ダイエットのため週にでプール行ってるんっすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:24:43

    頻度ってこんなもんでいいんっスかね?
    他にもダイエット向きの運動あったら教えてくれよ
    プール行かない日は一万歩歩いたりスクワット中心に筋トレしてるのんまあ筋トレは家で10〜15分くらいなんやけどなぶへへ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:16

    ちょうどいい感じやんけしばくやんけ
    プール行くのも300〜500くらいかかるからそんなもんじゃないっすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:32:56

    確かに運動量は素晴らしいが…カロリー制限は大丈夫か?
    2000kcalを目安としながら代謝の計算とかをしないと痩せるのは難しいと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:24

    ダイエットは90%ぐらいは食事だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:27

    自転車…
    遠出しながらダイエットにもなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:49

    1時間全力でバタフライすると1000kcalぐらい消費するんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:03

    >>3

    2食して大体700〜800くらいにしてるのん3食でも朝はバナナのみみたいな感じっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:48

    >>1

    エアロバイクっスね

    よくいわれるHIITっていう全力→流すを繰り返すやつがおすすめなんだ

    ジムのやつでもいいけど

    普通の自転車だと負荷だったり速度の問題だったりで外じゃまぁ厳しいっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:06

    >>7

    超低カロリー食っスか?

    その場合バナナなんて食ってる場合じゃないと思われるが…

    ”炭水化物1日50g以下、理想体重1kgあたりタンパク質1~1.5g、脂質15~30g”ぐらいで計算するやつスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:52

    >>7

    えっ

    タンパク質は足りてるのん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:18

    >>7

    過剰な食事制限…糞

    筋肉も落ちるしリバウンドしやすいから糞なんや

    一日3食を心がけながら基礎代謝なども参考にしてカロリー計算をしろ…鬼龍のように

    体脂肪率(推定)身長・体重・性別・年齢から体脂肪率を推定します。keisan.casio.jp
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:23

    >>7

    おそらくもっと食べた方がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:10

    >>9

    すいませんそっちの超低カロリー飯てのがなんなのか分からないのん

    >>10

    炭水化物減らして鶏胸肉とか卵とかを増やして食ってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:03

    過剰な食事制限は大問題なんだ やめた方がいい(喋るキウイ書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:14

    まずは身長と体型と体重を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:56

    >>13

    まぁ上に書いたけどきちんと計算してやるダイエットっスね

    カロリーは1日500~800kcal摂取で行うんだ

    炭水化物は野菜からとって油は10gオリーブオイルを取る、って感じっス

    あとは別個でサプリメントとしてホエイプロテインやクエン酸、シトルリンやトリプトファン取ってく感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:49

    >>13

    炭水化物を減らす≠痩せる

    体を動かし脂肪を消費させるのに必要な炭水化物を減らすのはめちゃくちゃ危険な行為なんや

    せめてノー炭水化物にするなら脂質を中心としたケトジェニックダイエットをしろ…トレーナーのように

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:09

    すいません書き方が悪かったことに今気づいたのん
    一食700〜800くらいの食事を2回とってるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:24

    >>17

    ちなみにケトジェニックも1食糖質20gぐらいは取るらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:34

    >>18

    ほいだらおどれの基礎代謝を教えてもらおうかあーん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:02

    >>6

    バタフライとか100m2分半くらいで体力の限界なんすけどコツとかあったら教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:59

    >>21

    がんばる…

    頑張って 頑張って 泥のようにプールから上がり

    飯をたらふく食うんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:53

    >>20

    計算してみたら1800くらいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:47

    ちなみに水泳は基本クロールでたまに平泳挟んでおよぜるのん
    休憩入れないと肩が痛くて上がらなくなってくるんのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:59

    朝はタンパク質を取れ…
    ワシのように
    朝をしっかり食べてあいまにプロテインを取る疑似4食が一般人にもできる最良なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:36

    >>23

    基礎代謝が1800kcalなら一日1400kcal前後は少し少なすぎると思われるが…

    もう少し量を増やして1日3食にした方がいいのん

    後食事のタイミングも教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:22

    >>24

    おおっぴらに休憩は沢山取れよ

    無理して怪我してトレーニングか続かなくなる方がリバウンドしやすいからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:36

    ちなみに1hあたり一般体重で計算すると平泳ぎは750kcalぐらいで足早の水中ウォーキングは500kcalぐらいなんだよね
    だからどこか痛むようだったり休憩多いならおとなしくウォーキングごそごそやった方がいいスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:54:56

    >>26

    二食の時は12時と19〜20時っスね

    >>28

    大体1時間で1500m以上は泳いでるとは思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:04

    朝バナナやめてプロテイン・グラノーラあたりにしとくといいスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:59:37

    こんな場末の掲示板で質問するよりきんに君やバズーカ岡田のYouTubeチャンネルでも見たほうが500億倍有意義だと思われるが…

スレッドは9/27 18:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。