二重人格

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:26:50

    病院行ったほうがよくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:17

    野球やってる場合じゃねぇよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:02

    解離性同一性障害…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:16

    まあこういうのって本人がそのせいで社会生活送れなくて困ってるとかじゃなきゃ障害とは呼ばんらしいし
    脳疲労?うん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:04

    野球上手くなるにつれて悪化してませんか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:37:14

    二重人格→二次元ぽいね✨
    解離性同一性障害→病院いけ…

    ぐらい重さが違う気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:57

    さらに主人格は記憶喪失までやってるしな
    記憶を完全に取り戻したらどうなるのか怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:37

    野球やらなきゃ智将復活しないから記憶喪失だけだったのにな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:48:30

    多重人格の治療って結局カウンセリングとかだろ?
    この場合いる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:49

    >>8

    ずっと眠ったままで、それはそれで平和な人生歩めていたのかもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:21

    >>9

    ストレス性のものだから一応抗うつ剤などの薬物療法もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:39

    二重人格って親には言ってないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:40

    不穏なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:33

    頭部への外傷が原因で記憶喪失となったのか、記憶喪失状態で負傷したのか今のところ作中では言及がない
    記憶喪失の理由によっては記憶を取り戻すことが本人にとって本当に良いことなのか慎重に考える必要があるよな
    そこへもってきて二重人格の要素が加わるからややこしいんだが
    とりあえずは下手に触らず見守ろうって監督が判断したのは賢明だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:28

    とりあえず周りが受け入れてくれてよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:59

    清峰に出会わなければ良かったは本人が否定したけど清峰が記憶喪失になって野球嫌いの人間に無理やり勧めて結局また野球やって眠ってた智将人格が目覚めて苦しんでるからやはり清峰に出会わなければ良かったのでは?
    主人格が記憶喪失状態の初期の野球への嫌悪感も凄かったし智将も野球が心から嫌いそう
    清峰とただの友達なら良かったんだよ
    何で嫌がってる人間に野球をやらせるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:51

    清峰人の心を取り戻したけど幼少期そこまで野球好きでもない要を誘って野球やらせたこととか記憶喪失後嫌がってるのに野球やらせたこととかいつか考えるんだろうか
    要も嫌なら断ればいいのに清峰にお願いされ続けると聞いてしまうのも悪い
    最終的に要が決めて楽しんだんだから仕方ないとは思うけど何故か精神が壊れてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:34

    要、無茶するタイプなのに止める人がいない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:17

    清峰が天才過ぎて要が勝手に気をまわしすぎてに壊れただけで清峰は何も悪くないんだ
    ただ幼少期と記憶喪失後と同じパターンで何かおかしいとか気付かないものかなと
    嫌がる要を野球に誘ったらなんか壊れたを繰り返してるのに気付くのは要本人が今は楽しいとか言ってるから無理か

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:40

    清峰はなんも悪く無いけど相性が悪いよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:52

    清峰アンチみたいな書き方になってしまったけど要の問題は同じ年の友達なのに清峰に相談もせず要が勝手にやったせいで返ってきた報いも全部要のせいだとは思う
    でも清峰は記憶喪失で野球アレルギーみたいになってても楽しそうな幼馴染の友達に無理に野球勧めるべきではなかったのでは
    野球無しのただの友達では満足できなかったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:31

    >>21

    清峰のコミュニケーション手段、野球しか無さそうだからなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:30

    今の主人格が野球楽しいとかになってるのにバーター付近以外の記憶を思い出さないのが怖い
    思い出すとまた壊れるから見ないように楽しい新しい自分を演じてるような気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:10

    >>5

    野球が上手くなる、野球が好きになるで記憶喪失とか二重人格とか脳疲労の症状が悪化してる気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:27

    桐島兄、よく二重人格って気付いたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:10

    >>25

    本当に確信があるのか微妙だけど氷河の練習試合の後とか巻田を回収に行った時とかと雰囲気とか話し方とか違い過ぎたからな

    智将は桐島と主人格が多少面識あるの知ってたらもっと演技で隠せたんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:59

    桐島は一年目決勝で会えるとか無謀なこと言ってた主人格のこと一応期待してたし巻田みたいなアホで考えない自分と違うタイプが好きなんだろう
    智将は話し方や表情まで違うからすぐおかしいなと気付くかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:55

    人格が切り替わるより別の人格が見えて声まで聞こえてるって壊れる寸前に思えて怖すギルティ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:03:33

    桐島が何時から要圭知ってたのかは知らないけどデータ上の要圭と智将は一致するはず
    ただ氷河戦の後とか巻田と一緒に小手指来た時とかに会話したのでその印象と智将は一致しないな
    マネージャーちゃんとか土屋さんとかもわかってるけど見ただけでもう雰囲気が違い過ぎる
    会話するともっと絶望的に違う
    この辺は主人格と桐島と面識あるのかとか細かい相談してないだろうから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:26

    ギャグにされてたけどチームメイトに独り言怖がられてましたね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:41

    でもスポーツ漫画において二重人格はアドだし……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:42

    >>32

    そっちと違って脳疲労っていうデカいマイナスがあるのがちょっと

    あと記憶喪失の件もあるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:03

    キショいかんじになってるのによく受け入れてくれたなって…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:57

    >>28

    智将は人格じゃなくて全部要の妄想に近い幻覚で昔の自分を追い求めるあまり作っちゃった幻覚かなぁと思ったこともある

    記憶がないのもあって何処か他人事だしで、あまりにも智将が自分と賭け離れてるから「智将」って幻覚を作って自分じゃなくてそれが要圭やってたと思い込んでるとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:33

    >>34

    これ受け入れていいのか病院に連れてくべきなのか

    病院行ってもすぐ治せる案件ではないだろうし本人が抵抗しそうだし見守るしかないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:42:04

    >>35

    それちょっと思ったことある

    智将人格の教えはぜったいノートの擬人化でもあり過去の自分の再学習で帝徳戦で一応超えたのでもういらない

    つまり今表に出てる智将っぽく振るまってる人は普通に主人格とか副人格とかではなく要圭さん本人なのではとか考えると怖い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:46:11

    >>37

    記憶喪失はまだあるので自分は智将と思い込んでる要圭本人

    怖い

    一晩経ったら自分がラブアンドピースだと思い込んでる要圭本人が演技を始めるかも

    怖い

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:01

    本誌の要は統合してるのではと疑ってる
    腹痛いとか頼むぜエースとかパイ毛要素が滲み出てるようにみえる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:57

    智将が先に満足して消えたように見えた
    パイ毛も凄い試合で満足した
    鼻血出して寝込んだ
    ここからどう統合するのかよくわからないけど読者は青年期の人格の統合された要圭をそもそも知らないんだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:56

    主人格副人格がなくなってシニア時代の智将要圭を演じてた頃に近い状態になってるとすれば症状が改善していってるってことかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:07

    二日間寝込んで脳疲労回復してなさそうなのが怖い
    回復してれば主人格出てくるだろうに

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:05

    野球で寿命縮めてそうな主人公初めてだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:25

    人格は統合されて本人がかつての智将の演技してる状態とか凄いな
    でも要圭複雑だから完全にないとは言えない
    昔も智将の演技してたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:10:32

    逆に智将の方が元人格で野球しんどくなってできた人格がアホなんじゃねと思ったことはある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:14:19

    母親と清峰とハイパーうんこ投げデスゲームでアホが元の性格で確定だと思うんだ
    ハイパーうんこ投げデスゲームで凄い戦略性のあるゲーム展開して近所の子供全員泣かせて嫌われてたなら智将かもしれないけどそんな描写ないし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:08

    智将が主人格とすると造り出したアホ人格に自分を理想だの言わせたと思うと共感性羞恥でかなりキツいからそうじゃないと思いたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:00

    もしそうなら自分のこと趣味悪いって自己評価が偉い低いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:47

    記憶喪失後に子供の頃のアホに戻ったと家族と幼馴染が言ってるからアホだったんだろう
    逆に自分理想の智将になるのに無理しすぎだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:53

    そういえばハイパーうんこ投げデスゲームってなに
    ずっと気になってるんだけどドッジボール?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:36

    >>50

    よくわからんがボールに触ったらダメ系だと難しいゲームだな

    ハイパーうんこ投げデスゲームでも人数集まるくらいの人望あるガキ大将でもあったんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:03

    最新話で5秒の間に「どうした」「どうした、おい」「葉流火」「返事しろ葉流火」「おい腹でも痛いのか」「葉流火!」を連呼してた要が面白すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:25:19

    >>48

    「俺のこと好きになっちゃった?」

    寧ろ自己評価高すぎん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:26:55

    >>39

    そういや「"本物のエース"ってなんだよ!クソ!余計なこと考えたらピッチングの質が下がるだろ!全部ぶち壊しだ!」って叫んで比較的エースには否定的だったのに、先週の話で「頼むぞエース」って言ってるんだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:55

    >>51

    子供はみんなうんこが大好き(偏見)だからみんな楽しく集まるさ

    って言いたいけど回想どうしてか清峰要は2人でばっかり遊んでるよね

    都内在中シティボーイにはうんこはウケないのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:33

    「決勝戦で寝るな」とあるけど智将にはスヤスヤ大爆睡してるパイ毛が見えてるんかな
    確かにそれならはよ起きろ!ってなるな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:50

    >>56

    来週あたりに大爆睡でムニャムニャしてるパイ毛が見れる可能性はある

    最新話の流れ的にパイ毛の方は試合終了まで起きない可能性が高くなってきたし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:13

    >>55

    清峰君がね、キャッチボールをうっかり教えたら要の家に押しかけてきてね、要もしょーがねーなーで受け入れるのが悪いんですけどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:20

    >>37

    別のスレで智将が本格的に表に出はじめてからぜったいノートが作中に登場しなくなったって考察を見かけたけど智将人格=ぜったいノートの擬人化って解釈すると納得感あるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:26

    >>59

    ぜったいノートが野球嫌いになってんの寂しすぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:07

    第一回人気投票で要圭と智将分けるんですかと笑ってた作者の気持ちが知りたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:09

    >>60

    箱詰めされて仕舞われてたしお察し…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:10

    >>43

    無理がたたって肩ひじ腰を壊すって意味で選手生命が縮む描写は見たことあるけど脳のダメージで寿命縮むのは前例ないよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:55

    ぜったいノートも最初から野球大好きではなく清峰のためにちゃんとしないとで始めたやつだし
    母親にすごい配合の飲み物頼むほど限界だった
    記憶喪失で正気に戻ったら何だこれみたいな味だしそこまで無理しなくても結果が出てる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:04

    お菓子食べても休んでも毎食米三合食べれて元気だから記憶喪失後の後も背が伸びてる
    あそこまで節制する必要はなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:48

    シニア時代は不眠ぎみ+ストレスで成長期に悪影響すぎるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:34

    >>52

    清峰からの無視に慣れてないw

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:42

    清峰は脳内要と相談してるしわけわからんよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:18

    >>66

    これだし部員達も圭をハブにするし推薦パイプも来た結果あれだから真面目に清峰要が宝谷に行ったメリットが瀧と接点ができたくらいしかないような

    照夜は別シニアでも向こうから来ただろうし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:36

    要は親とか周りが野球知らないから近隣の一番有名なシニア調べて清峰のためになると思って行ったんじゃないかな
    周りに経験者とか情報網あったら合うか合わないかとかアドバイスもあったかもしれないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:26

    取り合えず要は一食で三合米ぺろり体質で良かった
    千早はお労しいけど要は胃腸は丈夫だったんでそこは安心だ
    しかしお母さん毎食三合以上炊くの大変だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:23

    清峰のお母さん毎日何升炊いてるんだろう
    でもキムチ鍋セットとコンロ持たせるから変わった人だな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:52

    >>37

    「主人格はかなり深く寝入っており~」っていってるんだから寝てるんでしょ

    既に出てるけど来週辺りで爆睡してる主人格が映されるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:16

    みかわ先生がどうして俺なんだの158話が一区切りって言ってたけど二重人格編が終わったことを指してるんだと思ってて最新話読んでも違ってたわとならないんだよね今の智将の雰囲気になんか違和感がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:25

    >>74

    限界すぎてあんなかんじになってるだけじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:00

    話進まないとわからないけど人格統合終わってて要圭がその状態と記憶を受け入れるかどうかに進むとしても面白そう
    記憶喪失の方がかなりの地雷っぽい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:16

    パイ毛が起きたとしても疲労度が高い方は表に出られないんじゃなかったっけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:18

    >>77

    言うて2日間は寝てるから大分回復してる筈

    2日間寝ても起きれないほどなんだったら今すぐにでも病院いった方がいい、本当に

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:19

    なんで病院行っていたのか知りたいよ俺は

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:31

    智将のストレスゲージかなり貯まってると思うからカットではない動きしだしてチェンジするかもよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:42

    >>77

    清峰のフォークを俺が見るといって翌朝本当に智将が見られてる辺り、もう結構自由に入れ替わりできるんだと思う

    紅白戦や1年の指導も智将がやってたし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:19

    ある程度自由に入れ替わり出来るとはいえ、あまりに疲労度高かったら出たくても前に出られないこともあるのかなって
    体は寝て回復しても精神の方はまだ疲れてるかもしれん
    起き抜けでそのまま試合もキツそうだし
    どっちにしろ決勝戦終わったら一度病院行った方がいい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:56

    決勝中に倒れて救急車で運ばれても全く不思議には思わないけど作風と合わないし負けるからないな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:07

    今さらだが定期検診とか受けてなかったのかよと

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:51

    >>81

    花木戦の後の事なら元から智が表に出てなかった?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:33

    陽盟と因縁あるの智将の方(記憶喪失の主人格は一旦置いといて)だから陽盟は智将が途中までやるとかかと思ってたら氷河で出てきたからもう何もわからん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:38

    あのお母さん大らかだし要がわりと嫌がりそうだし頭にけがして入院以降病院行ってなさそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:34

    陽盟は清峰と要がバーターの件で話し合えればどうでもいい相手で対戦すらしないかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:23

    >>71

    規格外のキヨが隣りにいるからアレだけど普通にスポーツ適正高いよね要

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:01

    >>54

    清峰の士気あげるためにはそれぐらいの声がけぐらいはしそうな気もする

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:22

    >>89

    スポーツに限らず割となんでもできそう

    例えばの話野球辞めたあと千早みたいに勉強に励むようになってたら清峰完全に詰んでたと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:45

    >>91

    家から近いから小手指ではなくもっとレベル高い高校受験されたら清峰完全に付いていけなかったと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:37

    清峰が小手指に入れたのが作中一番の謎じゃね
    本人は勉強したけど忘れたと言ってたけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:47:43

    清峰はどうやら試合終了後に智将に謝るようなので氷河戦はずっと智将だと思ってる
    謝るときだけ変わるとかちょっと間抜けにならないか

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:48:42

    >>93

    進学校ではあるけど同時に平々凡々らしいので定員割れを起こしてた可能性もあるし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:12

    小手指がもっとガチの進学校だったら清峰と藤堂は他校かな
    要は勉強頑張れば入れるかもしれないが性格的に楽な方に流れて違う学校に清峰と入ってるかもしれない
    そうそう野球部ない高校ないし裕福そうな家庭じゃないから私立とかは限られるしと考えるとトラウマあって学力低い組の藤堂のがたいへんかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:52

    あれそういやシニア時代ほとんど智将人格だったとしたらパイ毛って小手指受かってなくない?
    パイ毛の方からは記憶の共有できてないみたいだし高確率で受験に響かないレベルの代行しかしてないよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:06

    清峰のこと考えるとこれ千早がとんでもなくレベル下げて高校選んだ可能性ある?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:57

    >>97

    そもそも記憶喪失だけど勉強関係は忘れてなかったのかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:15

    清峰が受かるレベルだと小手指って名前書けば受かる可能性もあり…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:14

    一般的に記憶喪失は常識や学力は据え置きのパターンが多いらしい
    司る脳の場所が違うとかなんとか
    記憶喪失ものでいきなり四つん這いになって手で物を食い始める人がいないのはその為

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:11

    >>45

    記憶喪失から記憶喪失➕二重人格に変わったしそういう展開も有り得なくも無いよね

    もうどんな展開でも驚かないわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:31:28

    >>21

    清峰が他人を思いやらなくなったのも野球第一に考えるようになったのも智将がそう誘導してるしなぁ

    智将は智将で清峰のためにそうするのが良いと思い込んでやってたし…

    何が悪いと言えば清峰の才能が凄過ぎた事かね

    どちらも平凡なら楽しく平和に友達やれてたろうね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:40:02

    進学校って偏差値が高いと言うより大学受験を推進している学校という意味合いの方が強そうだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:58:52

    小手指は偏差値55くらいの事象進学校をイメージしてたんだけど偏差値55は清峰藤堂にはちょっと厳しいか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:11

    >>98

    野球部のない学校ってレアだろうから

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:30:15

    記憶喪失の時点で定期通院しとけ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:34:19

    >>98

    平均90千早と平均80山田は野球部無いの一点でとんでもない低レベルな高校選んだと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:39:02

    野球部ない&今まで野球でお金かけさせてたから都立で交通費もあんまりかからないとこ
    ってなったら小手指なのかも

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:32:47

    陽明の凪を見ても尚智将がリードで負けてるとは思えないとの台詞、回りくどいけど自分は負けてないって感じるって事だと思う

    スプリットや帝国に大量点取られた時みたいな主人格と智将人格との根本的な考え方の違いを表してるのでは

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:07:39

    >>110

    根本的とか言い出すと両方同一人物だからなんとも

スレッドは9/27 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。