佐藤究…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:38:23

    書く小説大体猿い気がするし 普通にめちゃくちゃ面白いし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:21

    虹色猿短編集としてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:53

    猿渡先生!テスカトリポカをコミカライズしろ!
    エイハブを猿ナイズしつつ読んでて楽しいスタイルに仕上げた貴方ならできるはずだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:02

    猿世界にチャターラとコシモを放てっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:45:59

    マネモブってのはテスカトリポカが好きなんですねぇ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:02

    >>2

    あのクラゲとコシモを戦わせたいのは俺なんだよね

    なんか面白そうでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:36

    >>3

    おそらく化学反応により猿濃度が500億倍になって読んだ瞬間ウイルスの速度で荼毘に付すと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:46

    >>4

    やめろっ

    超見たいけどマジでシャレにならないからやめろっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:57

    直木賞作家っスよね?
    作風を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:36

    >>8

    シマキンVSチャターラのデブ対決が見たいのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:12

    >>9

    圧倒的暴力と変なクスリに猿漫画のキャラみたいなクズ共が佐藤究作品を支える…ある意味最強だ


    まぁ幽玄Fみたいな割と普通のやつもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:27

    >>10

    下手したらシマキンと瀬戸内とマンモス三人でいっけぇさせても無理じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:04

    >>12

    せめてビック・ハンドだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:32

    >>13

    いいや ビック・ハンドはコシモと闘うことになっている

    三発目のパウンド入っても生きてそうなんだよね

    むしろテスカトリポカパワーで強化されると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:12

    >>6

    最初コシモが燃えてピンチからの一撃KOだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:32

    おすすめの佐藤究作品を教えてくれよ
    まだテスカトリポカとスピンと幽玄しか読んでないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:47

    これが幽玄のF
    猿濃度は薄いけど主人公のイカレっぷりはキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:27

    >>10

    >>12

    腹減ってる時に挑んで

    「はーなんかイラつくなぁ 腹減ってる時にごちゃごちゃうるさい奴らが来たからね」で失神KOだと考えられる

    なんで酸欠状態で動けるんだよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:44

    >>15

    少なくとも毒は耐えるんだよね 怖くない?

    ◇本当に人間…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:50

    >>17

    異常戦闘機愛者なんだよね 怖くない?

    護国ってなんだよ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:10

    この小説読み始めて「ほう、このメキシカンハーフでケンカの滅法強い不思議なガキッがテスカトリポカか…」って思ったのに「だが"超人"はもう一人いるッ」って一般日本人のデブ出されて困惑したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:44

    >>21

    他二人と比べてスペックが段違いなんだよね もしかしてこいつもテスカトリポカなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:51

    これが佐藤究の写真
    なんか…顔怖くない?初めて見た時めちゃくちゃしっくりきたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:34

    >>22

    テスカトリポカは4柱いるっていうのが大元のアステカ神話だから日本中探せばあと二人このレベルのがいるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:41

    最後らへんでめちゃくちゃジャンプしてた辺りコシモの脚はドラゴン・フットなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:19:09

    タフカテに昔書かれてた嘘バレで興味持って買ったのは俺なんだよね
    不思議やな…全然違う話なのにあの嘘バレが合ってる気がする…なんでや

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:27:09

    >>26

    邪神を起こしたのは大体合ってるからね

    川崎に手を出さなければコシモと関わることもなかったんだ

    チャターラだけで済んだかもしれないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:34:17

    あのう自分医学には詳しくないんスよ
    もしかして末永ってエリートを超えたエリートのタイプ?
    なんか2人同時に手術したり心臓摘出1人でやってやるよゴアっとか言ってるんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:42:01

    >>28

    ああヤク中ってこと以外はめちゃくちゃエリートだぜ

    まっ裏切るなら殺すんだけどねっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:10

    教えてくれ 川崎ってマジでこんな感じなのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:59:19

    マネモブのテスカトリポカのラストの解釈を教えてくれよ
    多分発起人が死んだだけだから心臓密売ビジネスは普通に続いてそうだけどコシモが助けようとしてたガキッは助かったんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:08:02

    >>31

    あの後普通に然るべき対応されて助かったと思われるし、心臓密売そのものは続いたとしてもあの寺でアレコレやってた奴らがほとんどコシモがボボパンしたか勝手に死んでったからあのガキッ以外もあそこにいた子どもたちは助かったと思われる

    ワシも聞きたいことがあるんだァ 最後にコシモと一緒にいた?のは誰なのか解釈を教えてくれよ

スレッドは9/27 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。