パチンカス八奈見

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:27:35

    3万負けてたけど2万返って来たんだよ!
    凄くない⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:49

    マイナスですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:35

    3万完全に失ったわけじゃないからセーフだと思ってしまった
    1万も失ってんだよな、やっぱダメだわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:11

    マイナスを度外視することで常にプラスで進み続けられるって寸法よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:30

    温水くん、お金貸して!
    ちょ〜っと増やしてくるから!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:27

    三点方式は人類の叡智だよ
    考えた人には八奈見賞をあげちゃいます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:29

    とうとう魅力がゼロになった八奈見

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:09

    なんかこういう未来も全然ありそうなのが嫌だよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:38

    袴田にフラれるの確定

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:49

    (ギャンブルで)負けヒロインが多すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:17

    温水くんだって趣味にお金使うでしょ?
    私はパチンコという趣味に1万使っただけだよゴルフに1回行くより安いんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:44

    温水君も貯金してるよね? 私もそう、パチンコに貯金してるの!
    銀行にお金預けたって利息なんて大したことないけど、パチンコは当たるととっても大きくなって帰ってくんだよ!
    こっちの方が銀行に貯金するよりずっとお得なんだから!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:42:49

    温水君、女の子ってお金がかかる生き物なの!
    コスメに食べ物、お菓子にパチンコ、競馬にポーカーに賭け麻雀!分かる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:21

    これぬっくんに借りた金を手持ちがないからって玉で払うパターンだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:05

    温水家のヒモになって毎日パチ屋に通う八奈見

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:16:51

    八奈見ちゃん、1ヶ月ぶり15回目の1,000ハマりです!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:03:04

    >>10

    小鞠がシャレにならんすぎる・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:27:25

    ぬっくんにもれなくエンガチョされるだろこの八奈見

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:15:51

    前の酒の奴もだけど何故か八奈見さんはこう言うのの想像が容易に出来てしまうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:19:54

    >>19

    酒は可愛いけどギャンブルは可愛いくないからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:23:23

    パチンコで大敗して温水君を呼んで愚痴る八奈見さん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:58

    「依存先は複数に分けるのがセオリーだよ温水君」酒!ギャンブル!スイーツ!食事!

スレッドは9/27 20:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。