手がいるねぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:09

    >>87

    当たり障りのない対応をお前が勝手に受け入れてもらえると勘違いしてるだけだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:11

    >>84

    >>88

    まぁ文字列は違うが含意は同じだから大体70点くらいは固い一致率だと自負したい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:11

    両方喪でお互いが対象外みたいな関係想定してないと見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:07:31

    異性の友情無い派は、同性愛者は同性の友達いないと本気で思ってんのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:40

    >>93

    性加害欲求を隠せない連中に異性の友達ができるわけねえだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:43

    >>93

    自分が無理だから他人も無理に決まってる!!!で凝り固まってるクソガキなだけじゃないすかねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:09:52

    >>88

    親戚の存在が嘘にされた…カワイソ…

    異性の近づき方が分からなくて告白される前から拒否られてた親戚にトドメささんでも…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:35

    逆張り君に異性の友達がいないのは自分の知らない世界を脊髄反射で否定する度量の狭さと強い怯えが原因だって結論はとっくに出てるんだなこれが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:55

    せめてこれがRPであってほしいよね。
    そういう人間がいてもいいのかもしれないけれどシンプルに周りにも危害及ぼすレベルの人間とか同性異性関係なく怖いもん。
    RPでも怖いって言われたらまぁはい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:20

    >>95

    「俺私は性欲向けて異性を見てます!異性の友情なんてありません!!」って素直に言えばいいのにね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:36

    まっ俺はお前と違って異性の友人が居るし仲も良いんですけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:52

    >>100

    そういうのは相手にはっきり確認してから言えよ

    言うだけなら簡単なんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:50

    >>101

    友情って相手に確認とるものか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:10

    >>101

    した上で言ってるんだが?みたいに返してもどうせ

    「嘘つくとか見苦しいだけだぞ」で終わるんやろなぁ無敵だゼうらやましい。ごめんうらやましくはないわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:16

    どんな環境で育ったら、異性の友達がいるだけの他人にそこまで噛み付けるんだよ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:14:24

    >>101

    キミは友達にいちいち確認取るんか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:05

    >>101

    友達が本当に友達かわざわざ確認すんのお前?俺私たち…仲の良い友達だよね!?ってか??

    メンヘラじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:13

    >>104

    友達がいなかったらでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:15

    異性友情否定くん、異性どころか普通の友達がいるかどうかすら怪しくなってきたな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:16

    >>104

    でも正直男友達からの性被害食らった経験のある女性とかだったらまぁ男性不信になってもしゃーないかもしれん。そういう人には見えないからアレなんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:52

    だからお前が一方的に友達と思ってるだけなんだからそうじゃないと主張するなら相手に確認しろって言ってんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:00

    この女性と思しき人と自称女友達に恵まれてる八幡くんでレスバして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:44
  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:03

    >>111

    女性かなあ?

    男でも女でもないバケモノじゃね??

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:26

    聞く時は相手と同性の知人を介して聞けよ?
    直接聞いたら何されるか分からない恐怖で友達と認める可能性があるからな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:46

    >>109

    そういう被害者ならしかるべき機関で適切な措置受けてほしいよね

    カウンセリング行って思考の歪み認知してもらった方がいいよマジで。誤読っぷりがひどくて心配

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:58

    ここ普通に他の女たくさんいるってやつ見えずに女の意見総意!してるあたりネカマじゃないって思うんだけど
    同性視点がない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:23

    >>114

    同性の知人介して友達か訊いてるんだね可哀想に…

    ところでもしアンタに同性愛者の友達できても同じようにするの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:25

    >>108

    こんなヤツ同性でも願い下げだね

    女かネカマか知らんけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:46

    >>114

    自分が女性側なんでね

    友達だと思ってるから聞くなら普通に聞きに行きますよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:18

    同性でもしんどそうだから性別関係ないんじゃね
    性別知らんけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:45

    >>119

    お前が女でも相手が逆上して何されるか分からないから言ってんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:17

    >>121

    しないと確信を持って言えるよ

    そんな人じゃないからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:45

    >>122

    お前がそう思い込んでるだけだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:24

    >>123

    というかそもそも普通に二人で遊んだりしてるけど何もされてないんでね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:03

    >>124

    今は、まだ何もされてないんだね

    警戒を解いたら大変な事になるからずっと警戒はしておくんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:53

    >>125

    今後もされないよ

    ご忠告どうも

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:33:13

    こうやって荒らす事でしか己の存在を誇示できんのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:34:24

    同性の友達すら居なさそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:37:28

    今更やけどすまん、実はこのスレはワイが作ったAIの実験場やったんや
    友達のいない拗らせた人間でも仲良くなれるAIを作るための会話データが欲しかったんや
    必要なデータは十分採取できたからもう好きなように雑談でもしてくれて大丈夫や
    ご協力ありがとうやで〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:24

    ゲームするとかたまに出かけるレベルならそんなに男女で差は出ない
    旅行するとかなると途端にしんどくなる
    旅行に行くレベルの異性の友達が居ることがレアだからあまり語られないのかもしれないが

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:43

    旅行とかはさすがに同性同士に比べると色々注意事項増えて無理だわってなる人も出て来ると思う、自分もそれはちょっと面倒臭いなって思うし
    んでも食事行ったり話したりは全然出来るでしょ、楽しく一緒に食事したり話したりするのに男女差ってそうあるか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:41

    友達には容易になれるけど親友にはなれない
    きっと近づけば近づくほどあらゆる面で拗れる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:09

    n=1

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:08

    >>38

    傾向はあるだろ、ってメチャクチャ怖いフレーズなんだよ

    コレ使ったらどんな主張でも「傾向はある」でゴリ押せる

    母数が大きければ大きいほど全貌なんて見えないからゴリ押せる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:40

    >>29

    なかったよ

    そんなもん実在するのは二次元の世界だよねってノリだった


    >>30

    そうそうそんな感じだった

    身長みたいな身体的特徴とか好みのファッションとかその程度の違いの認識で

    性別という絶対的な違いみたいな概念は存在してなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:57

    >>134

    それ言い出したらなにも議論できないのに何言ってんだ割りとまじで

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:12

    異性としての配慮が必要な分同性の友達ほどベタベタはできないけど
    一緒に遊ぶくらいは普通にできるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:21

    >>135

    なんか覚えがある……高校時代代わりとそれに近かったな……

    大学入ってからあの距離感おかしかったんだなと悟った

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:04

    >>93

    同性好きになったことあるけど、それ以来同性の友人に対しての情も単なる友愛か?という疑問は湧きやすくなった

    人に対しては言わないけど自分の感情は信用しきれないね

スレッドは9/27 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。