pixiv…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:24:01

    コイカツとかカスタムメイドをあげて絵を描いているわけでもないのに支援要求する蛆虫が大量発生してるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:22

    一部のユーザー…糞
    余りにもルール無用すぎるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:25:49

    コイカツでMODをもりもり入れてモデルを作るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:39

    >>3

    お言葉ですが全く価値のない動作ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:30:02

    3D蛆虫とタグ荒らしと落書連投野郎がpixivを支える…
    ある意味最悪だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:30:45

    マサイの戦士騙されない これはコイカツカスメ叩きに見せかけたAI絵愚弄スレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:42

    >>6

    どちらかというとそれら全部叩くフルコンタクト愚弄スレと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:43

    >>6

    お言葉ですがAI絵はミュート出来てもコイカツの方は検索妨害並みに溢れてるくせに昔からミュートできないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:11

    わ…わかりました自分の裸上げます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:31

    わしファンボックスやりたいけどファンアートしか描いてないから開設するのもなぁってなってるんスよ…
    そもそも入会する奴なんていませんよというツッコミは置いておいてオリジナルコンテンツ持ってなくても開設して愚弄されないのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:51

    それがどうした お前もいっぺん検索してもAI絵はおろかコイカツカスメすら出てこなかった時の悲しみを味わってみるか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:36:23

    運営「どうしてプレミアムに入ってミュートしないの?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:42

    やめろやめてくれ闇絵師
    汚い絵をアップするのはやめてくれ ぼうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:57

    >>12

    分かりました…一般のままブロックを多用します


    無限にブロックしてもなお出てくる3D系の多さに世の中の気狂いの多さを実感したのは俺なんだよね

    しかも意外と日本人垢だけじゃなくて海外垢もめちゃくちゃ多い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:39:07

    >>10

    わ…私は…

    推しの絵師への投げ銭として更新が数ヶ月に一回あるかのファンボを登録していた過去があるんだッ 取り敢えずでいいからファンボ開くと一人二人は課金してくれますよ

    お言葉ですが完全オリジナルのみでやってる人の方が少ないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:39:30

    むつみ同じようなサムネで有料サイトに誘導するのはやめろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:37

    しかしそいつらを愚弄するのは筋違いだぞ 悪いのはミュート機能を一向に改善しない運営だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:09

    しかし…コイカツを使ってる身としてはシーンやSDを配布してくれるのはありがたいのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:13

    ああいうCG系をまとめてミュートする手段を実装してほしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:59

    コイカツのデータを売ってる規約違反ユーザー……糞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:07

    >>12

    これでも私は慎重派でね

    プレミアムのミュート機能を検討してみたよ

    その結果ミュート機能を貫通してくる規約違反やタグ荒らしには効果がなく課金する要素が全くない事がわかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:08

    >>19

    よしっ! プレミアムの機能として実装してやる! いけーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:36

    >>20

    イリュージョンはもういないじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:39

    やめろやめてくれっ とりあえずエッチ絵探してるときにサムネスカトロの絵やめてくれっ ぼうっ(性欲消滅書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:42

    >>20

    だからpatreonで売るんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:04

    >>20

    だから義賊がいるんだろっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:21

    mmdやxnalaraみたいにiwaraが主戦場にならなかったのはなんでなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:42

    >>27

    年齢層の違いだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:03

    抜ければなんでもいいんだよ…
    問題は…あんなのじゃ抜けないということだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:28

    >>23

    アウラ バニラで私の姿を完璧に再現しろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:31

    なんか…連投しまくる奴に限ってクオリティ低くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:33

    >>31

    制作時間が短いということは その分クオリティが低くなるということ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:34

    ばぁっ
    “超多重連投”AIイラストorコイカツorカスタムメイドでぇース
    こいつらは何故一気に数十枚を投稿したりするのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:47

    でもね俺コイカツよりカスメの方が好きなんだよね
    プレイの幅が多いし元の3Dのパーツが可愛いでしょう
    ま、魔改造しようとしたらコイカツの方が自由度が高いんだろうからバランスは取れてるんだろうけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:55

    種付けプレスで検索すると支援サイトに誘導するmugen動画の奴…糞
    ゲームから抽出した素材を使ってるんだから殺されても文句は言えねえぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:52

    >>11

    ひどい場合は別作品のキャラのタグだったりするのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:31

    もしかして二次創作もAI絵もCG系も金取るヤツは蛆虫なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:46

    コイカツだろうがまぁクオリティが高かったりちょっとストーリーだのシチュが用意されてるのはいいんだよ
    問題は・・・連投しまくって半ば検索妨害になってるような奴は大抵クオリティうんちなところだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:35

    >>37

    ウム…公式のガイドラインで許可が出てない限りはいつ訴えられて全撤廃されても文句はいえないんだァ…

    ムフッじゃあ東方を描こうね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:16

    こいつらが許されるならワシだってSkyrimとかSimsのエロ画像アップロードしたいんです
    でも絵じゃなくてただのスクショを上げても迷惑だからやってないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:19

    >>23

    もういない…?

    進化したと言ってくれや

    www.illgames.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:39

    >>11

    それはカップリング名を検索したらそれが名前のキャラしか出てこなかったワシのことをいっとんのかい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:35

    しかし…自分と同じ性癖で楽しんでもらえると嬉しいのです…何やかんやフォロワーさんも結構ついてありがたいんだァ
    もちろんめちゃくちゃ一投稿で2〜30枚まとめて投稿する

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:56

    >>40

    で…SkyrimとFalloutのゲーム・プレイ・キャプチャ(R-18G)でシコってるのが俺…!

    悪名高きMOD導入ものぐさがりゲーマー尾崎健太郎よ

    げきえろならなんでもいいですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:11

    他の蛆虫共がヒーヒー言いながら絵を描いてるのを尻目にただのエロゲのスクショ大量に投棄するだけでバカみてぇにいいね稼げるんだ
    これはもうおせっくす以上の快楽だっっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:27

    >>31

    規約違反では無いから...

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:48

    iwaraが主戦場じゃないのはmmdとかより動かすのが死ぬほど面倒だからなんだよね
    スタジオでお人​形遊びして止め絵スクショする分にはチンカスジャワティー低脳でもできるのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:05

    似たような問題でyoutubeの検索…糞を越えた糞…
    もう明らかに検索妨害としか言いようのないクソ動画が無限にあるんや
    しかもミュート非表示機能がないっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:37

    10年位前の話だが、5歳児が描いたラクガキみたいなポケモンやドラえもんの絵が大量投稿されてたうえに、
    「これは全部自分の二次創作ゴジラシリーズのキャラだから」という理由で全部ゴジラタグ付いてたんだよね。怖くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:57

    >>46

    サイトの規約よりワシの規約の方が大事なんじゃあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:57

    待てよ cg系は石化、時間停止みたいな固め描写を画力クソゴミな人でも簡単に作れるからわりと有用なんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:52

    >>31

    チンカスクオリティの落書きとくらべりゃまだエロ・ゲーの3D使ってるから見た目的にはマシや

    しゃあけど普通に見るに堪えない出来なんや、アホみたいなポーズのまま投稿してるのも普通にあったりするんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:47

    >>48

    youtube検索は検索機能なのにキーワードが全く含まれてない動画をバンバン出してくるので、

    検索機能としての体すら成してないと考えられる。

    そのぶんpixiv検索はキーワードとタグに合ったものだけ出してくるのでマシなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:07

    俺はさぁ結構コイカツのシーン使ってるけど見たことないんだよ
    クソみたいなスクショ連投するカスがバニラの時点からある光源やエフェクトの機能をまともに使ってるの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:23

    ブックマーク数検索…神…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:05

    Deviant Art…大概クソだと聞いています
    無断転載スクショAI3次元なんでもありのルール無用と

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:46:23

    確かに色々糞なところもあるけどね
    ぶっちぎりで糞なのは削除された作品が何の痕跡も残さず消えることなの

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:41

    そこでだ…俺が好みのマイナーキャラのLoRAを作ることにした

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:32

    シコれればAIでもコイカツでもなんでもいいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:22

    AIでもCGでも結局はシチュエーションさえ良ければなんでもいいですよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:48

    >>51

    はい。それをフル活用してるようなクオリティが高いのなら文句ないです。

    出来てない奴らが以上に目立つから愚弄されとるんや。

    ちなみにワシもフォローしてる人にコイカツ系の投稿者まぁまぁ多いんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:56:49

    キャラ配布(コイカツ)タグ使ってるくせに販売サイトへ誘導する蛆虫…糞
    キャラ販売タグの方を使えって思ったね
    まあそもそもコイカツモデルで金を取ってる時点で規約違反だからバランスは取れてないんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:38

    >>54

    キャラライト調整してシリンダーにPencilシェーダーいれる被せるだけでもちょっといい感じになるよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:40

    技術がなくてもとりあえず形にはなるという時点で怠惰な奴を引き寄せやすいのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:51

    >>51

    もう大人しく絵描き虫に金払ってニッチ・ジャンルの絵を強引に描かせろと思ったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:09

    うあああやめろーっ
    コナンの絵柄を真似してエロ絵を描くのはやめてくれーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:25

    >>66

    ニッチ・ジャンルの絵描きの定石だ…コミッションがやってなかったり素の画力はイマイチだったりする…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:36

    >>46

    下手くそな絵を連投するのはガンプラをパチ組でネットに上げるのと同じッスよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:10:44

    AIでも3Dでもタダで見れて抜けるなら何でもいいですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:21

    それよりもAI絵師叩けよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:30

    ワシCG系でもなんでもシコりまくってるし
    単に自分のおちんちんが好き嫌い激しいだけなんじゃねぇかって思ってんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:32

    俺は”ペイントで描いた闇深絵師”のバッキーだ
    そして俺は”コイカツスクショ”のチコだ
    ”AI絵だけどAIタグをつけない”ジョニー
    未公開差分にしかないタグをつけるのは...このサンプルでファンボ誘導のシャノンが許さないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:54

    >>71

    コイカツとカスタムメイドのスレなのにAI絵を叩く理由、どこへ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:21:17

    >>71

    >AI絵師を叩けよ

    ウム…

    >それよりも

    何を言ってるこのバカは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:28

    >>71

    AIはまとめて消せるからもういてもいなくても変わらないんです

    コイカツは……酷い時にはそのタグすら付けない蛆虫すらいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:53

    >>73

    言い訳は聞きたくない

    この”メモ用紙に手書きトーマス”のオーエンがゴミ処理をしてやる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:53

    レズバトルものには”3dcgの援助”が必要だったんだよっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:39

    >>78

    これに限らずプロレスとか

    枚数いるわ関節技やらイラストじゃ

    やってらんないのもわかるんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:58

    登録ユーザーの新着とランキングしか見てないんで何でも良いですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:38:51

    異常3DルキナXスパイダーマン投稿者…糞
    同一投稿を纏めても検索ページに5,6枚しか表示されないんや
    しかも意外と何枚かに纏めて投稿して欲しいとメールしてもブロックしてくる……!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:44:18

    運営が対策するどころかむしろプレミアムへの誘導になってハッピーハッピーヤンケとか考えてる蛆虫だからマジでどうしようもないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:02:27

    ブロックで代用論には致命的な弱点がある
    なんやかんや検索ワードが変わるごとに大量のブロック作業が必要なことや
    既に500くらいブロックしてるのにまだ弾かれないやつがゴロゴロいるんだよね凄くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:05:08

    aiはむしろクオリティ高すぎる気がするんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:44:18

    悪いねえ私の作品はコイカツとAI背景とi2iのキメラだからそれらのタグは入れてないんだよ

スレッドは9/27 19:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。