フェ○チオ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:02

    女の顔がブスになるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:53:42

    スミちゃんは絶対入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:01

    作品による!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:23

    むしろその顔に興奮するのでなんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:43

    二次元エロでは神…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:44

    おいおいどんな美人でも顔が歪むのが良いんでしょうよ
    鼻フックは絶対に通すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:31

    いかにも女作者の女の美意識って感じっスね
    男の征服欲を理解してないっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:52

    どんなイケメンでも不細工になるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:06

    おいおい美味そうにしゃぶってるのがエロいんでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:25

    女の顔がブスになるからエエヤンケ
    男のために尊厳破壊してる感じが興奮するヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:35

    口でするときは音をおおっぴらに立てろよ
    下品な音を出すほど抜けるものとされているからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:38

    >>7

    ウム・・・所詮女が男の心理を理解できるわけないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:16

    アビスくんもこのくらい濡れ場が欲しかった それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:22

    どこを攻めるか舐めててかなり考えるから顔はしょうがないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:36

    フェ○シーンはイチャラブの愛情であれレイプNTRの屈服であれ奉仕行為としておおっぴらに入れろよ
    丹念な口淫は卑猥そのものな興奮を駆り立てるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:00

    >>14

    掲載が昨今のヤンジャンじゃ限界なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:39

    おちんちんにキス=神
    最もエロいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:27

    女の快楽に関係なく完全に男への奉仕行為ってのがいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:24

    セッ.クスのためだけの表情になってるのがいいんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:12:45

    夢中でしゃぶりついてるのもええけどねェ
    おずおずとウブな仕草もウマイでェ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:08

    涙目で涎ぐちゃぐちゃで口を離したら糸を引くぐらいハードなのが好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:33

    >>19

    待てよ

    一応女も男を誘ってる主導権握ってるという精神的快感はあるみたいなんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:15:33

    >>14

    柴ちゃんは咥えてたのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:15:53

    むしろ下品で汚い顔になってないと抜けないそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:29

    美女が男の為に顔を歪めて必死になってるからこそ征服力が満たされるッ
    これはもうセッ ス以上の快楽だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:31

    でもAVのフ ェラシーンはスキップしますよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:22

    タコやひょっとこでバキューム音や擬音がないと抜けない…それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:09

    >>27

    いいえ抜きどころですよ(ニコニコ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:12

    >>27

    例えエロでも二次元と三次元で求めるものが違う…これは差別ではない差異だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:18

    >>27

    無修正=神

    この世で最も神に近い行為なんや

    モザイク…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:38

    >>31

    洋モノのフェ.ラ=神を超えた神

    でもハード系のプレイばっかりなの…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:03

    アビスは結局あの淫売アイドルを選んだのがつまんねんだ
    というか主人公との関係の説得力がないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:06

    それはそれで興奮することもあるんだ
    複雑怪奇なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:30

    ヒメゴト以前を読むと絵柄の変化に驚く…それが峰ちゃん先生ですわ
    まあヒメゴトも後半はかなりディフォルメに慣れてゾンビ初期くらいなってたけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:07

    >>14

    アビス君には体の関係で女達のヒモになって欲しかったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:26

    >>7

    ワシスレ画別名義の頃から知ってるけど男っスよ

    絵は嫁さんが描いてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:14

    >>37

    男だったらアビスでヤンキーホモに注目して掘り下げるねーだろっ

    ひょっとして昔は原作付きだったタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:36

    描くのはいいけど過度なひょっとこは苦手
    それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:31

    峰ちゃん先生には半端な引き延ばしヤンジャンより規制緩い大人向けでアダルティックな短編描いて欲しいですね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:05

    負けたんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:20

    >>41

    性欲に…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています