くそ…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:46:08

    dice1d47=24 (24) にしてやられるとはな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:48:02

    それ本当にアーサーだったか?
    アーサーの形した偽物だったんじゃねえか??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:39

    どのタイミングだ
    最終回ミネルバ大勝利ENDなのか、それとももっと前か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:56

    多分足滑らしたアーサーをかばったな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:28

    メイリンと脱走する時ミネルバにボコボコにされたルート…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:08:04

    復讐の鬼と化したアーサーに「やっぱいいよね生きてまた会えるって」ズドンされたのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:28

    >>4

    銀魂のヅラみたいに怪談で足を滑らせた言い訳にアーサーを利用してるんだたぶん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:47

    どういうしてやられ方をしたのか分からなければ話進まないのでスレ主決めてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:24:54

    今のところ出てる予想としてはこれくらいか?
    ・転けそうになったアーサーを庇った
    ・アーサーに復讐された
    ・転けた言い訳にアーサーを利用した
    ・アーサーの姿をした偽物

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:59

    一番ありえそうなのはアーサー庇った説なんだよなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:30:46

    病床でボードゲームをやった可能性もあるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:31:37

    だってよ…アーサーなんだぜ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:49

    アーサーが黒服の理由……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:07

    >>11

    絶対安静言い渡されて暇だからとポーカーやらスピードやらやったらまさかの負けた説か

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:36:13

    スレ主いないっぽいから振らせてもらおう(駄目なら消します)


    アスランがアーサーにしてやられた理由はdice1d5=5 (5)

    1.転んだアーサーを庇って怪我した

    2.復讐鬼アーサーに攻撃された

    3.アスランが勝手に転んだ言い訳にアーサーを利用した

    4.アーサーの姿をした偽物に攻撃されたが、偽物だと気づいていない

    5.病床の暇潰しにゲームをやったらアーサーがめちゃくちゃ強かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:13

    よかった平和だ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:38

    確かになんか地味につええが似合いそうなアーサー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:30

    一番平和ルートだ
    ちゃんとお見舞いしてあげるアーサー優しいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:49

    時系列は自由後なのか分からんがターミナルの任務でメイリン庇う為に大怪我したとかなんだろうけどミレニアムが地球に来てたら確かにお見舞い来てくれそうだよなアーサー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:50

    チェスとかやったらなんやかんや新造艦の副長を任されたんだよなとわからせてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:23

    シンとかも巻き込んで大富豪してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:04

    負けた、じゃなくてしてやられた、だから「ぼくと勝負してアスランが負けたら完治するまで仕事せずに大人しく寝てること!」みたいに言われたのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:28

    普通に考えたらアーサーのほうが8歳くらい年上だから場数踏んでる分強いのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:25

    怪我してるけど気になることがあるからと飛び出そうとしたところ>>22のように止められさっさと倒そうと思いきや倒されて「約束したんだから!ちゃんと安静にする!」って言われてしまったアスランか

    そういえばこの人黒服なんだよなって実感してそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:03

    考えてみりゃ先輩相手に「負けるとは思わなかった」は失礼だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:41

    でもアーサーにドラマCDの時みたいなノリでゲーム誘われたら侮ってしまうかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:34

    アスランは戦後にアーサーと会ってけっこう心が救われてると思うので、アーサーの言うことなら大人しく聞きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:29

    オーバーリアクションだけど肝心なところは逆に手の内を読めないアーサー
    ポーカーフェイスをするけど何だかんだで完全には隠しきれないアスラン
    有能アーサー概念いいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:14

    怪我が治ってもミレニアムに寄る機会あったらリベンジするんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:57

    今まででたゲーム全部(ポーカー、スピード、チェス、大富豪)アスランが負けてるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:29

    アスラン負けず嫌いだからものの見事に負けてむすっとしてるのを見たアーサーがウィリアムにやるように頭ポンポンして「わー!!すみません!!!」って慌ててるのを想像してしまった

    この前のキサカさんのスレといい、なんだか年上に色んな意味で弱いイメージあるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:30

    >>15

    ここで5引くのがほんとアーサーって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:31

    アーサーがチェス強いという情報を得たイザーク
    いざ尋常に勝負

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:34

    後になってシン辺りから副長ゲーム系めちゃくちゃ強くて勝負にならないですよって教えてもらうアスラン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:02

    >>31

    アスランは子供扱いされるのに慣れて無い感じがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:04

    >>34

    ならテレビゲームで勝負だ!したらこれも強くてズルい僕もやる!!と乱入してくる准将いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:26

    >>36

    そして2対1でやっても勝てないキラとアスラン

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:59

    そしてアスランにもシンにもイザークにもキラにも勝つアーサー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:13

    アクションものなら反応速度や手さばきの速いキラの方が強そうだけど、読み合いとかになると何だかんだでアーサーが社会人経験の豊富さを見せる、みたいな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:47

    スマブラみたいな4人対戦ゲームでキラアスシンに勝っちゃうアーサーは見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:52

    やっぱプレイしてきた時間が長い分アーサー有利なのか
    どうでもいいけどアーサー、スマブラだとなんとなくヨッシー似合うな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:00:45

    アーサーは普段からすごい姿勢が良いから、テレビゲームしてても周りが白熱してる中一人だけ背筋伸ばして正座してそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:21

    普段からウィリアムとゲームとかしているから強いのかもしれない
    アスランの事を甘やかせる大人ってなかなかいないからこういう概念好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:51:12

    中の人の名字にあやかって名人と呼ぼう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 05:37:01

    アーサーはミネルバで特に仕事無い時、艦橋でめっちゃやってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:17:31

    ほう、これは見事。どれ、私もお手合わせ願えますかな?



    ええええーーーー??!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:00:00

    皆とゲーム勝負で勝ったほうがお菓子貰える、とかしてもアーサーが総取りになるから最終的に皆で分けよっか~ってなるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:51:49

    ハインラインさんもまざってほしい

    それでもアーサーが勝ったりして

    >>46

スレッドは9/28 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。