こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:52:29

    ランロク=悪い
    全部ランロクのせいなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:55:23

    ホグズミード=神
    居心地が良いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:57:14

    "信じられない。ルックウッドの支配は終わった"(転校生書文字)
    "フム、魔法界に貢献したと思いなさい"(フィグ先生書文字)
    仮にも暗黒街の顔役なのにこんな扱いなんてな、納得できない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:03

    アn……ホグワーツの女生徒が休学してるのもランロクが悪いヤンケゴブリンとか信頼できんヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:13

    >>4

    セバスチャンダメだろ

    タフカテに書き込んだら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:16

    フィグ先生が荼毘に付したのもランロクが悪いヤンケ
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:55

    ワシが114金装備が全然出ないのもランロクが悪いのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:06

    >>4

    いいや

    ランロクというよりルックウッドが悪いということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:39

    こ、こんなところで本当に生活できるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:37

    全員拡散アバダで始末した挙句ランロクが悪いと言い出すのは流石に好感が持てウアアア白菜ダーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:44

    何故か増える白菜、プロテゴを貫通する毒触手草、叫び猛るマンドレイクが転校生を支える…普通に"最凶"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:56

    >>11

    クソ強戦士というより鬱陶しいゲリラという感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:35

    >>8

    でもね オレ子供ってキライなんだよね 

    しょせん未熟な生き物でしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:59

    >>13

    ルックウッドよ

    ランロクと手を組んだお前を私は許さない

    お前はその未熟な生き物にアバタを使おうが一方的に殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:39:37

    魔法植物を使ってると闇の魔法使いが
    ギャハハコイツウケるで!植物とお友達なんだってなぁっ!
    って言ってくるんだよね。なのに何で対策してこないの…?本当に何故…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:25

    >>15

    なぜってどんな呪文も道具も使い方次第ということを知らん馬鹿だからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:25

    >>15

    まあ気にしないでそいつらは火薬樽とお友達になりましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:44

    ウム…あと思い返してみると確か"毒触手草の栽培"が"O.W.Lテストで発表できる"って話だし(ちなみに他の内容は"ユニコーンの育成")重大さに気付いてなかったのかもしれないねかわいそ…◯す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:56

    >>11

    これに加えて超危険な古代魔法も使ってくるんだよね

    敵にするとクソじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:13

    普通に変身術の使い方えげつなさすぎるし自前で魔法薬の調合出来て危険な植物も大量生産してるヤバイ奴なんだよね
    ヤバくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:52

    >>17

    火薬樽と友達というより火薬樽そのものだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:48

    >>20

    ・5年生の課題

    ・4年分の遅れに追いつくための追加課題

    ・古代魔法の追跡

    ・密猟者やゴブリン狩り

    ・野生動物の保護

    ・その他課外活動


    これらが転入生のスケジュールを支える

    ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:28

    ワシの必要の部屋…糞
    無造作に置かれた机では強化薬が煮えてるし別の部屋には白菜と毒触手草が栽培されてるしどう見ても悪のアジトなんや
    もっとカッコよく部屋を作りたい…そうかこれもランロクのせい!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:18

    >>20

    フェニックスフェリシスを誰に教わるでもなく調合できる魔法薬学に強きものでもある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:34

    白菜…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:02:11

    あの白菜、ホグズミート付近では防犯用として栽培されてるんだよねその数…500億
    こわっ、こえーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:03

    >>26

    実際密猟者共はろくに対策してないから有効を超えた有効なので仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:58

    >>21

    どういうKOがいい?火薬樽にされて意識も無く吹き飛ぶか火薬樽を投げつけられるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:55

    隠密してラスト1人と戦闘になった後これ言われた時はビビったんだよね何もしてないゴブリン一方的に虐殺した後これ言えるのはサイコでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:44

    龍に憧れて龍飼いの魔法使いにぶちのめされたランロクの悲しき過去…でも転入生にはあんま響いてないんだよね仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:01

    >>29

    いいんだランロクの信奉者にはそれが許される

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:48

    >>30

    ランロクに悲しき過去…しゃあけどゲーム内での悪行が許されるほどの過去じゃないわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:26

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。