ぐだ子もザビ子も割とひどい目にあってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:22:12

    精神的にも肉体的にも痛め付けられてる気がする。モツくちゅに犬空間に大変素敵だと思います。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:15

    あとノーパンとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:23:40

    ゆっくりカズラだぜ
    今日はそんなマスターたちを虫空間にまとめて放り込むぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:33

    犬空間は諦めたら気合い入れて用意したセーフルームに招待予定だったじゃないですかー
    手や膝にあまり負担かからないようにベルベットの絨毯も敷いてあったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:14

    >>3

    フォックステイルとかの番外編でザビ子バージョンの虫空間も見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:49

    犬空間よりもその後の宝具開放イベントでの進むごとに足吹き飛んだり内臓あたり吹き飛んでも痛覚ないし軽くなったから進みやすくなったかもって前に進むほうがヤバいと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:06

    鬼の爪に内蔵掻き回されるの想像を絶するくらい痛そうなのに声出さないの良いなって

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:11

    ぐだ子の苗床エンドも見たいわ!
    手足や胴体はその辺の建材にされて精神は地球上あらゆる生命の繁殖に使われるぐだ子を見せて頂戴!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:29

    >>6

    電脳空間だから支障なしで進めるだけで痛覚はバリバリある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:41

    何もわかんないけど死にたくないってだけで流されるように思いや信念のある人を殺してきたヤツに『お前人ですらないけどね』するEXTRA本編シンプルにヒドイと思うのよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:23

    >>9

    ないは言い過ぎだけどあまり機能はしてないって地の文はあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:54

    電脳世界だから痛覚はわりとどうにでもなるっぽいんだよな
    ただ喪失感がヤバいらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:45

    電脳空間な分肉体欠損が致命傷にならないのが活きてるよな 電脳空間じゃない生身だったら進み続ける意志があろうと関係なく途中で死ぬから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:15

    この手の話題でcccでラスボスBBに負けたEDって滅多に話題にでないんだよな
    認知度かな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:42

    オヨヨ...
    二人ともお労しいです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:33

    >>15

    「割とひどい目にあってる」どころじゃ済まないのが来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:14

    >>8

    ぐだ子本人にはそんなエネルギーないんだしそんな可哀想なことはならんだろうよ…

    なったとしても数多の無辜の民と同じような、数多の内の一個扱いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:39

    教会地下の子供達ぐらいならまあ・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:24

    幻術による疑似体験ならどんな致死性の責め苦であろうといくらでも殺さずにリョ7れると思った私はきっと歪んでいる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:34

    性欲フルスロットルなキアラと対面した時点でどっちも最悪だよ
    ぐだの方も描写されてないだけで軽く指クイッされただけでイッグッ!!したと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:41

    きのこの趣味は男女問わず主人公を痛めつけたいのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:39

    >>21

    言うほど主人公だけかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:32:29

    ザビ子はどんな地獄でも決して諦めないし
    ぐだ子はどんな地獄でもまた立ち上がるのが魅力

スレッドは9/27 19:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。