「え〜、先生を堕とすためには…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:49:58

    「先生に従順になりすぎない方がいいです。先生からすれば『この子は私のいうことを盲信しすぎてしまい、行く行くは彼女自信を傷つけてしまいかねない』という認識をされてしまい、まるで爆発物でも扱うような対応をされてしまいかねません。しかし、かと言って引きすぎてしまうのも御法度です。本当に先生に効果的なアプローチというのは…」


    古畑任三郎 オープニングテーマ(高音質)


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:04

    文章読まないと先生を落とす(物理)に思えたんだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:51:16

    こうするのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:54

    今時の若者が古畑任三郎分かると思ってるのか……!?
    これは巧妙なおっさんホイホイスレでは……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:18

    今泉君はコハルがやるのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:50

    >>1

    一体何処の何園ミカなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:16

    マリー「なかなか先生に振り向いてもらえなくて…!」

    ハナコ「お察しします」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:49

    「パジャマのボタン止めてから、全部ずれていた事に気付く事って良くあります。そういう時は、パジャマを着ずに過ごしてください。合理的に生きるっていうのはつまりそういう事で…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:24

    >>8

    なわけねーだろ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:25

    古畑任三郎は面白いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:26

    「学校には様々な規則があります。髪の毛は眉毛にかかってはいけないとか、スカートは膝上何センチでなければならないとか。私の通っている高校にもこんな校則があります。常に淑女でなければならない、性的な事を口にしてはならない、露出をしてはいけない。つまり、その時の反動で今の私がいるわけで……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:47:33

    >>11

    ここはちょっと本家に似てて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:33

    (例のBGMと共に水着姿で現場入りするハナコ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:12:09

    シャーレの入口に大穴掘れば先生を落とすのは簡単やろ(間違い)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:36:56

    >>14

    いつぞやのポンモブじゃないんだから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:27

    「テレビを見ながらえっちな妄想をする人、いらっしゃいますよね。お風呂の中で股間に手を伸ばす人、いらっしゃいますよね。ただ、私からのお願いです。銃撃戦の時くらいはどうか、戦闘に集中してください」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:50:42

    「え~、『絶対に見るな』と言われたら見たくなりますよね。そういうときは思いきり別のことを考えてください。見ないぞと念じるほどにドツボにハマります。では『見て』と言われたら?それはもちろん……」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:52:40

    初手から犯人決め打ちして揺さぶりをかけて確証を得るタイプなので似合うな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:54:53

    ハナコの古い友人かぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:55:40

    ここもなんか犯人追い詰める古畑じみている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています