やめろっ嵐山を大真面目に四強扱いするなっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:37

    いざ真面目にこいつの強さを語られたら変な笑いが起きるからやめろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:29

    目黒殿…
    "勝利の呪文"を頼む…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:01:37

    しかし実際ずっとその枠なのです
    ガオランが勝つまで実績だと二回戦負けのガオランの方が格落ちだったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:02:47

    メデル「嵐山…すげぇ 感動するぐらい武に真摯な男だし…」

    劉「武道家の鑑としてお墨付きを与えたいヨ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:18

    やってることと実績考えると、妥当オブ妥当だからまあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:37

    この顔でテクニシャン系なのおかしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:18

    こいつの頭が目黒狂いって知ってるの速水だけなんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:27

    (ヤバ子のコメント)何がおかしいんだい?私はこれまで彼を実力者として書いてきているよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:30

    それは運命でもあり、天啓でもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:36

    スタンドから卒業したら強くなるのか弱くなるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:43

    外付けのスタンドは煉獄ルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:19

    >>10

    無くても元から国内無敗レベルの柔道家なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:44

    指が触れるなら投げれるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:27

    繋がる者の強さを認識しても最強=目黒殿が頭の中にずっと残ってそうなのが怖いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:22

    おおっ!嵐山が速水に負けた!
    きっとこのあと目黒が死んだ現実を受け入れて、お互いに高めあっていくんや!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:09:32

    あなたちょっとおかしいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:26

    アギト戦ではアホみたいな耐久発揮してたのに
    速水相手では投げ一回とパウンド数発で沈むなんて…
    こ、こんなの納得出来ないっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:52

    >>17

    速水戦を経た結果スタンドを会得したからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:00

    >>17

    目黒戦の時は目黒殿がいなかったから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:48

    なんか誰も知らないところで勝手に回生とは全然関係ない方法で目黒殿をインストールして使役してるんだよね怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:15

    >>18

    >>19

    不思議やな

    目茶苦茶な理論なのに納得出来る

    そう思ってしまうのは何でや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:43:05

    >>17

    お前投げをなんやと思ってるんや

    コンクリにガチで投げつけたら人が死ぬ攻撃やぞ

    クローン元の目黒正樹は父親と先輩三人を荼毘に付してるしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:44:10

    おおっ速水殿がワシを投げたっ!
    やはり速水殿は少年Mだったんや!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:48:21

    神の拳の勢いを乗せた振りの勢いを乗せたガオランの膝を頭に喰らったんだから頭の病院に行くべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:50:20

    >>10

    そもそも目黒殿はこのオッサンを励ましてくれるだけの存在で実力はおっさんの自力というポルナレフタイプなんスけどいいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:52:43

    ガオランに負けたことで次回登場時には脳内目黒殿が軽快なフットワークを刻んでいると思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:24

    >>25

    ふぅん、目黒殿はヘイ・ヤーということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:57:47

    >>24

    「さぁ行こうか目黒殿ガオラン殿」

    目黒(脳内)が激励を飛ばし

    ガオラン(脳内)が冷静に相手を分析し

    そして嵐山が戦う


    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:23

    >>6 テクニックを極めてるくせに付け焼刃でも脅威になる打撃のパワーがあるんだよね 怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:20:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:45

    表の格闘技世界で大成功して更なる高みに至るために山奥で名誉とも贅沢とも無縁の修行をずっとして
    より強くなるために強者を求めて煉獄に参加してキング・ロロンに並ぶ実力者としてみんなに尊敬されている男なんだ、凄くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:17

    >>27

    実際激励したり発破かけてくるだけだからマジでヘイ・ヤーなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:06

    >>31

    Mの事は蟲連中以上に隠し通してるから側から見れば心身共に理想的な武闘家なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:31:30

    >>33

    「隠している」というより「語るまでもないから黙っている」という感覚

    武道家の鑑は己が高みを目指す理由をべらべら他人に語ったりはしないんだ 悔しか

スレッドは9/27 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。