前にあるスレを立てたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 16:59:38

    腐女子と一人称俺の女に荒らされて人気キャラをかわいそかわいそするホモスレになっちゃったよ
    普段あまりスポットライトが当たらないサブキャラの深掘りをしたかったのに
    閲覧注意つけてないんだからやめてくれよ
    気持ち悪くてスレ削除してしまった
    みんなはこう言う経験ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:03:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:04:49

    性別見抜けるのすごいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:12

    どうして女だと分かったの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:49

    俺もその透視能力ほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:08

    雑すぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:22

    だから管理を怠るなとあにまんまんは忠告してくれてるのに…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:06:42

    腐女子のせいにすれば被害者面できるから楽でいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:04

    そういう時はスレタイに「女人禁制」ってつけとくといいも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:37

    人気キャラをかわいそかわいそするスレになっちゃったのはまあわからなくもないがなんでホモスレになったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:54

    じゃあ腐女子は消えろとでもスレタイに書いとけよカス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:08:08

    超能力者イッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:47

    >>9

    おうさらにやべーやつを連れてくる呪文やめーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:14:35

    >>10

    人気キャラがかわいそされてるうちにその人気キャラを他のキャラと絡ませる奴が出てきたんすよね

    朝起きてスレ見たらホモカップリングで盛り上がっててびっくりしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:15:56

    透視するならせめてそのスレ貼ってくれないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:34

    そういうときは無言爆破じゃなくてホモの話は別スレ立ててやれって書き込んだ方が威力あるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:19:34

    >>16

    ありがとう

    次があるとは思いたくないけどもし次今回みたいなことがあったらそうするわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:24

    ホモネタに限らずズレた話題で盛り上がったあたりでやめろって言わないとスレ主が何も言わないからOKだ!で進むよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:45

    スレ主なんだからスレチ基準ははっきり示して従わない奴は削除しろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:38

    スレチの話題は全部削除した上で注意を書き込むとしばらくしたらスレの軌道が元に戻ることもあるからがんばってな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:54

    >>18

    >>19

    次からはもっと早く削除するように心がけるわ

    ありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:11

    >>20

    ありがとう

    参考になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:24

    で、そのまま放っておいたら次から閲覧注意がついてそのままパートスレ化したのがこの俺のスレってワケ
    次スレ立てたの自分じゃないからどれだけ過激な方向へ進んでも管理はできないし、その場で指摘して言い返してくるようなら爆破で記憶からも消去、これが一番よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:48

    改めて読むと>>1はレスから性別を透視するだけじゃなく腐女子と一人称俺の女(not腐女子)にさらに振り分けられるの凄い超能力だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:13

    >>23

    気の毒すぎる

    早めに対処することって大切なんだな

    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています