ビキニのおねえさんについて語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:33:45

    なんでも良いからビキニのおねえさんのことを語り合ったりSSやイラストを貼ったりしよう

    ・他キャラ下げ、煽り行為などはお控えください
    ・スレ違い・対立煽り荒らし・その他スレに不適切と思われる書き込みなどは削除する場合がございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:00

    こないだHGSSかな? で冬でもビキニ着たがってるやばいおねえさんいたの思い出した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:23

    子供の頃ニキビとビキニを同音異義として認識してたせいで大変なんだなと同情していた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:38

    モンスターボールとか持ち物をどこに引っ掛けてるのかが凄い気になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:52:41

    かいパン野郎もそうだがこいつらの存在がアニメのモンスターボールが小さくなる仕様をゲームにもあると肯定している?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:26

    金銀でポケギア登録できるビキニのおねえさんいなかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:09

    海パン野郎さんは股に、ビキニお姉さんは胸にボール入れて性的魅力を誇張してるに違いないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:31

    ビキニのお姉さん、一作につき一人は主人公の性別お構いなしで誘ってくるヤバイお姉さんがいるイメージがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています