老いが怖い

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:27:48

    体にどんどん不調が増えてきてHPの最大容量が回復しなくなってくる
    怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:28:32

    何歳?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:30:17

    >>2

    あと60年くらい生きるつもり

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:30:40

    だからみんなジム行ったりするわけだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:31:10

    >>3

    (何歳だろう…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:32:50

    老化を実感する前に精神的にも法などの面でも簡単に安楽死できることを祈れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:17

    >>6

    現代でもスイスで安楽死できるで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:30

    ほんに
    老いはつらく悲しいよ
    体もだし頭も壊れて行く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:36

    おいおい、なにを言ってるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:20

    よこせッ
    永遠ッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:43

    年取ってくると若い人が若いというだけで魅力的に見える
    陰キャっぽい奴ですらエネルギーに満ちてていいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:58

    体力が追いつかないくらいどうでも良い
    それよりも老いから来る心の弱さが耐えれないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:36

    ふと自分の年齢思い出すと寿命から逆算して後何年で人生半分か、とか考え出して死を身近に感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:13:55

    土日しっかり休んでるのに70%くらいしか体力回復しない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:07

    傷が残るようになってきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:15

    終わりがあることはともかく徐々に体が弱るのは嫌だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:42

    信号渡るときに走ったりするけど、いつか走れなくなる日がくるんだろうなと思ったりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:35

    なんか40代半ばと60代で急激に老化が進むって記事があったな

    対策は
    筋力トレーニング・有酸素運動・ビタミンA&Cの摂取
    らしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:16

    60ぐらいで死にたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:44

    若い頃よりも遥かに運動したり勉強したりしてるわ
    過ぎた時間はもう戻らないからこそ今を頑張るしかないと歳とってから思ってる
    座して何もできなくなっていく位なら最後の最後まで足掻いていたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:12:36

    健康で長生きならいいけど
    不健康で長生きなんてしたくないな

スレッドは9/27 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。