【閲覧注意】こういうのって男性向け?女性向け?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:20:55

    個人的感覚だと女性向けな気がするけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:30

    この一コマだけではなんとも言えないけどそんな強く言うほど女性向けに見えない
    女性向けってもっと独特だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:54

    何これ?ママがふたなりで息子の穴使うってこと?
    入れるのがどうこうより人妻お色気ママみたいなのは女性向けのヒロインにはならないので女性向けではないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:45

    これ見て女性向けって思うの女性向けのイメージどんななんだよ
    情緒が足りないよ情緒が

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:01

    基本的に男がイケメンじゃないと女性向けじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:03

    女×男が誰向けなのかは割と気になる
    ちなみにTSモノは男性向けエロでも女性読者多めになるらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:13

    書いてあるとおりそれFANZAの「非凡」ってサークルなんだけど、
    そのサークル覗いてみてもう一回それが言えるんだとしたら何か致命的な勘違いをしてると思うよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:31

    これでも私は慎重派でねサンプルを見てきたよ
    その結果普通に男性向けだと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:30

    まずふたなりがどっち向けなのかになるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:28:59

    女向けならババアは使わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:01

    女×男はほとんど男向けだと思うな
    ごくごく稀に女性向けでもあるけど本当に少ないレアケース

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:37

    そもそも論だけど女性向けはイケメン男性が出てきて恋愛感情とかもバリバリ出すよ
    もちろんそれ以外を女性が享受できないとは言わないけど、そう言うのは男性にも受けるから男性向けエリアに並んでるものなんだ。だからこそ余程の高濃度女性向けでもなければ女性向けエリアになんか並ばない。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:48

    同じのdlsiteでも売ってるけど男性向けの方で売ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:30:22

    まずスレ主はこれのどこが女性向けに感じたの?
    責めてるとかじゃなくて純粋に気になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:26

    レイプ系でも女性向けはイケメンに無理矢理されるけど最終的には愛されオチで男性向けみたいにヤリ捨てにならないよね
    恋愛感情ありきなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:07

    男が入れられる側だと女性向けってイメージなのかもしれんけど
    ふたなり物だとしても入れられる側がバッチこいやババアとか言ってる女性向けないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:33

    女性向けでふたなりって見たことない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:16

    あと母子相姦ものは女性向けではあんまないんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:30

    >>15

    NTRとかも極度に少ないよね。

    他の女の体に惹かれて鞍替えするような相手に興奮しないって事なんだろうな…まあそりゃそうか、それ傍目に見るとただのクズだもんな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:25

    >>18

    これ

    女性向けにはないジャンル

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:43

    >>17

    そもそもふたなりは男性が良く理解してる快感を女性が感じてる背徳感みたいなのもあるらしいから根底がちょっと男性向けなんだよね。

    百合系とかだとたまに女性向けでもあるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:10

    試しにDLsiteでふたなりで検索してみた
    女性向け:222件
    男性向け:20885件
    だった
    そもそも母数が違いそうだけどそれにしても男性向け多

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:14

    >>21

    女性の快楽はどうしても男性には未知だけど、ちんちんの感覚はある程度理解できるし視覚的に射精とかで気持ちよくなってるのが可視化できるのよね。

    そこに快感に任せて女体に溺れたり搾精されたりするよくあるシチュエーションが加わって「快楽に溺れる女性」をリアルにとても効果的に演出できる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:25

    >>22

    同じく検索してみたけど女性向けで一番最初に出てくるフタナリ伯爵令嬢って作品は女性向けの文脈でふたなりを描いててなんか新鮮だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:07

    >>19

    NTRものの本体ってマジカルチンコだから…

    彼氏がマジカルチンコにNTRれるのほうがまだ需要あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:50

    >>25

    それだとただのBLなんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:15

    >>25

    江戸時代の絵にもあるらしいな彼氏が自分の身代わりに汚いおっさんに掘られる妄想をしてる女の絵

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:44

    男性向けのおねショタ好きな層って女×男も好きなのかなってちょっと気になった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:38

    >>28

    ロリxお兄さんって意味で言ってるなら場合によるだろうな。

    おねショタにも包容力のある異性に甘えたい欲求、幼い頃憧れてたお姉さんの存在とかが根底にある場合、単純に年齢差からくる何かが引っかかってる場合とか色々あるだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:32

    ふたなりおばさんだと仮定して
    エロシーンが入れられる男の反応が主体なら女性向け(腐向け)
    突っ込んでる女の反応が主体なら男性向け

    ただ前者だとしてもゲイ向けになるかもしれない
    男のキャラデザどんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:57:58

    >>29

    ロリ×お兄さんは想定してなかった

    おねショタ好きな層は男側がショタじゃなくて年頃の男でもありなのかなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:51

    >>31

    どっちも好きな層もいることはいるだろうが基本おねショタはショタなことが肝心だろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:25

    >>17

    男×ふたなり男なら女性向け

    ふたなり女×男なら男性向けなイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:57

    >>31

    不可能ってわけではないとは思うけどそもそも男x男は女x女の比じゃない忌避感があるからなあ

    男の娘とかならあるいは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:21

    >>34

    男×男の話はしてなくね?

    ロリじゃない女×ショタじゃない男の話でしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:05

    >>32

    やっぱりそうなのか

    女側が優位だったりよしよし甘えさせてくれるならショタじゃなくても女×男が好きだったりするのかなと思ったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:11

    >>31

    そもそも年頃の男女がナシになっちゃうようなレベルで性癖歪んだ化け物はごく少数だと思うけど…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:08:50

    ショタコン入ってるからおねショタは好きだけど女×男は男が可愛くないからあんまり刺さらない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:14:03

    >>36

    場合によると思うよ。性癖って同じ性癖でも原因が多岐に渡るから。

    例えば同じ「女性に甘えたい」でも「自分より上の女性に手取り足取り甘やかされされたい」だったら同年代ってだけでは成立しない。でも、場合によっては例えば相手がバリバリの女社長だったり王族だったり500歳の吸血鬼なら条件を満たしうる。

    「幼少期のお姉さんへの憧れ」がトリガーだとするならおねショタオンリーになるかもだけど、これも憧れの種類によっては神社で小さい頃遊んだ長命種と再会する展開とかで代用できる可能性がある。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:39

    >>39

    その辺込み入ってそうだから個人の意見を直接聞いてみたかったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:35

    かなり綺麗な絵柄だが女向けだと女の唇をこうゆう風には描かない
    女向けは母親をエロくするのは結構タブー

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:22

    >>41

    母親がエロいのがタブーというか女性向けのエロの対象として母親が描かれることが少ないって話だと思う

    結婚してる女性の話でも大抵の場合相手は子供じゃないから母じゃなくて妻として描かれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:39:44

    女性向けだと令嬢もので子ありバツイチのヒロインが再婚先の貴族に溺愛される系の作品が最近増えて来た
    人妻ものといえるけどこの場合もヒロインに男性向けみたいな色気はないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:44

    女性向けでふたなりやるならオメガバースの女αでやる人多そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:48

    >>11

    女×男の女性向けは受けの男をかわいがりたい人向けで腐寄りのジャンルなんだよね

    男女CPとBLの間にある性癖ってかんじ

    二次創作なら比較的見かけるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:23

    女性向けではあまり見ない属性やシチュって他にもまだまだありそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:34

    女性向けなら男のビジュアル出すだろ
    竿役の顔が出てない時点で男向けだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:41

    ショタコン女の自分はショタ側が好みだったから楽しめたけど一般的には女性向けではないとと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:17:15

    >>47

    サムネの場合は竿役じゃなくて穴役

    ええいややこしっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:03

    女性向けってのはおおよそ、面長でキレ長い目のイケメンが映ってるもんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています