キュリオスもだいぶイカれてる側だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:58:31

    相手がトガちゃんだったから影になってるけど同士を躊躇いなく爆弾にしたり死の間際の一言とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:01

    最後めっちゃ嬉しそうだったよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:25

    こいつとトゥワイス組んだらやばいし消されるよなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:29

    個性も性格もヤバい女で大好き
    「最高の記事に」で終わるあの最後がいいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:42

    遠慮なんて一年で捨てたとかトガが動くたび喜ぶリアクションとか一々好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:18

    イカれてる側だったからこそトガちゃんを見誤ることなくきっちり分析してメンタルに刺せた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:05

    >>4

    これが断末魔なんだよね

    すげぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:19

    >>7

    このシーン半分変身したトガちゃんと含めて大好きだわ

    笑顔やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:10

    このポーズ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:39:20

    命を賭した記事が使えない扱いだなんてそんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:12

    >>6

    最終決戦でもトガちゃんのメンタルに深々と刺さってるな


    マユリ様のザエルアポロみたいな感じに出てくるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:48

    よく考えたら、イカレの内容が個性と関係ないので、より度しがたいのに素知らぬ顔で社会に溶け込んでいた恐怖の存在なんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:46

    一見聖母みたく描いてるここがいかれてて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:16:59

    この人こんな色だったんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:32:27

    いつ頃からリ・デストロに感化されたんだろう
    人を動かす文章の所は若かったけど20代前半くらいな感じだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:35:47

    美人なんだけど節々に年齢が出てて好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:40:50

    >>10

    スケプティックはトガを悲劇のヒロイン役にしたいからね

    趣旨にそぐわないから仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:42:37

    デトネラット社の紅一点かつ唯一の死亡者だから印象に残ってる
    段々とブレーキ壊れていくような発言や動きがいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:07:45

    トガVSキュリオスは個人的に名勝負だと思ってる
    キュリオスもそうだけど連携取れた街の人たちが凄い好きなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:13:01

    >>3

    無限爆破連鎖コンボ出来るのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:38:48

    陽キャ吉良吉影

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:06:08

    この人トランペットとちがって本人の持ち前の饒舌だけで奮起させてるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:47

    所謂マスゴ、ミなんだけど突き抜けすぎてて一周回って好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:36

    インタビューしてる時の生き生きした顔好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:54:19

    トランペット自身も政治家だからカリスマはあるだろうけど、キュリオスは「今からあなたは丸裸」とかセリフ回しがいいんだよな
    心酔してるメンバーも多かったし何故か女王様を連想する

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:25:34

    狂信的なところが好き
    若い頃のカットはかわいかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:09:40

    今は吹っ切れてそうだけど意外と若い頃は抑圧や周囲との差異を感じることがあったりして
    だからこそ解放軍の思想に共感したし自分の才能を見出してくれたリ・デストロには感謝してるとかありそう
    ただ面白い記事書きたいだけなら解放軍の秘密でもリークすれば最高のネタになるのに裏切らなかったあたり結構重い感情ありそう
    好きな人をズタズタにしたくなるのに連合のみんなは殺そうとしなかったトガちゃんみたいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:15:53

    デトネラット社のメンツが魅力的なのは社長が死柄木に心酔してもメンバーの忠誠は社長にある所だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 23:58:22

    >>16

    目尻の皺がしっかり描かれてるのにこだわりを感じる

スレッドは9/28 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。