モテるようになる方法(男も女も)を語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:54:06

    これはモテるようになる方法を語り合うスレです

    みんな、マナーは守ってね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:55:38

    まず清潔感は大事

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:56:28

    有名になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:19

    女は若さ
    男は金だ

    とにかく結婚したい男はとにかく金稼ぐことに集中しろ
    友人関係娯楽誘惑全部断ち切って自己スキルアップに努めるべし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:57:34

    ふつうの会話ができるようになろう
    (スモールトーク)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:51

    無口な2枚目よりも愛嬌のある3枚目を目指せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:00:08

    私は最初のデートでおごってくれない男は「たぶん付き合う気はないんだろうな」と判断する
    異論は認めるが、これが私の意見

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:02:59

    コミュ力って正義だなって思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:48

    あにまんをやらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:40

    清潔感
    デートにいくときは、身体と髪をしっかりと洗おう
    デートにいくときは、服や靴なども清潔がちゃんと確認しよう
    体臭対策もちゃんとしよう
    バッグや小物もね
    女性は清潔感のあるお化粧をしたほうがモテると思う
    男性は・・・まあ、変な風になっていなければ男性用化粧品を使っても別にいいとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:09

    予言するがあいつが来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:22

    >>2

    清潔感って実際に清潔であるかとはまた別の話らしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:16

    名前失念しちゃったけど容姿は失礼ながらそこまででもないのになんかモテてた犯罪者の女性いたよね
    魅力的に映る言動ってやっぱあるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:10:16

    >>12

    また別なんだけど

    実際に清潔にしていれば、普通はちゃんとそれなりの清潔感もでているから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:17:34

    >>13

    そういう女性は何名かいる(いた)けど

    あまり美人ではない

    料理はわりとできる

    家事も割とできる

    コミュ能力が高い

    はっきりとは記されていないが夜の営みは上手だったらしい(?)

    こんな感じだったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:22

    >>15

    料理はプロ並み

    顔から想像つかないくらい直筆と文章が大正の大和なでしこのごとく気品ある

    寂しそうな人間への嗅覚が鋭い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:34

    思い出した木嶋佳苗だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:09

    >>12

    外見的身体的なマイナス要素を一つ一つ潰していくのが清潔感だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:31

    男は女よりも求められるものが多くて大変だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:17:54

    >>4

    身も蓋も無いこと言うとそれで終わりやね

    改めて男のハードモードぶりがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:24

    >>4

    友人関係は切ると出会いが無くなるぞ

    まあ女性との接点が無い友達ならそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:09

    >>13

    木嶋佳苗死刑囚

    見た目は太ったおばさんって感じだけど、声が可愛くて字が綺麗、料理上手で立ち振る舞いは上品だったとか

    あとあの人は詐欺目当てにモテない男を選んでたと聞いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:01:10

    同性相手だろうが異性相手だろうが、気遣いの出来る人

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:02:27

    結局男女関係も人間関係の一種でしかないから最終的にはコミ力がものを言うって思ってる
    ぶっちゃけ容姿は優れてるってわけじゃないけど、コミ力めっちゃ高くて家事もできて恋人途切れたことない友達いるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:20

    >>24

    やっぱり女はイージーモードなんだなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:11:59

    >>12

    襟が伸びてて毛玉が付いてる服に劣化していないか見分ける能力を鍛えるのが大事なんだなって

    大人になってから気付いた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:20

    容姿に優れてなくてコミュ力めっちゃ高いってそも気質もあるけど親に愛され外見以外に自信を持ち劣等感を育まなかった人種だからそこだけ見て女はイージーって浅いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:35

    いつもの男女対立荒らしが出てくる頃合だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:39

    >>27と同条件で男女同じくらいのブサなら男の方が勝率高いのはわかってもらえると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:53

    >>27

    でも明らかに男より求められるものが少ないじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:33

    太ってるけど話してると楽しいから彼女途切れなかった男性いるしコミュ力はマジで大事

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:16

    デブ専を狙うのでなければ明らかな肥満体型の奴はまず普通体型くらいには痩せる
    服はTPOに合ったの着てりゃええ(皺くちゃとか毛玉まみれとか臭いのはNG)
    あとはコミュ力(トーク上手い、気遣いできる)が物を言う
    イケメンや美女が隣にいたらキツいかもしれんがやっぱり性格良さそうで明るくて清潔感あって気遣いできる奴は強いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:28:56

    >>30

    まぁ不細工と美人は見てもブスとイケメンは見ないって話よね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:47

    ホストとかもイケメンよりトーク力あるほうが人気出るらしいしこれもまた人間関係なんだよね
    いやまぁ金出して設定してもらう場所を基準に考えるのもあれだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:30:00

    >>32

    でも身長はどうしようもないじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:33

    デブってかなりマイナス要素だよなあ
    某死刑囚は外れ値だわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:45

    >>35

    デバフ持ちが美人にモテたい!って話なら他でよっぽどのポイントを稼がないといけないけど普通の人と結婚したいくらいの話なら若い頃から磨いてれば狙える

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:31:55

    女は身長求められないからいいよな
    結局男は身長低いとモテないんだもんな?
    最悪すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:14

    >>33

    モテる男はまず顔で女を篩にかけられるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:12

    >>38

    チビでもモテるやつはいるのでお前がモテないのは身長じゃなくその卑屈な根性が原因

    もっと明るくなって相手が楽しめる会話を心がけろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:33:41

    ひたすら自分であり続ければ良いんじゃないかな
    元からの悪印象とかなかった場合正直になってれば価値観合う人いるかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:05

    >>38

    顔や身だしなみ気にしたことはあるが、別に男性の身長とか気にしたことないけど……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:35:50

    >>37

    誰だって美人にもモテたいだろ

    身長はどうしようもないし俺は何も悪くないんだが

    運ゲーやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:36:37

    >>43

    美人にモテたいならそれこそコミュ力と経済力じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:08

    >>35

    そら背低かったら第一印象でスタイルは良いとは思われないけど(高身長のメリットは享受できない)、それは清潔感やコミュ力で充分取り返せると思うけどな

    モテる、となるとややズレるかもしれんが男女で身長変わらんな、なんなら彼女の方がヒール分高くない?っていうカップルも多くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:38:30

    低身長だからモテないって言い訳している奴は身長以外でも長所無さそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:40:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:41:14

    >>40

    それ金メダル取れてるやつがいるから金メダル取れないのは努力不足みたいな詭弁じゃん

    木を見て森を見ない意見

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:20

    モテるためのスレでレスバしてる人はちょっと…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:42:27

    >>27

    普通に考えて親に愛され外見以外に自信を持ち劣等感を育まなかった人って

    それ以外のほうが少数派だろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:43:28

    女性には>>47みたいな負の性欲があるから劣った遺伝子だと意味もなく貶されて遠ざけられるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:13

    それはそれとして女性はロングヘアーの方がモテそうなイメージあるけどそんなこと無いのだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:26

    >>48

    それ無理って言ってるようなもんじゃん

    結局身長低いとモテないのかよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:44:57

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:12

    >>53

    なんか大人っぽくていいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:15

    現代日本だと男余りが続きすぎて女性っていうだけでモテないほうが難しいみたいな特殊な環境下にあるよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:45:25

    >>49

    いっておくけど身長あっても結局コミュ力低かったらそこまでモテないから卑屈な奴はそもそも人間性改めないと無理だぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:46:48

    身長だけデカくて顔❌コミュ力❌だと悲惨だぞ
    ウドの大木というかただの不審者

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:09

    >>56

    見ている分にはロングの方が素敵なんだけどショートが色々と楽なんだよなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:11

    >>58

    身長低いと卑屈じゃなくてもモテないんだろ?

    なら身長のせいじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:47:13

    >>58

    人間性が終わっててモテてるやつはモテてるので一番関係ないのが人間性

    女性は人間性なんか興味ないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:04

    >>59

    そんなの嫌に決まってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:15

    >>62

    身長よりコミュ力大事って話をしてるんだよ

    卑屈さ極まって話理解できないレベルのコミュ障になってるんじゃねーか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:48:25

    いやまあ身長2mのフランケンシュタインの怪物になってモテる自信おありなら身長欲しいってのもわからんではないけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:29

    >>65

    いや身長のほうが圧倒的に大事だぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:47

    男子もヘアアイロン使っているらしいし最近は髪の情報量が多くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:53

    >>67

    じゃあなる?

    フランケンシュタインの怪物

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:49:55

    >>65

    身長低いとコミュ力に問題なくてもモテないんだろ?って話な

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:00

    >>63

    そういう奴はよほど顔面が凄いか金があるかで他にモテる要素があるんだよ

    どっちにしろ身長が低かったらモテないのが事実なら佐藤健はあそこまで女にだらしなくならんわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:52

    >>69

    禿でモテる人っているのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:02

    じゃあこのスレで低身長はモテないって暴れている奴はフランケンシュタインの怪物になってもろて

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:09

    >>72

    170がサバ読みでも160後半はあるやんけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:25

    >>75

    チビじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:28

    >>59

    頭悪そうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:51:43

    このスレで低身長でモテるって暴れてるやつは163以上と付き合ったら斬首な

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:08

    >>73

    顔より頭の形がハゲに向いていないと厳しいんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:27

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:36

    >>76

    いや低身長って157から162とかのことだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:58

    >>80

    恋愛結婚なかった時代で草

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:02

    人間として尊敬できる人間はなんでも有利
    もちろん結婚もできる可能性が高い

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:12

    >>79

    確かに坊主って形が綺麗かきれいじゃないかでだいぶ差があるな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:15

    身長さえあればモテる君って金ってものの存在を知らないのか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:53:37

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:34

    現実だとブサイクがハゲになるよりイケメンがハゲになった方が悲惨な感じになるんだけどこの現象って何なんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:48

    >>85

    詭弁のガイドラインに引っかかっていくスタイル

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:08

    >>78

    旦那160cmなんで問題ないっすね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:13

    >>83

    それはない

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:34

    >>89

    女神やんけ拝んどくわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:53

    >>87

    ハゲでも似合うイケメン中のイケメンはいるけど

    それでもかわいそうな感じは否めないよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:55:57

    >>87

    薄ら禿はイケメンよか不細工のがしっくりくるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:25

    >>91

    うち低身長家系なんで…

    でかすぎる人怖いんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:00

    ハゲになるとイケメンハゲよりブサイクハゲの方が勝率高い感じもあるからな
    不思議

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:07

    落差の問題なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:58:57

    >>85

    それただの金目当てじゃん

    愛されてるわけじゃないじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:49

    >>55

    比較してるのは本人だけってオチ

    ルッキズムを内面化して幸せになるやつはいない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:59:51

    >>98

    身長目当ては真実の愛なのか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:40

    >>97

    小さい声だと聞こえないからな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:01:09

    >>90

    >>83ってなんか変なこと言ってるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:25

    もしかして女性側も髪の情報量が多い方が強いのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:02:40

    >>103

    言ってるね

    人間として尊敬できるチビでブサイクの男たちは女を知らないまま生涯を終えるし

    半グレは皆婚状態なのが真実

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:18

    >>104

    そもそもホモサピエンスのメスはオスの気を引く見た目に進化してきたんやで

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:03:59

    低身長モテないくんまだあにまんに居たんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:04:36

    男が胸目当てだと怒るくせに女は平気で男に身長求めてくるの終わってる
    ホンマに女尊男卑な世の中だわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:22

    >>106

    分かったわ

    ペガサス昇天盛りアレンジしてくる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:37

    こういうスレだいたい変なやつが一人湧くな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:49

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:05:56

    >>107

    そりゃ世の中に1600万人くらいおるから一人くらいあにまんにおるやろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:28

    別に低身長でも人間的に魅力的な男なんていくらでもいるけど低身長コンプってフォローがメンヘラと同じくらいクソめんどくさいからな
    恩恵ないと行かないって

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:07:31

    >>112

    いや以前に低身長だからモテないんだ!ってスレ立てたり他のスレで暴れてた奴がいたのよ

    最近見なかったけどまだいたんだなっておもってさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:30

    >>114

    今ここには低身長でもモテる!って暴れてるやつしかいないけど…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:13

    まあ低身長でも他に長所があればそりゃモテるでしょ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:43

    いや、低身長でもモテるには他の追加要素モリモリが必要だけど基本無理だからいい人と巡り会えるくらいに目標変えろって言ったらいやいやしてんのよこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:00

    >>115

    どこにいるのかレスで指定してくれね?

    身長よりコミュ力が大事とかいってる人はいるけど低身長でもモテるって言ってるひとどこよ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:22

    >>115

    暴れてる方は「周りがおかしいんだ!俺は正しい!」のスタンスでいるからね

    な?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:10:44

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:08

    >>120

    レス番で指定してくれって言ってるだけなんだけどなんでできないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:20

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:40

    >>117

    馬鹿かな?

    モテなきゃいい人とも付き合えないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:11:57

    そもそも発端の話も顔が良くないけど彼氏途切れないだけで美人からモテるみたいな話してなくねー?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:20

    身長の話題は慎重に話そうね

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:37

    >>125

    座布団全部持ってってー

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:12:37

    >>125

    俺は好きだぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:00

    >>122

    >レス番で指定してくれって言ってるだけなんだけどなんでできないの?

    って文章が>低身長でもモテるに見えるってこと?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:26

    誰も>>1の言うこと守れてなくて草

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:33

    >>123

    いい人ってのはスペックの話じゃなくて気の合う性格まともな人だよ馬鹿!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:37

    >>123

    たぶんお前の父親もちびなんだろうけど結婚して子供こさえてるじゃん

    見習いなよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:45

    >>117

    それ言ってるのは君だけや

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:15

    >>131

    恋愛が盛んでなかった古き良き日本やんけ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:14:21

    コンプレックスが極まって幻覚と戦いだしたか

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:04

    そりゃ低身長でもモテるとか幻覚そのものだからな
    ヤクでもやってんじゃねーの?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:10

    モテるって異性からグイグイきてこれないとボクチン恋愛できなーいってこと?
    何もしなくてもモテるやつってほんの一握りでみんなそこそこ努力して恋愛してるんやで
    ちびでもブスでも子供連れでそこら辺歩いとるやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:20

    >>130

    話聞いてなかったのかな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:21

    まあ身長はどうでもいいよ
    モテ要素に意外と声も重要だと思っているのは自分だけか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:00

    >>138

    確かにダミ声だったりしたら嫌だな…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:22

    >>136

    それはない

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:35

    低身長の話邪魔だから他スレ立ててやってほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:52

    低身長でも身だしなみとコミュ力のステータスをしっかり上げればモテるしそれは努力で可能な範疇だろ
    高身長イケメンならそら中身関係なく寄ってくる女はいるだろうが、高身長だけで無条件にモテるわけじゃない
    ちょい極端な話になるけど巨漢デブ、ヒョロガリはチビデブチビガリ以上に怖がられるしさ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:59

    新興宗教の集まりにいくつか行ったことがあるけど教祖の声が悪いとイマイチ乗れなかったし声は確かに大事かも

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:01

    うちのお向かいさんは奥さんのほうが普通に背が高いな
    子供は3人いるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:17:30

    何事にも通じることだけど努力でなんとかなるっていうのがそもそも勘違いなんだよね
    できるやつは最初からできる

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:01

    >>143

    >新興宗教の集まりにいくつか行ったことがあるけど

    スレチだからあまり詳しくは聞かないけど後でスレ建てして♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:16

    >>140

    スーパーとかでチビもデブもブスもそこそこ家族連れでいるから観察してみろよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:18:25

    >>140

    それはない❌

    俺がない️からそれはない⭕️

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:19:04

    >>137

    誰だって可愛い子と付き合いたいに決まってるよな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:23

    高校の音楽の先生は155cmだったけど既婚者だったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:54

    ぶっちゃけると男は身長が低かろうがコミュ力か稼ぐ力が強ければモテるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:02

    確か三人中絶させたとか言ってたバンドマンが186だったな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:53

    この性格だったら高身長でもモテナイだろマジで

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:00

    もしかしてモテって一種のカードゲームバトル…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:43

    うちの父は高身長だが別にモテないぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:17

    >>154

    カードゲームに失礼だろ

    モテ力:生まれつき

    全ての異性を引き付ける

    とかがあるバランスだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:01

    >>156

    だけど木嶋佳苗はモテバトル強者だろ

    生まれつきだと説明がつかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:51

    >>157

    人心掌握が有効なのは弱った人間だけだゾ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:41

    >>158

    弱った人間を見極められるってことはステータスオープン使えるってことだぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:57

    女は基本的に干支ぐらい歳離れても大丈夫なら割と入れ食い
    木嶋 佳苗はこれで年上の男騙していた

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:44

    >>160

    男も女ほどではないけどそれは当てはまると思うぞ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:47

    清潔感
    効果
    特に欠点の無い男性一人を対象とする。対象の名誉を下げる。この時、使用する女性は罪悪感を溜めなくてよい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:10

    >>161

    ねーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:46

    人格がダメなのはどんな場合でもマイナスポイントなんだけどなあ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:54

    木嶋佳苗ネットで調べているんだけど確かにこの人コミュ力強化デッキ組んでますね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:35

    >>164

    でも人格がダメな男って99%彼女いるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:30:47

    女はわりとアバタもエクボみたいな感じな人もそこそこいる
    イケメンって紹介されたら普通にアレみたいなことも結構あったり

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:33

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:45

    >>166

    人格がダメな男ってあにまん民とか含めない感じ?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:46

    >>166

    それなら陽キャDOQとかじゃなくて陰キャとかも彼女いなきゃだめじゃん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:39

    >>169

    含めないですね

    シングルマザーの子供を殺したり、売掛金で売春させたり、中絶させたり、離婚後女囲って孕んだやつと再婚したりするガチの奴らで頼むわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:13

    >>130

    そもそもモテるようになる方法ってスレなんすわ

    モテたい人に決まってるやん

    アホか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:16

    >>170

    お前に人を見る目がないだけで陰キャは世のため人のために真面目に生きてる人格まともな人なのでは?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:34:46

    >>173

    陰キャの自己擁護は醜いのだなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:27

    >>174

    お前の顔に比べたダイヤの像くらいきれいだと思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:40

    >>167

    むしろ男に多いやろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:35:52

    >>171

    女関連で犯罪やったやつ限定かよ!?

    そりゃ女と接してないとそういう事件起こせるわけないんだからむしろ100%だろアホか

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:28

    >>177

    まともに考えたら女がそういう男が好きだから選んでるって結論になると思うんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:40

    >>173

    陰キャとかネットで必死に異性とか嫌いなアニメとかの叩きとかしてるやんけ

    あとときどき犯罪起こすやつもいるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:46

    >>177

    いやストーカーからの殺人とかならいけるぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:36:51

    >>166

    ×「彼女」

    〇「食い物にしている女」

    なのでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:06

    陽にも陰にもならず中庸が丁度いいよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:59

    陰キャが性格良いなんて聞いたことねーよ
    低身長はデメリットの一つではあるが、他の要素で挽回できるのに低身長だからモテないって言い張るわ高身長妬むわでそりゃ身長関係なく女も何なら男も寄り付かんわって感じ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:03

    >>178

    極端な例だけあげるのはチェリーピックングだろ

    じゃあ女に騙されて殺されたりみつがされたりしてるやつも男はそういう女が好きだからってことになるな

    普通にまともな一般人と付き合ってる女のが大半だろうに

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:38:25

    >>179

    その頃陽キャは高速道路で幼い子供の両親を殺していた

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:19

    あにまん民の陽キャへのコンプレックスと偏見が止まらんでぇ
    そうやって影でネチネチ叩くから陰キャって言われるだろうに

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:39:29

    >>184

    普通にまともな一般人と付き合ってる女のが大半だろうに


    いやクズか超ハイスペックかと付き合ってる女が大半で一般人と付き合ってる女なんかごく僅かだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:02

    うちの兄貴は友だちが多い陽キャだけど結婚して3人の子供がいる優しいパパさんやで

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:20

    >>186

    でもその陰キャ達が街を掃除してきれいにしてボランティアで生き物を守ってって

    世の中の大切なことをすべてやってきたんだよね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:24

    >>187

    自分の親とかもそうなん?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:49

    >>188

    そういう立派な兄貴を持っている癖にお前はあにまん民で恥ずかしくないんか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:40:56

    >>189

    お前街の掃除してるの?

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:04

    >>190

    今と比べたら昭和なんか中世くらい価値観違うぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:26

    >>191

    陰キャにも優しいんや いいだろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:34

    >>192

    してるに決まってるだろ

    ヤニカス絶対許さない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:05

    根拠や実績の伴わないプライドと幻想は棄てろ
    自分にも相手にも多くを求めすぎるな
    モテたいターゲット層(若い女、リッチな男)の前でだけ格好つけたり愛想良く繕っても、当然ながらマトモな相手は釣れない
    一時的にチヤホヤされて気分良くなりたいだけなら止めないが

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:59

    陽キャを憎んでるなら明るて交友関係が広い女とかも憎んでるんか?
    そりゃ誰とも交際できないはずよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:51

    >>196

    相手に多く求めすぎるのって女なんだよね・・・

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:44:59

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:45:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています