文化祭でポスター作りを頼まれたんでアニメキャラでも描こうと思う

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:06

    俺は美術部だから絵に自信があって、それを買われて文化祭で使うポスターを描いてと頼まれたの

    鬼滅のキャラでも描こうと思ったけどアイツらはもう鬼滅より呪術の方が好きそうだし、でも呪術だと文化祭とか時間の無駄だと思ってそうなキャラばかりだし(伏黒とか特に。ブルーロックも同様の理由で無し)、フリーレンもあまり文化祭とかで馬鹿騒ぎしてそうなキャラが少ない
    ぼっちざろっくはと思ったけどきららは結構人選ぶし、SPY FAMILYはガキ受け悪そうだし、ウマ娘だと自分の趣味を押し付けちゃう感じになるし
    結局なんのアニメがいいのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:11

    ちなみに自分の中での第一候補はヒロアカ
    実際作中で文化祭シーンあったし、ノリが良くて頑張る時は頑張るけど楽しむ時は全力で楽しむってキャラが多いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:21:56

    ポケモンにしとけば?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:16

    とりあえず好きなもん書いてみたり提案するだけして見ろとしか
    後別に作中どうだったとか二次創作で気にする意味も薄いし別に呪術でも良いと思う

  • 6124/09/26(木) 15:22:30

    >>3

    ありかも

    ピカリザルカゲコのどれか描いとけばウケ良さそうだし

  • 7124/09/26(木) 15:23:23

    >>5

    >作中どうだったとか二次創作で気にする意味も薄いし


    確かに言われてみればそうだな

    俺が知ってるコンテンツだとウマ娘の二次創作でも結構顔カプとかあるし、公式に従いすぎなくてもいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:51

    きららって人選ぶの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:33

    いや周りの意見を聞けよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:09

    ピカチュウでもかいとけばいいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:19

    ウマ娘だけはやめとけブルアカにしろガチで
    高校生なら原神ブルアカ描いとけば少なくとも男子からのウケはいい
    女子のウケも狙うなら断然スレ画とブルーロックだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:49

    それってアニメキャラ描いてって頼まれたの?
    ソシャゲはやめとけ
    男女ともになんかみたことあるくらいのラインで行け
    いっそワンピでもいいのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:31:34

    先生世代狙って鉄腕アトムやミッキーでも書いトケバ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:38

    五条と虎杖で良いじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:17

    桃太

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:30

    呪術なら虎杖と五条はノリノリでやるタイプだし
    人気投票上位2人だしよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:25

    1.層に寄るから周囲に聞きやがれ
    2.そんなもん気にしないから好きに書きやがれ

    どっちにしろ帰った帰った!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:01


    最近の流行りに乗って俺ちゃんとかどうよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:21:08

    全文見なくても分かる
    これは桃太だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:12

    何で決めつけるん?そもそも桃太って何?造語?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:25

    やっぱジャンプキャラが無難じゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:17:43

    一周回って悟空でも描いとけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:29:50

    文化祭をダンジョンに見立ててダン飯なんかはどうだろう?

  • 24124/09/27(金) 10:29:08

    >>11

    まぁ、確かにウマ娘はいい子ちゃんなキャラしかいないからアウトローに憧れがちな中高生の男子にとって退屈に感じてしまうのも無理はないかもね


    >>14

    >>16

    真希は?

    文化祭とかみんなでワイワイ盛り上がること嫌いそうだし、そんな暇があるなら1秒でも長く鍛錬していたいって人だけど

スレッドは9/27 22:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。