この二人って同期だったの!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:35:45

    知らんかった…!


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:24

    亜人の歌姫と人間の英雄っていう設定だけでもう好きってなるコンビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:29

    お互いがお互いの活動にリスペクト持ってる関係良いよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:16

    配信スタイルが違いすぎてほぼコラボしないからな~
    でも同期特有の気楽さみたいなのは感じて時々話すとニッコリするやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:40

    同期いたのか君等…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:34

    かなり前に同期コラボでポータルかなんか一緒にやってなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:03

    LvExってユニット名めっちゃカッコよくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:35

    あんまり特定の人との関係を凄く大切にするタイプではなさそうなエビオがわざわざ大会のカスタムの時間を割いて逆凸に応じてたのは良い意味で意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:27

    えびおてアルスと同期だったと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:53

    >>9

    初対面の時えび先輩って言ってたから…

    まあ実際今見るならあの辺はもうほぼ同期くらいのカウントしても別に良いような気もしなくもないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:01

    >>6

    デビューしてから半年弱のやつだなそれ

    その後はArkコラボと1周年記念コラボがあって


    そこから3年くらい空いての4周年記念コラボ

    そしてこの前の誕生日逆凸


    明確にコラボと銘打って絡んだのはこのあたりかな

    にじGTAとかの箱企画で出会ったりすることを含めたらもうちょいあるけども

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:56

    俺はこの同期コンビが好きだけども方向性の違い(歌メイン亜人と歌以外英雄)ゆえに絡みが少ないのを受け入れてるから霞を食ってるような感じでわずかな供給を楽しんでた側の人間なんだよね

    それだけにこの前の誕生日逆凸は>>8とかLvEx歌ってみたの可能性とかで度肝を抜かれた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:59

    なんか独特の距離感よな
    活動スタイルが違いすぎるからあんまり絡みは無いしぶっちゃけお互いに界隈で一番仲が良い相手っていうわけでも無いんだろうけどそれでもやっぱり他のライバーとは一味違った特別な思い入れがある感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:21

    「むしろレヴィさんで良かったな」(送金ミスで嘆いてるところに誤送金相手が同期と発覚して)
    「大丈夫 ピンチの時こそ輝くかラ」(闘技場で後がないパープルメンに対して)

    にじGTAのこの2つめっちゃ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:09

    実際実現するのかはまだ分からんけどLvExの歌動画めちゃくちゃ楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:33

    1年か2年目くらいのエクスの誕生日配信(なんか頭に電球撒いてたやつ)でレヴィと通話してお互いにモノマネ披露してなかったか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:16:55

    エクスの歌は紆余曲折あってずっと出てなかったのが今年になって他箱の人と一緒のを出すことになったんだけど、
    それをレヴィちゃんが素直に「いいネ!殻破ったネ!」って祝福してたのがすげえ良かった…
    LvExの歌みたは本当に期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:43:44

    レヴィちゃんが「エクスくんのが強いけどボクに本気出せないだろうから勝つのはボク」みたいなこと言ってたの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:36

    今年はなんか二人ともやることの幅が増えたような一年だよな
    レヴィちゃんは公式番組でよく見かけるしエビオは歌うし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:08

    >>9

    俺もちょいちょい間違えるわ

    アルスの同期がういはと黛となのは知ってるのにエビオの同期はと考えると何故かアルスが浮かんでくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:29

    お互いに後方同期面してるのいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:20:50

    異なる進路に進んでそれぞれの場所で日々を送るようになったから会う機会が少なくなった幼馴染感がどことなくある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:16

    見る機会は少ないけど二人とも同期って事を大切にしてて良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 06:22:45

    かつて「同期の全員が異世界(レヴィちゃんは魔界だけど)出身のライバー達」がこの2人しか該当者いなくて、LvExになるまでしばらく"異世界同期"なんてちょっと呼ばれたりしてたのも今は昔……

スレッドは9/27 18:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。