げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:12:20

    不思議やな
    他にもげきえろヒロインはいるのにアヤネが気になって仕方ないのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:17:26

    静虎…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:22:20

    >>2

    すみませんオトンはクマよりうさぎさんなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:49

    そうか!君は…健やかに育ってほしいですね…"ガチ"でね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:45

    ちびっこ組にカテゴライズされてるけど14歳ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:35

    普通に障害持ちだからイマイチ女として見れない…それがアヤネですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:44

    >>1

    この見た目と性格で14歳って…ネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:45

    ガチだよ
    ツムギやシオリ、キャルシェフィと同世代だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:46

    >>5

    まぁ気にしないでガチロリ相手に自らバブバブしに行った最高学年のパイセンがいますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:13

    "ヒロイン"というより"妹や娘"という感覚
    一緒に遊んであげたくなる"家族愛"の斬撃

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:48

    アストルムに幽閉されてるままのほうが恐らく幸せってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:50

    >>10

    ウム…一緒にサレンディア救護院で過ごした家族なんだなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:04

    しかし…アヤネの方は騎士坊に淡い恋心を抱いているのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:08

    >>11

    しかし……本当のパパとママは向こうにしかいないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:20

    しゃあっ
    プウキチ流・サンタストーム!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:37

    >>15

    三段階目でフルタイム持ち越しさせてくれてあざーっス

    昨日も使わせてもらったっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:18

    エクスプローラーイベントのマホ姫とのコンビが好きなのは俺なんだよね
    優しい世界でしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:47:46

    >>13

    ママサレンと騎士ボーがベットの上でチェスをしてるのを見てしまってやねぇ…ムラついてきてやねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:04:55

    なあオトンぷう吉さんは何なんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:41:18

    >>5

    8歳とか11歳が異様にしっかりしてるあの世界でアレな事から救護院は若干アレな子を救護しているのではないかと言われているのんな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:35

    >>10

    ウム…俺は父親としてアヤネちゃんとクルミちゃんと一緒にお風呂に…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:45

    >>19

    大したこと(わから)ない!


    現実も思ったよりファンタジーな世界だから本当にそういう妖精さんなのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:45:21

    >>19

    >>22

    一応現実の方だと彩音の腹話術って言及されてたっスね アストルムの方はもう1キャラとしてゲーム内でも設定されてそうなのん


    星6とかエクスプローラーの現実ストーリーは腹話術無しでぷう吉喋ってたけど、アメス様の夢の中だしまあええやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:48:43

    >>1

    ワシらみたいな年寄りには孫娘のようなトシでちょっとデキの悪い子が気になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:51:11

    >>8

    不思議やな…アヤネも大概やのに淫売の糸女が更に外れ値に見える

    なんでや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:55:03

    >>7

    闇…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:56:23

    プリコネの14歳か
    1番差が大きいぞ

スレッドは9/27 22:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。