蘆屋道満アルクェイド説

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:58:17

    突然だが蘆屋道満はアルクェイドである。いきなり何を言い出すんだ、俺たちの姫君があんな安倍晴明に勝てない敗北者なわけないだろうがこのクソボケ野郎と思う人がいるかも知れないが、蘆屋道満がアルクェイドであるという証拠は既に揃っているのだ。それを言い出しっぺである私がこれから説明しようと思う。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 15:59:06

    1つ目
    アルクェイドはプロフィールで、基本的に無邪気で天真爛漫。感情の起伏が激しく、わがままとも取れる行動をとる。
    だが、それは社会経験が乏しいためで本人に悪意はない。自由奔放な猫のように、明るくしなやかな女性と言われている。
    そして蘆屋道満も基本的に無邪気で天真爛漫。自分で進めていた計画を放りだし、挙句の果てには人類悪になると言うわがままっぷりを見せている。感情の起伏も安倍晴明に対しては常に落ち着いてる彼とは思えないほど異常な昂り具合を見せている。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:00:02

    社会経験もそもそも平安時代の人間に現代社会のルールなんてわかるわけないし、神をたぶらかして異聞帯を破壊しようとする考え方ややり方もまさに自由奔放。猫属性に関してはスキルにリディクールキャットがあるためクリアしており、性別に関しても蘆屋道満の性別は不明、つまり男かもしれないけど女かもしれないのだ。ここでは蘆屋道満の性別は女として話を進めるとしよう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:21

    トンチキ説語る形式で道満ディスるのやめたげて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:01:42

    2つ目
    アルクェイドは切り刻まれても復活したという経歴を持っている。普通はそんなことされたら死ぬが流石真祖の姫、普通ではありえないことをやってくれる。
    そして蘆屋道満も、下総国でバラバラにされたことはあるが、こちらもまた復活したという経歴を持っている。

    3つ目 
    アルクェイドは切り刻まれたときに臓物を撒き散らしたことがある。蘆屋道満は自室が臓物まみれである。これは果たして偶然なのだろうか?いや、必然である。蘆屋道満の自室の臓物は、実は自身のものだったのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:02:11

    4つ目 アルクェイドの爪は鋭くて危険。fgoの技のエフェクトにもなるほどである。蘆屋道満の爪も長くて危険、あれに引っかかれたら痛いですまない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:06

    5つ目 
    ここまで証明してもまだ納得いかない人はいるだろう。そもそもクラスは違うじゃないか?それはそう。
    しかしよく考えてほしい、アルクェイドも蘆屋道満もそれぞれ互いのクラスの適性はあるのだ。
    まずアルクェイドだが、真祖の姫、アルクェイド、アーキタイプアースといつ3つの人格を内包している。この時点でアルターエゴの素質はある。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:03:36

    >そして蘆屋道満も基本的に無邪気で

    邪気しかねえだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:04:03

    >>8

    無邪気に邪気

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:05:32

    次に蘆屋道満だが、彼には暗黒太陽を呼び出す宝具がある。話は変わるが皆は皆既日蝕をご存知だろうか。あれは月が太陽を隠す現象だが見方を変えると太陽が月の裏を高温で焼き尽くすように見える。となると、月を焼く太陽を呼び出してる蘆屋道満は月の癌、ムーンキャンサーの素質があるといえる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:02

    >>3


    > ここでは蘆屋道満の性別は女として話を進めるとしよう。


    ンンンンンンンンンンンンン!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:06:18

    6つ目
    アルクェイドはゲーム内で全裸になったことがある。見たことがない?ならコミカライズ版を見れば良い、アルクェイドのおっぱいが見られるぞ。そして蘆屋道満も最終再臨で全裸になっている。ヒロインが全裸になるのはエロゲでは当たり前のことだからね。

    7つ目
    アルクェイドの天真爛漫な性格は一度分割されたことで生まれたバグである。蘆屋道満の性格も、アルターエゴとして呼ばれて生じたバグである。つまり二人とも本来の性格ではないのだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:07:12

    8つ目
    アルクェイドにはシエルというライバルがいる。
    蘆屋道満には安倍晴明というライバルがいる  

    9つ目
    二人共俺達マスターから愛されている。

    10個目
    蘆屋道満もアーキタイプ:アースも属性は混沌である

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:08:54

    最後にアナグラムで締めようとおもう
    2人の名前を英字で置き換えると
    Ashiyadoman
    Arcueid Brunestud

    …なんだこれは、全然スペルが違うじゃないか。共通点もイニシャルがAくらいしかない…。よく考えたらこんな胡散臭い陰陽師と姫君を同一視してたなんて恥もいいところだ。アルクェイドのファンが見たらぶち切れ確実だろう。
    残念ながら証明失敗だ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:09:36

    失敗してるじゃねーか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:33

    このスレどうすんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:48

    …いやまだだ、アルクェイドには空想具現化がある!それで名前を変えてるに違いない!
    というわけで空想具現化を解いてみると
    Arcueid Brunestud
    Arcueid Brunestud
    なんということだ、名前が完全に一致している。
    というわけで蘆屋道満はアルクェイドでありロアがストーカーしていた相手は蘆屋道満である。

    Q.E.D.証明終了

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:27

    まだシエル=平安道満のがいける説

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:29

    正気に戻れるとこもっと早くにあっただろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:13

    >>17

    ガ バ ガ バ ア ナ ル グ ラ ム

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:13:24

    >>17

    ロアがストーカーしてたんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:25

    >>21

    おっと誤字ってしまった。まあいいか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:04

    >>17

    学 会 追 放

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:42

    あし


    アルク
    繋がったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:53

    結構共通点あるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:18:40

    笑いを提供してくれるという意味ではこれは良スレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:27

    リンボ並のガバガバ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:02

    今日の学会はここですか...ではでは私からもシエル先輩タドコロフ・ジュッセンパイヤー説をですね...
    っておい!何をする!はなせ!はn......

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:23:44

    >>17

    たまげろよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:11

    浴衣道満と姫アルクを並べるとエスコートしてるように見えるのはそういうことだったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:41

    >>14

    ちょっと待って

    Ashiyadomanを切り分けると

    Ashiya、doman、これを更に切り分け分解すると、shy、ado,ai、man、つまり

     照れ屋、青年期、愛、男になる


    何だこれは、たまげたなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:05
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:43

    アルクェイドの悪口かな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:13

    >>14

    なんでそこでガバガバアナグラムをやらないの

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:35

    >>28

    ・学生だけど年齢は20代

    ・遠野という後輩がいる

    ・二人とも遠野を襲っている

    ・アナルセ ックスをしている

    ・カンノミホ→洗礼詠唱

    ・カレー

    先輩…これは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:03

    ・アルクェイドのクラスはムーンキャンサー
    ・リンボのクラスはアルターエゴ

    どちらもエクストラクラス…先生これは!?!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:06

    >>35

    先輩「†悔い改めて†」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:08

    >>35

    リメイク除けば3つ当てはまってるのもう確定だろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:42

    左様。拙僧こそが──────なんです?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:52

    数年前に「月姫で道満ルートがあったら」な2次創作見たの思い出した
    志貴が道満攻略してた

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 01:51:40

    >>35

    カンノミホ→洗礼詠唱

    ちょっと待てよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:01:15





    ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:04:48

    >>42

    ちょっと待って

    >>28が犠牲になったのだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:27:00

    >>40

    無限の可能性を信じましょうという名言があってもどういう可能性があってそうなるんだ…

スレッドは9/27 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。