これは「未成年の主張」というTV番組のコーナーで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:08

    「私は先生を襲ったりしない!先生のこと傷つけるようなことはしない!イメ損やめて!」
    と切実な声で屋上から叫ぶシロコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:05:59

    を聞いてダメージを受けるクロコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:07:02

    >>2

    酷い、言葉が足りないだけでこんなにも被害が出るなんて……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:53

    私はロリコンじゃないし体重100kgでもないしあとそんなにふともも太くだってないわよ!!!

    冷酷な算術使いは…まあ、そんな風に言われるくらい嫌われてるってのは否定できないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:33

    私は臭くなんかありません!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:57

    おじさんはアリウスの子を見つけてもユメ先輩と間違えたりしないから!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:39

    私は総決算のためにシャーレに居るだけで先生の通い妻ではないわ…………まだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:59

    流れ変わったな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:21

    私は決して残酷な事をしたり命じたりなどしていません!!
    もっと皆さんと仲良くなって友達になりたいだけなのです!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:06

    >>9

    ヒソヒソ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:39

    これは

    「私の名前はそんなんじゃないです…」

    といつもの大声からは想像もつかない泣きそうな声で囁いてそのまま屋上から飛び降りるレイサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:42

    >>11

    レイサだろ。知ってる。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:42

    >>9

    私は決して残酷な事をしたり命じたりなどしていません!!(責任は自分にないということ)

    もっと皆さんと仲良くなって友達になりたいだけなのです!!(従順な駒が欲しいということ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:11

    >>11

    誰か受け止めてくれ!?


    >>13

    📞「私は…何をどうしたらいいのですか…?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:58

    ■■■■■■■■―――!!!
    ■■■!!■■■■!?■■■■■――――!!!
    ■!!■!!■!!■!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:05

    >>1

    だいたい1個目か2個目あたりに放送する、笑いを取る役割の主張。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:24

    アリスはホモガキじゃありません!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:15

    「私は…私は…!」
    「立派なシスターになりたいんです!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:58

    未成年じゃないけど、言わせてください!
    私は!生徒に手を出すことなんてしてないんだー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:55

    >>19

    少なくとも舌は出してるのでアウトですね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:20

    >>19

    おう言い逃れはさせないぞ

    もうこの時点でアウトだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:07:46

    >>19

    貴方思いっきり足ねぶってませんでしたっけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:14:41

    >>21

    まだ時間軸の都合でアニメ先生はやってない定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:20:43

    >>19

    どっかっつーと出される側だもんなアニ先

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:21:29

    >>19

    イオリの件はどうした

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:24:36

    >>15

    これが本編基準という恐ろしさ……

    コハル説教してあげて

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:29:07

    >>19

    あの舐め方は擁護できんぞアニ先!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:36:38

    私達はー!!「マーオ」なんてー!!

    叫んだことはなーいっ!!


    <やってみてー!!


    いやだー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:04:43

    巷では私の事を淫乱マゾとか先生でストレス発散してるとか言ってる人も居ますけど、全く違います!!そもそも、ああなったのも運が悪かっただけですから!!!勝っていれば私が先生に首輪をつけていたんですからね!?

スレッドは9/27 21:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。