仙台四天王の強さは特級クラスなのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:39:05

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:40:30

    少なくとも遊びの斬撃くらいは耐えられる石流は少年院の虫より強いから特級と思われる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:41:06

    呪術カテでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:42:03

    パンツとギリギリゴキブリは行けるけど残りの二人は特級の定義的に無理です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:06

    >>2

    だが…呪霊と術師じゃ特級の意味合いが別だ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:43:38

    ゴキブリは余裕っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:44:53

    >>5

    はうっ失念してたっ

    あの判定基準は頭数用意できないとキツいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:11

    特級呪霊という意味ならまちがいないっスね
    特級術師となると国家転覆できるかどうかが基準だからなんとも癒えないのん
    夜蛾先生が特級認定されるくらいだしたっ
    単純に4人の特級術師と並べるかどうかって話だと全員乙骨未満だから微妙なんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:46:26

    弥生以前とは言え列島制覇してるからね!ドルゥブはそれなりに実力はあるのさ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:47:21

    乙骨はお兄ちゃんをワンパンK.O.したり虎杖を圧倒してたから大体の四天王は一級術師以上はありそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:50:48

    これ見る限り式神2種ってのはデカブツと飛んでるやつのことなんスかね
    アニメで出番増えてくれんかのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:44

    タイマンでも全員乙骨以下なんだよね弱くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:06

    特級術師の基準は国家転覆可能かどうかだからパンツ爺以外は1級になるんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:27

    ドルゥヴと石流は充分特級術師になれると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:56

    >>12

    お前乙骨をなんやと思ってるんや

    特級術師やぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:42

    人間の3人は一級上位〜特級下位ぐらいの力はありそうだけどね 国家転覆できる特級かって考えると微妙なの
    でもドルゥヴには術式の性質的に特級のお墨付きを与えたい…しゃあけどあの頃は人口少ないし呪術も発展しとらんと思うから難しいんや
    ゴキブリは呪霊なのでたぶん特級クラスでいいですよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:54

    >>12

    リカ付き乙骨とタイイチして勝てるやつが何人いるのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:02:23

    >>17

    五条宿儺羂索魔虚羅…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:59

    ゴキブリは領域を持ってるとしたら凶悪な性能してそうだと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:54

    待てよ特級に負けたからってそいつは特級じゃないにはならないんだぜ
    パンツマンは規模や能力的に特級な感じがするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:24

    >>18

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:56

    >>20

    パンツは列島制圧したから特級術師の条件はクリアしてそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:56

    パンツ爺実力はあるんスけど本体が弱かったのが狭い範囲で殺し合いする死滅回游では致命的でしたね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:51:39

    自然とパンツを被っているという事が当然のように扱われているラクダワラに悲しき今…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:51

    >>11

    式神能力をコピーした乙骨が髪の毛から小さいリカを生成してたからデカいネズミとその周りの鳥みたいのがセットだと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:25:26

    特級の国家転覆って他の術師が戦わない前提で現代の日本を転覆することなんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:06

    自然呪霊祓えそうスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:14

    >>26

    流石にそうじゃないスか?

    仮に他の術師が妨害することを勘定に入れるとしても「どれくらいの実力を何人用意すんねん!」ってなるでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:28:19

    >>26

    特級複数人倒さなきゃ特級になれないとかいうアホみたいな仕様になるからそうだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:29:25

    なんでもいいけど仙台四天王ってネーミングダサくないスか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:31:45

    >>30

    仙台がダサいのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:32:02

    >>30

    仙台四郎みたいだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:15

    >>30

    やっぱり仙台四獣(センダイ・フォー)だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:45:47

    >>30

    貴様ーっ!仙台を愚弄する気かあっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:59:26

    こんにちはマネモブちゃん
    僕も来たで 特級議論

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:36

    >>35

    お前は呪霊なので余裕で特級ですね(🍞)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:40

    >>35

    お前が宿儺戦に居たら役立ってたのにどうして死んだの?何故…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:54

    >>37

    何でって…私怨でしか動いてない荒らし・嫌がらせ・混乱の元だからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:44:07

    レジィ様はコイツらと互角に戦えるか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:45:23

    >>39

    無理です

    四国を買って仙台に四国落としとかしない限り勝ち目ないですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:46:38

    >>39

    無理ですモヤシの伏黒といい勝負して負けるから精々1級クラスなんだよね

    乙骨と戦闘が成立すると言うことはシブヤ事変後の虎杖より強いと言うこと

    どう考えても虎杖より弱い伏黒と良い勝負して負ける時点で無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:44:35

    まあ最終決戦の虎杖よりは弱そうなのん
    受肉体だしなヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:07:03

    特級術師ということは大袈裟に言えば国家転覆が可能という事
    軍隊と戦う事を想定したら広域制圧能力が必要なのだ
    つまりドルゥヴや石流は条件を満たしていると思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:09:11

    >>37

    >>38

    ぶっちゃけ心臓刺して黒閃で退場ッした後腕1本切ったくらいの活躍しかしてない真希ちゃんよりフリーズで処刑人コンボや領域展開出来るさ直哉の方が宿儺戦で役立ちそうだよねパパ黒

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:12:32

    >>18

    上澄みを超えた上澄み……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:19:10

    呪霊基準だと虫くんはもちろん壊相血濡れも余裕で特級クラスらしいからかなりゆるいよねパパ

スレッドは9/27 21:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。