さすがに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:08

    ここまで気合い入れたキャラデザしてプレイアブルにならないなんてことは・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:25:59

    なんかこいつだけ露骨に加入フラグ立ててたから多分くるやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:26:02

    ジェーンもエネミー版グラがあるんや
    こんな性癖過積載のメスケモ実装しないの世界の損失やろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:29:12

    ハルトさん一人だけ男で居心地悪そうだからベッカムも仲間入りしてええよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:05

    ベッカムさんとプルクラちゃんは仲間入りフラグ強めに立ってる
    モルスくんは……まぁ…ウン……頑張ってもろて……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:11

    モルス君はまあ来ないとして
    メスケモは早く来てくれ
    ジェーンセスと合わせてオネショタシリオンパーティーを組みたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:30

    もし実装するなら所属陣営はどうなるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:54

    >>7

    候補としてはトライアンフだけど、ボンペイが亡くなり、その原因が都市の企業に尻尾を振った挙句に石油をダメにしようとしたルシウスで、そいつも行方不明な上にそもそも戻れないしで、今真っ当な頭がいないからなぁ…。


    そもそもプルクラは傭兵だし、雇っていただろうルシウスがああなった以上、契約切っていてもおかしくないな…。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:37

    >>6

    なんでや!そっちはそっちで需要あるだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:51

    マスクとった顔が江戸すぎる
    これで推定モブってまじ?カリュドーンのケモはすごいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:30

    モルス君なぁ…モーションが明らかに固有の奴だったんでいつかは実装されるんじゃねえの
    作中の扱いも下っ端というか…ルシウスの糞の駒だったというか‥‥まだ改心の余地はあると思うよ(若き日のライカンさんを見ながら)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:35

    ルシウスってライカンさんの元カレだったやつ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:35

    >>12

    声が違うし流石にあんな小物では無いと思うよ

    企業的に一番の目的だった火山消滅に失敗したからもうどっちからも命狙われるだけだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:49:11

    最低でもライカンさん以上の強さだろうし、どう考えても使い捨ての駒なのに自分がそうだとは気づいてない小物とは流石に違うでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:44

    カリュドーンの子強攻いないからワンチャンありますぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:29:18

    >>15

    い〜やその枠には後に実装されるカリュドーン所属S級ビリーが収まる事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:59:36

    >>16

    ビリーは邪兎屋から離れないと思うぞ。あんだけスターライトナイトとモニカ様にどっぷり浸かってんのに。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:16:05

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:17:09

    ねこちゃん早く来てくれー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:35:32

    CVわからんけど声もえっちなお姉さんでとてもよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:36

    モルスくんは人◯しに加担しちゃったから流石にプレイアブル化するなら相当上手くやらんと人気出ないと思うな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:42:43

    >>21

    まあルシウスの腰巾着だから立ち位置的には他の2人よりは普通に敵だろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:28:30

    3人組かと思ったら案外そうでもなかった組
    二人は雇われで、そのお目付けでモルスくんが一緒に行ってた感じなのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:58:38

    モブも可愛いんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:24:01

    >>21

    メタ的にはそう

    作中に限っても所属組織のリーダーを手にかけてクーデターを起こしたNo.2と一緒に逃げたとあっては、この先何かの機会に対峙して思うところがありそうなライカンさんやモッキンバードに諭されるなりしてルシウスから離反するとしても、出戻るには何かしらケジメつけないとね

スレッドは9/28 03:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。