こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:12

    謎が多すぎるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:29:27

    士郎っぽくないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:57

    英霊エミヤが唯一殺さない士郎感ある
    どうなってもこの士郎がエミヤになる未来が見えない
    そもそも聖杯的にもっとも幸せな世界がプリヤ世界だから本編のイレギュラーなければマジで日常物世界
    staynightのバッドエンド無いし魔術も関わらないちゃんと人間衛宮士郎で居られるし切嗣が正義の味方諦めたから正義の味方も目指さない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:34:07

    >>3

    けど養子になった経緯がまるでわからん

    災害無しで切嗣と出会う状況なんてあったかしら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:36:21

    衛宮切嗣やアイリ関係、回りに火種はあるのに唯一何事も無さそうな士郎
    ホントかな?実は何かあるのかな?どっちかな~
    まあ養子縁組してる時点でちょっと非日常だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:36:53

    幼年期からの人格形成に藤村が全然関わってなさそうなのもマジでレア

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:00

    水を差す言い方をすると、単純に元々イリヤルートを熱望してたまひろちゃんがイリヤと士郎の恋愛が見てえ!ってなったから出しただけで特に細かい設定とかはないのでは…?
    当の本人はセラと1番キてるんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:33

    魔術の鍛錬ないと弓の腕どこからきたんだ案件

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:31

    1期

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:24

    2期

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:32

    >>9

    ほっそ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:11

    ドライは誰お前!?で感想埋まってた記憶あるわ、マジで別人だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:31

    3期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:02

    ドラマCDでセラの肩抱いて「俺たちがイリヤの両親だ!!」ってやってたなそういえば

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:05

    >>14

    誰だお前!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:16

    >>14

    誰だお前は!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:42

    サバイバーズギルト抱えてない(多分)し弓道部に所属したままだし魔術に関わったり正義の味方になろうともしてない士郎
    なお女難はついてくるし高跳びはしてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:20

    イリヤたちが帰ってきたら美遊兄みたいな画風になってたら笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:49

    走り高跳びはするんだっけ?
    sn士郎は切嗣死んで色々がむしゃらにやってた時期だったわけだが
    プリヤ士郎は陸上部でもないのに何でそんな無茶な高さにチャレンジを…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:21

    プリヤ世界は聖杯戦争周りでも謎だらけなんだよな
    聖杯戦争あったけど停止した、いつごろ停止したのか不明、切嗣が婿入りして直後にアイリ0歳を種付けした筈なのに
    イリヤは何時生まれて何時人格封印されたのか、ルヴィアの祖母がかつて参加して当主片割れ死亡して日本には近づくなが家訓になるほどなのに平然と高飛び見る程度に来てるし

    正直HAみたいな胡蝶の夢な世界かと思ったよ、HFで聖杯を閉じたイリヤの見てた

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:25

    ちょっと目を慣れさせたところで戻すんじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:49

    >>16

    >>17

    家族も引き取ってくれた人も義妹も失った人


    このあと後輩も失うし理想とは決別する模様

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:04

    >>14

    ブリーチみ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:41

    >>16

    >>17

    これって劇場版なら美遊兄だからスレ画とは実質別人みたいなもんでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:22

    プリや士郎は短髪でボサッとした髪型が少女漫画デザインによりエアリーな天パぎみ短髪になったが
    美遊世界士郎は少女漫画世界ではないので元に近い形になっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:37

    でもプリヤ士郎もイリヤたちが危険な目にあってると知ったら盾になるくらいはしそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:41

    >>25

    同一人物みたいなものじゃない?と思って一緒に映ってる画像探したけど顔は同じだけど身長が違っているのか

    別世界の同キャラで身長がちょっと違うって珍しいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:58

    遠坂!ルヴィア!桜!セラ!森山(姉)!一成!
    原作よりフラグ立ててるぞこいつ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:18

    アニメのドライでは美遊兄じゃなくてもこうなったからマジで変わりすぎじゃね!?ってなった
    アニメのドライ完結してから一気に見たから違和感すごかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:13

    人間らしい士郎が見れる珍しい作品

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:47

    >>30

    誰だお前!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:49

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:02:05

    リズ「お風呂にする?ご飯にする?それとも…セラ?」
    士郎「じゃあ………ご飯?」
    セラ「この甲斐性無しぃ!」

    特典映像のこれ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:27

    >>34

    何選んでも一回は殴られるのでセラって言うのが正解なの罠だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:09

    >>14

    顔が切嗣っぽくなってんね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:38

    イリヤたちがあっちの世界行ってからどんくらい経ってるんだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:18

    >>37

    多分1ヵ月は経っていないと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:55

    >>37

    多分1週間も経ってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:11

    >>37

    イリヤ達の感覚てか日数では1週間以上2週間未満、元の世界に戻ったとしても世界観の時差的な感じで数分か数時間程度しか経ってないてオチになるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:22

    1日目:子ギル、田中とエインズワース城へ潜入~クロ、バゼットと合流
    2日目:ダリウス、エリカと遭遇
    3日目:イリヤ誘拐(人形化)、ピトス出現、ジュリアンVS美遊兄
    4日目~:雪合戦、ファッションショー、エリカ遭遇、エインズワースの考察
    ?日目:VSエインズワース
    思い出せる限りだとだいたい1週間くらいかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:20:16

    >>15

    アイリが母さんがセラなら父さんは士郎って言い出したりイリヤも渋々とはいえ了承したり…やっぱセラがメインヒロインなのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:57:09

    >>37

    わからん

    イリヤが着いた時ギルがあの世界いたの1ヶ月かそこら前でクロは数日前だから数年ズレててもおかしくはない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:14:36

    >>36

    ストレスかかり過ぎて某兄さんみたいにゴルゴ線出来てるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:18:03

    あえてかき分けしてると思ってたからアニメで作画一緒になって違和感あった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:35

    >>7

    なんで「イリヤと士郎の恋愛が見てえ!」から始まったのにイリヤ世界ではセラ、美遊世界では桜とくっつきそうになってるんですかねぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:22:32

    >>46

    普通に考えて小学生の妹と高校生の兄がそういう関係になるわけないだろ!

スレッドは9/27 21:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。