ねえ、士郎くん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:11:49

    孤児院に引き取られるのと私と旅に出るのどっちがいい!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:09

    不審者!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:14

    昔こんな感じの二次創作みたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:16:42

    ナースコールおせ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:15

    もし救助したのが青子ならついてくやろな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:46

    青子ってショタコンなん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:12

    入れ替えパターンですか……ふむ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:18

    これ孤児院≒地下のアレだから実質一択じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:06

    このパターンで青子についていった場合、青子の指導で魔術鍛えてくのかな…
    どういう伸び方していくのは大いに興味がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:19

    もしも魔法使いがふらっと寄った冬木で例の火災に居合わせたら
    ぶっ壊すだけが能の女じゃ士郎救うだけで精一杯……いや被害広げてないだけ偉業か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:37

    志貴で我慢してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:33

    >>9

    青子は■■士郎の固有結界をどう育てるんだろうな

    てか衛宮じゃない士郎の心象風景ってやっぱりあの燃える街なのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:32

    >>3

    古き良きってことで神秘があるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:35

    志貴の時は病院近所の草原だったがついに病室にまで入りやがったな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:23

    >>14

    それでアウト判定が出るなら切嗣も不審者だぜ!


    ……元々そうだな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:34
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:27

    >>12

    アヴァロン埋め込まれた時点でほぼUBW系に造り変えられると思う、属性と起源/魂を剣で塗り替えでUBW化した訳だし元の士郎のバニラな固有結界も製造系の何かだと思う

    士郎が視界に入った物全てを無意識にやる解析も、宝具なんて魔術師なら内包する神秘で脳や目がやられるからやらないての当たり前にやってる位に士郎の目と脳は物造りないし解析に特化してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:42

    >>17

    青子だからアヴァロンを埋め込むんじゃなくて魔法で

    助けた想定なのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:43

    >>17

    青子がなんとかするなら医療でなんとかなるくらいの時に爆速で助けるか草の字と同じやり方で時間飛ばすしかないじゃろ

    鞘どうやって入手すんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:54

    この士郎は創る人じゃなくて壊す人になりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:00:22

    一緒に旅に出るとか士郎の義務教育どうするつもりなんだ
    でもプリヤの切嗣は連れ回してたなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:52

    >>20

    壊れた幻想の威力が爆上がりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:16

    青子と旅に出ちゃったら桜の救いがなくなって聖杯戦争が始まる前に壊れちゃいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:13:28

    >>22

    壊れた幻想ならぬ幻想の破壊と書いてブロークンファンタズムってか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:08

    仮に時間飛ばしで救ったと仮定するなら、火災が心象風景として刻まれず寧ろ「飛ばされた」というイレギュラーが起こったことで……みたいななんかが書けそうな気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:30

    士郎の固有結界がUBWになった上での聖杯戦争経験ってかなりレベルアップに役立ったけど
    それがなくてしかも師匠が青子かぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:27:10

    エミヤのクラスはどうなるんだろう?
    順当に魔術師として成長してキャスターとして呼ばれるのか、ビームを飛ばすからアーチャーとなるのか、ここの衛宮士郎とは関係なくSNエミヤが呼ばれるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:44:40

    >>27

    切嗣に助けられてなおかつ育てられなかったら正義の味方思想インストールされないだろうからまず守護者契約自体するかどうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:38

    >>27

    SNでも士郎の通ったルートとアーチャーの通ったルートは同じではないって言われてるし、相変わらずSNと同じアーチャーだと思うよ

    士郎が正義の味方に憧れないだろうから過去の自分ムッコロになるかはわからないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:04

    この人アリマゴ島行くような感じの文章をどこかで見た気がする
    切嗣がこの人に拾われたらどうなるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:54:50

    青子って魔術教えるの得意なのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:25:58

    >>3

    細かく思い出せる?もし思い出せたら教えてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 00:32:37

    自分が救われたみたいな顔したおじさんに助けられて生き残ったと思ったら全く知らないお姉さんが急に身元引受人として出てきたとか災害後なんで達観してる士郎でも宇宙猫不可避

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:42:01

    >>32

    ごめん思い出せない

スレッドは9/27 19:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。