なにっ地下鉄にマネモブ達が人質にされている…五条悟一か八かの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:33:35

    50000000000秒の領域展開!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:32

    あれっ俺達の今後の人生は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:40

    おーっ思考が完結せぇへんやん
    あははこれはおもろいわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:34:47

    あががっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:08

    ふぁ〜眠い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:12

    >>2

    マネモブは花以下のゴミなんだ

    肥料にも慣れない論外の存在なんだ悔しか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:20

    伏黒はなんか無量空処耐えてたし、ワンチャン耐えれるかもしれないね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:45






    ファ〜眠

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:46

    禁断の"無量空処"二度打ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:46

    確実にやるなら時間よりも広さをとったほうがいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:48

    俺なんて簡易領域を貼る芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:35:54

    お言葉ですが民間人をKILLしていいなら領域を展開するまでもありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:12

    ククク効かないですよォ
    五条悟が領域を展開するより先に彌虚葛籠を発動しておいたのですよォ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:23

    クキキキ 羂索ママのかおにぶっかけてやるぅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:30

    >>12

    マネモブを確実に処理するための領域展開やん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:40

    な…なんだあっ

    いいんですか?ワシの領域見せちゃっても

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:36:45

    >>11

    >>13

    あっ1発で剥がされたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:00

    クキキキ閉じない領域を展開して殺してやるぅ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:32

    >>7

    無理です

    マネモブには伏黒並の強き魂はありませんから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:42

    しゃあっシン・陰流!『簡易領域』!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:49
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:51

    一か八か呪力に覚醒して無量空所が効かないような術式覚醒ガチャだいっけぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:37:57

    凄い数のそこそこ強い術師モブが集まってきている!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:32

    >>11

    な…なんですかこれはァ

    か…簡易領域が剥がされていくですゥ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:38:37

    はーっなんか頭がふらふらするなぁ
    もしかして無料空処の後遺症なタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:05

    >>25

    ◇何故その程度で済む…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:14

    お言葉ですが猿世界のマネモブには呪力がないので結界に閉じ込められませんよ
    あっ一発で無量空処の外殻と帳に圧死させられた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:39:54

    より強い領域で上書きしてやればいいだけですね🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:01

    >>26

    待てよ無量空処が無料空所だと思ってるからそこそこ重症なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:10

    >>26

    うーん延べ10秒に満たないくらい喰らった宿儺も普通に動けてたし無量空処の効き目には個人差があるのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:20

    はーーーっなんかクラクラするなあー

    無量空所を食らったからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:40:26

    >>28

    おーっ今日も今日とて日本の結界を維持してくれてる宿儺様やん 元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:14

    >>31

    おーっ死んだ事にすら気付いてないやん

    かわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:41:21

    >>24

    先に展開してた火山が一瞬で押し負けてるあたり剥がされるですぅどころじゃないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:21

    >>34

    もしかしてそこそこ強いマネモブなのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:42:30

    無量空処…すげえ
    この領域だけ効果イカれてるし…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:43:13

    >>36

    待てよ直哉の領域も細胞がズレる えっだから結構ヤバいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:44:13

    >>37

    先に必中効果でフィルム(領域)を相手の体内に流し込んでるせいで術式対象が拡張されてるから

    下手すりゃ脳みその位置がズレる可能性すらあるんだよね怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:06

    ヤバっ 頭がぼーっとしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:45:42

    >>36

    >>37

    あれっ三重疾苦の真球は 無限圧力と明言されてて万も宿儺でも喰らったら荼毘に付すって確信するくらいには火力イカれてるんだよね強くない?

    恐らく火力だけなら九十九のブラックホールと並んで作中トップクラスだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:02

    無量空処 時胞月宮殿 三重疾苦 自閉円頓裹
    そして俺だ 領域のスペックがちょっとおかしいぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:42

    >>41

    自閉円頓裹には致命的な弱点がある          

    魂を完全に知覚した相手にとっては

              ・・

    グヘヘカモネギうさぎさんにしかならんことや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:47:56

    >>40

    あの万が宿儺でも食らったら「死ぬ」じゃなくて「消える」って確信するレベルなんだ

    あの世界の法則じゃ正攻法で攻略できると思わない方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:49:17

    >>43

    コイツ宿儺と結婚したい癖に体が消えるっえっなんて技使おうとしてたんスか?俺には理解不能

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:29

    >>44

    勝ったってことは死んで消えたとしても完全に宿儺を自分の物にしたって事やん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:33

    >>44

    全力をぶつけなきゃ愛じゃないからやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:49

    効かないですヨォ
    摩虎羅が適応済みだからワシには効かないですヨォ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:50:54

    真贋相愛はですねぇ…
    あくまでも刀に秘めたコピー術式がランダムなだけで乙骨が素で持つコピー解放とは別仕様なんですよ
    その気になれば乙骨本体がコピー術式禁断のN度打ちしながら領域の必中効果も炸裂しつつ刀のランダムコピーが降り注ぐんだっ
    しかも普通にリカも殴りに参加するんだっ
    これはもう普通にクソ.ゲーレベルだっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:00

    >>27

    このフィジギフの群れは…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:07

    >>44

    ちゃんと読めよ原始人

    万「あの…もし私が勝ってもまだ貴方が生きてたら結婚してもいいっスか?」

    宿儺「負け=死体だからなんでもいいですよ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:51:46

    >>50

    あわわ… 俺は宿儺が負けた自分のことを死体だと割り切ってる話だと思ってたが

    まさかガチの死体の話になるとは聞いてないっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:26

    流石に1500年超えの領域内幽閉はルールで禁止っスよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:54

    >>51

    待てよ別にそれも間違ってないんだぜ

    ただ万の真球相手じゃ確実に死ぬんだ、くやしか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:28

    >>49

    もしかしたら猿漫画の強者達はフィジギフなのかもしれないね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:44

    ふん外殻が弱そうな領域だ
    閉じない領域はないのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:53:46

    >>48

    しかも意外とヤコブ必中とリカとクソ程相性のいいドルゥヴの術式も持ってある…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:56:30

    >>56

    乙骨が適当に髪ちぎって作った式神じゃなくて最初からいるリカにも適応されるのはルールで禁止スよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:49

    >>40

    お言葉ですがブラックホールは反重力系の術式あって体内を領域化すれば対処可能なのでまこーらの適応みたいなインチキない限りは対処不可能な真球が最強ですよ

    必中付与するまでもなく周りの瓦礫削ってたみたいに真球振り回されるだけでも厄介なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:58

    蕩蘊平線…聞いています
    平成初期に連載されていれば溺死パレードで間違いなく最強格の領域だと

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:40

    はーっなんかプラネタリウムみたいで綺麗やなぁ
    ここは無下限の内側だからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:41:47

    >>58

    すみませんあれ九十九が限界ギリギリまで手加減した弱体化ブラックホールなんです

    九十九の理性+天元の結界で抑えてこのレベル(羂索ママでも耐えられる)レベルなんだ

    本人が地球ごと相手をぶっ殺す覚悟なら体内領域の縛りでも出力足りずに羂索ママ死んでるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:37

    あっ五条に隙がある
    マジ展延解除して術式撃ち込む

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:29

    >>61

    いいんですか羂索が耐えれないレベルの出力のブラックホールはまず間違いなく地球が荼毘に付すのにそれを勝ちにカウントしてしまっても、そもそも天元の結界で抑えないと危険すぎて使えないと言われてるんだよね

    その点真球は無限の圧力を現実的な規模で出せるからキレてるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:37

    ンゴーッ 馬鹿だな…御三家出身で落花の情が使える俺にはそんな領域効かないのに…
    な…なんですかあこれはァ 直接攻撃じゃないからか落花の情じゃ防げないですゥ
    情報だ…いつまでも完結しない情報が入ってきてるですゥ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:07:43

    >>63

    そもそも自爆技だから相手に勝つための技ではないんだ悔しか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:18

    >>63

    なぁ春草 やっぱりブラックホールは強さ議論から省かないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:09

    >>66

    ウム…ドラゴンボールのフリーザとかは地球破壊しても生きてられるから強さ議論に入れるのもまだ分かるけど地球ごと相手を自殺に巻き込むブラックホールは禁止カードで良いんだァ

    こんな技まともな感性してる奴は使わないっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:35

    >>64

    ンゴーッ 馬鹿だな…簡易領域なら迎撃ができない術式でも必中効果を防げるのに…

    あっ一発で押し合いに負けたっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:24

    >>7

    無理です

    伏黒は普通に才能マンですから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:16:06

    >>68

    富士山の領域ですら押し合い発生せずに刹那で塗り替えられるレベルなんだ!

    木っ端のマネモブ如きの簡易領域で耐えられると思わない方がいい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:25

    待てよ縛りで出力を再現した99秒伏魔御厨子耐えられるアツヤ式灘・真・神影流簡易領域なら無量空処にも割と耐えれそうだぜ
    バフ乗せた蒼赫虚式「茈」をどうするか?ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています