もしかして推しの子を好きな女児って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:10:45

    あくまでアクアとかのキャラとかアイドルが好きなのであって
    枕展開とかゴロー展開に関しては興味無いんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:41

    多数派ファンの定石だ…
    好きなキャラの可愛い/格好良いシーンだけを接種して全体のストーリーは重要視しなかったりする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:46

    そもそも女児の殆どがアニメ範囲までですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:11:47

    そもそも原作読んでないですよね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:01

    うーん親御さんも推しの子ってなんだよプリ・キュアの新シリーズだろくらいの認識くさいから仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:05

    まどマギみてぇなもんだと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:45

    ワンチャンピーマン体操とかで止まってるんじゃないスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:15:25

    アクア君かっこいい ルビーちゃん可愛い かなちゃん可愛い あかねちゃん綺麗 メムちょ...オバさん
    こんな感じだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:16:10

    女児はキラキラしている完璧で究極のアイドルが好きなんであって今の展開を追いかけていないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:51

    >>5

    女児の親とか年食ってても40歳くらいなんだから

    ちょっとコンビニでも寄って原作がどんなモンかくらいチェックしておけよって思ったね

    今のおっさんおばちゃんなら自分がガキッの頃からマンガくらい読んでるだろうがえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:18:51

    ふうん猿作品群も原作のやばっな部分を削ってなんかキラキラした感じのOP流せば良い子のご家庭にも御好評だあっになるってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:19

    >>10

    うーん知らないものにてを出すのは歳を重ねれば重ねるほど体力を使うから仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:22

    女児たちは医者とその患者がアイドルの子供になったことすら認識していないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:26

    >>11

    や…ヤバいよシマ様が女児のあこがれになっちゃうよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:29

    おそらくアニメ化範囲までだけ追ってると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:19:52

    >>8

    平和を超えた平和

    頼むから本編は見ないでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:19

    >>14

    そのシマ様がやばっな部分だろうが!コラ!(ゴッゴッゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:20:37

    嫌な見方してる自覚はあるんだけどスーパーやコンビニでキラキラのアイドルものかのように振る舞ってるコラボ商品見ると欺瞞だ欺瞞に満ちていると思ってしまう。それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:21:46

    まどマギの時も思ったんスけど
    なんでわざわざテレビでは深夜に放送してるアニメをガキッに見せるんやろうなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:04

    >>18

    おそらくコラボ採用決定ェしてる側も内容を理解してないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:04

    まぁ気にしないで コラボ先なんてアイと双子が人気な辺り悲劇のアイドルとその子供が頑張る話ぐらいにしか思ってませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:09

    >>20

    (なんやかんやコラボとか追いがちなワシのコメント)はっきり言って大半のコラボは作品を理解してない コラボ要員がアイ双子重曹と来てMEMちょばっかなんだから話になんねーよ あかねの新規絵をよこさんかいオラーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:50

    >>14

    うぬチン

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:00

    プリキュアみたいで可愛いのになんでみなみちゃん人気ないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:19

    女児がアイドルアニメ好きなのはあたぬかなんだ
    クリーミーマミとかその辺からの定石だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:30

    >>24

    出番...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:19

    >>19

    配信してるからね

    テレビはもうオールドメディアなんだ悔しか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:40

    お言葉ですがあらゆる家庭が配信サービスに加入してる訳じゃないですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:52

    推しの子は女児にはきついというけどね

    女児は小学生の時点で女が性搾取されてたり性犯罪のメインターゲットだったりするのを
    察しているし
    そういう現実を目の当たりにする話少女漫画には多いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:01

    推しの子、東方、ちいかわ
    そして俺だ
    見た目だけで女児人気を得るぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:22

    姪っ子が推しの子好きだけど原作を読ませないのが俺なんだっ
    まあ持ってるのが10巻までだからギリギリ大丈夫だとは思うんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:58:58

    >>18

    まあ気にしないで

    犯罪行為しまくりのガキッが政府広報とコラボするよりはマシですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:00:44

    女児はおそ松さんとかスパイファミリー好きだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:27

    オタクくん達に悪いことを言うけど大多数の人にとってアニメや漫画なんてコミュニケーションのための道具に過ぎねぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:39

    ・・・マネモブだって別にゴリラ展開を望んで読んでるわけじゃありませんよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:58

    >>36

    この事実ほんま悲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:50

    このレスは削除されています

スレッドは9/27 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。