ここだけ呪術関係者の掲示板 死滅回遊⑨

  • 1お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:17:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:52

    ヤッフー!ヤヤヤヤヤヤヤッフー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:21:34

    ドクター気取りです。愛爆破テロ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:11

    この結界…なにか変

  • 5お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:23:10

    よっぽど術者の方が変やと思うけどな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:23:42

    ダディャーナザァン!ナゼェミテルンディス!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:14

    そんな術式で大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:30

    >>7

    大丈夫だ問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:24:57

    このハゲーッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:25:27

    >>9

    う わ あ あ あ あ あ

    髪が抜けてゆく!!

  • 11白蛇式神24/09/26(木) 17:26:59

    ………怖
    あまってしめないで…
    【ぐぐぐ…】

  • 12お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:31:27

    カオスやんなぁ……

    >>11

    どしたん

    【物陰からお祓い棒握りしめた状態でにじり寄る】

  • 13白蛇式神24/09/26(木) 17:38:26

    >>12

    出しっぱの白蛇が力を入れてきて…今みたいに首に巻きつけてるから時折締まって…

  • 14お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:40:02

    >>13

    自滅ってことやんな

    離せばええやろ!

    【白蛇を掴もうとしてビビって手を引っ込める】

  • 15白蛇式神24/09/26(木) 17:42:22

    >>14

    止めれば締めるのやめて緩めてくれるから…あ、とまった

    じゃあ、お達者で…

  • 16忍猪24/09/26(木) 17:42:55

    首絞めも中々興奮するでござるな!

  • 17お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:44:04

    >>15

    狙撃に気をつけてなー

    >>16

    【御札を貼ろうとする】

  • 18忍猪24/09/26(木) 17:48:20

    >>17

    グオオオオオオオオオオオオオ!!!!!(爆発する)

  • 19お祓い棒の巫女24/09/26(木) 17:53:05

    >>18

    まだ爆発させとらんのやけど………

  • 20お祓い棒の巫女24/09/26(木) 18:19:41

    前スレ200
    そうなんや
    わかりにくいなぁ、私という情報とか式神は式神で君は君やろ
    【飴を舐め終わる】
    意思のあるロボだと思うと怖なってきたわ、シンギュラリティみたいなもんやろ
    三原則が守られなくなった日には………

  • 21伝書桜/ユキ24/09/26(木) 18:44:55

    >>20

    『流石にそんなことはしませんよ。というよりできません。

     呪力量的にも式神という性質的にも』

  • 22お祓い棒の巫女24/09/26(木) 18:49:33

    >>21

    うちは全てを疑いにかかるで自我は一番面倒くさいんや

    【うずくまって顔を膝に埋める】

  • 23伝書桜/ユキ24/09/26(木) 19:02:19

    >>22

    『自我も情報の一つに過ぎません。

     それらはすべてプログラミングされたものであり、

     命を受けたもの以外はできません。



    ・・・・・・・あれ私、段々とAIロボットみたいになってきてません????』

  • 24お祓い棒の巫女24/09/26(木) 19:22:32

    >>23

    面倒くせーー!

    アンタも命ある生き物ってことやんそれ!!

  • 25伝書桜/ユキ24/09/26(木) 19:33:27

    >>24

    『面倒臭くて結構。なぜだか主のそういう性質は引き継いだようなので』

  • 26お祓い棒の巫女24/09/26(木) 19:41:26

    >>25

    アンタの主も含めて二重で面倒臭い人間が増えてるわけやんか

    相手する人は苦労しそうやね


    もうこの場から一歩も動けへん

    【臆病ロリ改め歩美が近くに居ればその隣で震えて丸まって饅頭になっている】

  • 27臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 19:41:48

    >>23

    な、なんか怖い…

  • 28忍猪24/09/26(木) 19:41:48

    >>25

    まぁユキ殿、伝書殿も悪意があって置いて行ったわけではなかろう

    きっと巫女殿の護衛の為に残されたのだ

  • 29お祓い棒の巫女24/09/26(木) 19:46:45

    >>28

    巫女殿巫女殿てぇ侍みたいな言い方しよって!

    うちは涼音やわ

    >>27

    突然故障とかしそうや…

  • 30伝書桜/ユキ24/09/26(木) 19:48:10

    >>26

    >>27

    『うふふ、ハロウィンの時とかに役立ちますよ、このスタンス

     お菓子をたくさんもらえる()』

    (頬に手を当てて楽しそうな顔になる)

  • 31伝書桜/ユキ24/09/26(木) 19:48:32

    >>28

    『だといいんですがねえ』

  • 32風間24/09/26(木) 19:53:49

    よし、お墓できた
    【前回のあらすじ:初キル、そして弔う】

  • 33お祓い棒の巫女24/09/26(木) 19:56:18

    >>30

    式神がお菓子貰って嬉しいとかどういう……

  • 34猫天与24/09/26(木) 19:57:58

    >>32

    ま、届くかは分からねえがな…(そっとゴキブリを供える)

  • 35臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 19:58:15

    >>33

    そ、そこらへんも本人を再現してるのかな…

    「でもよぉコイツ見るに30はいってるバ…」

    ミミ!!

    「へいへい」

  • 36風間24/09/26(木) 19:59:56

    >>34

    ………

    【そっとゴキブリをそこら辺の枝で吹っ飛ばす】

  • 37お祓い棒の巫女24/09/26(木) 20:02:41

    >>35

    大昔の話かもしれへんやろ…

    年齢だけ見たら確かにそうやけど

  • 38伝書桜/ユキ24/09/26(木) 20:04:14

    >>33

    『私も主も甘党なんですよ察してください』


    >>35

    『・・・・?何か勘違いされていらっしゃるようですが、

    主が私を生み出したのは16の時ですから、私は14ですよ?』

  • 39お祓い棒の巫女24/09/26(木) 20:33:56

    >>38

    味覚まで影響されとんの?こわー…

  • 40伝書桜/ユキ24/09/26(木) 20:38:48

    >>39

    『辛いもの・・・あまり食べたことないのです・・・・

     こないだ食べました・・・・死ぬかと・・・・・』

    (「ハハハ・・・」と乾いた笑いをあげる)

  • 41お祓い棒の巫女24/09/26(木) 20:44:26

    >>40

    いや……味覚作られてんの?

    胃とかあんの?シャットアウト機能で切ればよかったんちゃう…?

  • 42猫天与24/09/26(木) 20:48:28

    >>36

    あー!!!何すんだテメェ!!

  • 43伝書桜/ユキ24/09/26(木) 20:50:34

    >>41

    『ハッ( ゚д゚)』

    (その手があったとでも言いたげな顔)

  • 44お祓い棒の巫女24/09/26(木) 20:55:31

    >>43

    その手があったか!みたいな顔になってんな……ほんとに気づいとらんかったのか

  • 45伝書桜/ユキ24/09/26(木) 20:57:39

    >>44

    『ポンコツ性能の式神で悪かったですね!!!!』

    (なんか知らんけど逆ギレる。どした)

  • 46気まぐれ放浪術師24/09/26(木) 21:03:42

    【時間が経ち日が沈んだ頃】

    夜が更けてきた。
    明智は…寝たかな?

    …呪霊は結構見えるんだけどなぁ
    人影は見えないなぁ

    【単眼望遠鏡で遠くの方を見ている。電気が生きているところではちらほら呪霊が沸いているのが見てとれた】

  • 4718224/09/26(木) 21:04:01

    ナイフは何処だ

  • 48お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:05:41

    >>45

    逆ギレすんなよぉ!!!

    【こっちもキレる。饅頭状態で】

  • 49伝書桜/ユキ24/09/26(木) 21:08:07

    >>48

    『・・・なんかもうこれ以上キレても不毛ですね

     というか遅いですねうちのクソ主は』

  • 50お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:09:19

    >>49

    思ったより難航してるんちゃうか

    腹が空いた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:09:55

    >>47

    ここだ

  • 52忍猪24/09/26(木) 21:14:26

    >>49

    >>50

    あの三人が返り討ちにされるとは思えないし手こずっているのであろうか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:15:17

    貴様たち全員名古屋送りじゃあーーーっ!!
    愛知の魅力を思い知れ!!

  • 54お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:16:54

    >>52

    それか迷子になったか、やね


    イノシシ 食わせろ

  • 55忍猪24/09/26(木) 21:17:53

    >>54

    拙者は非常食じゃないでこざるよ!?

  • 56臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 21:18:03

    >>54

    食べたらポイントも手に入るかな…

  • 57伝書桜/ユキ24/09/26(木) 21:18:12

    >>50

    >>52

    『何もなければいいのですがね』

  • 58みないちゃん24/09/26(木) 21:19:15

    ……さわがしーね…。
    【いつかスーパーで漁ったおにぎりを頬張り】

  • 59夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:19:48

    __愛知結界のどこか

    こーこーはー!どこなんだぁああああああ!!
    【愛知結界にテレポートさせられたようだ】

  • 60お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:20:09

    >>56

    入りそうやない?

    >>55

    【既に火は準備した】

    焼けー!!!!焼かれるんやぁ!!

    >>57

    せやね…

  • 6124/09/26(木) 21:22:25

    >>59

    …えっと…どうしたんですか…?

    【袋を抱えてる】

  • 62伝書桜/ユキ24/09/26(木) 21:27:35

    >>60

    ・・・・・・・・冬河さん消えた・・・・・・・・

    (思考を宇宙に飛ばした状態で帰ってきた)

  • 63夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:28:09

    >>61

    あ、…えっとなんかすまんな

    さっき、よくわからん泳者に術式でどっかに飛ばされたんだけど…ここどこ?

  • 64白蛇式神24/09/26(木) 21:29:15

    えっ、え、なんか人消えた…?
    【物陰から覗き込む】

  • 65お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:29:50

    >>62

    はぁ??どないしたん

  • 6624/09/26(木) 21:31:06

    >>63

    愛知ですね…

  • 67猫天与24/09/26(木) 21:31:55

    >>63

    何やってるんだお前…

  • 68夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:32:27

    >>66

    …スーッ

    ───…愛知かぁ…

  • 6924/09/26(木) 21:33:03

    >>68

    愛知に何かありましたか?

  • 70忍猪24/09/26(木) 21:33:58

    >>56

    >>60

    やめるでござる!!拙者を食べようとするのは辞めるでござる!!

  • 71夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:34:23

    >>67

    あ、猫

    少し前にお前の知り合いらしき謎のハムスターに襲撃されたんだが、これはどういうことだ???

  • 72夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:34:50

    >>69

    いや…東京から遠いなぁって…

  • 73伝書桜/ユキ24/09/26(木) 21:35:01

    >>65

    なんか・・・どっかいった・・・・

    「貴様ら名古屋送りじゃ、愛知の魅力を知りやがれ(意訳)」

    つってるやついてやべえやつじゃんにげよって

    逃げたら冬河さん消えてた・・・・

  • 74忍猪24/09/26(木) 21:38:12

    >>73

    ……そうか

    きっと彼ならあの世でも元気にしてるでござろう

  • 75猫天与24/09/26(木) 21:39:54

    >>71

    師匠が?

    まぁ確かにとりあえずやたら強い事は強調して伝えてといたけど

  • 76夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:42:47

    >>75

    なんか「お前とは一度戦ってみたかったー」だとかうんたらかんたら言って喧嘩売ってきたんだが?

    なんなんだアイツ???

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:43:30

    あーいーち!あーいーち!
    お前ら全員愛知送りじゃゴラァア゛ア゛!!

  • 78お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:43:49

    >>70

    美味そうやな…

    【空腹故のよだれたらー】

    >>73

    >>74

    あのそばかすおじさん死にはったの?

  • 79猫天与24/09/26(木) 21:44:19

    >>76

    発作みたいなもんだ、気にすんな

  • 80伝書桜/ユキ24/09/26(木) 21:44:40

    >>78

    ・・・・とりまお腹空いたならコレあげるよ

    (なんだか既視感のあるのど飴)

  • 81白蛇式神24/09/26(木) 21:45:04

    ……っ、あー…白菊(しらぎく)ー…どうしよう…?
    【首に巻きつく白蛇に問う。しかしチロチロと下を出すだけ】

  • 82「も」な人24/09/26(木) 21:45:24

    >>78

    おなかすいてるんだな…

  • 83夏油様術式持ち24/09/26(木) 21:45:31

    >>79

    俺にとってはいい迷惑だったんだが???

  • 84忍猪24/09/26(木) 21:47:37

    >>78

    うむ、さぁ掌を合わせて彼の冥福を祈るでござる

    まぁ拙者は掌合わせられないんでござるか

  • 85お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:51:27

    >>77

    うるせぇ!!!

    【御札を投げ飛ばしてから爆破】

    >>80

    腹が膨れへん…

    【腹の音】

    >>82

    そうなんやで…

    >>84

    イノシシもあの世で祈ることになるやね

    【焼くことも忘れて齧り付こうとする】

  • 86猫天与24/09/26(木) 21:53:23

    >>83

    ハハっ!ドンマイ😉

  • 87忍猪24/09/26(木) 21:54:45

    >>85

    うおおおお!?ん?待つでござる

    美少女に噛み付かれるなんて冷静に考えたらめっちゃエロくないでござるか?

    ウオオオオオオオオオオオオ!!!興奮してきたああああああ!!!!!!!!!

  • 88お祓い棒の巫女24/09/26(木) 21:57:50

    >>87

    ヴォぇ……

    【強く噛みついて忍猪に歯型をつけてから叫び声を聞いてすんごく萎えた】

  • 89白蛇式神24/09/26(木) 21:59:05

    >>87

    きしょ……

    【蛇に同意を求める様に声をかけるも、知らんぷりして地を見る蛇。】

  • 90臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 21:59:15

    >>88

    お姉さん大丈夫…?

  • 91「も」な人24/09/26(木) 22:01:19

    >>87

    【式神(白虎)を出しておく】


    流石に気持ち悪いわ

  • 92お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:01:21

    >>89

    さっきの白蛇やん

    >>90

    大丈夫や、大丈夫やけど…同情するなら飯をくれ……それしか言えへんわ…

  • 93付喪記者24/09/26(木) 22:02:57

    ……これは、多分違う人でやすね。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
    【輪切りになって散らばる一般人の遺体を発見。1枚写真を撮って手を合わせた】

  • 94猫?24/09/26(木) 22:04:16

    >>87

    何やつてるんですかあああああああ!!!!!!(一見普通の猫に見えるブチの猫が飛び蹴りをかました)

  • 95みないちゃん24/09/26(木) 22:05:34

    >>93

    【遠くで待機中な少女。拠点からあまり移動せず休んでいるようで、桝の様子を見つめている。手を合わせている様に見えたから、一緒に目を閉じて手を合わせる。】

  • 96お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:05:57

    >>94

    あー増えた

    猫鍋もええやな

  • 97忍猪24/09/26(木) 22:06:32

    >>94

    グオアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?

  • 98臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 22:07:20

    >>96

    そうだね…あたしもお腹空いてきたな…

  • 99白蛇式神24/09/26(木) 22:07:52

    >>92

    げっ……どうも…。

    【渋々出てくる】

  • 100猫?→変牛24/09/26(木) 22:09:22

    >>96

    >>98

    冷静に食べる算段を立てないでくださああああい!!!よっと…(背中が開き中から明らかに猫に収まる大きさでは無い身長の牛柄パーカーを着た女性が出てくる)

  • 101「も」な人24/09/26(木) 22:11:18

    >>100

    どうもー

  • 102お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:12:28

    >>99

    どうもどーも

    【体操座りの巫女服着てる高校生】

    >>98

    だよね

    >>100

    飯は?

    【かなり図々しいぞ。焚き火と穴のあいた鍋がある。犠牲者は君たちだ】

  • 103付喪記者24/09/26(木) 22:12:39

    >>95

    薬袋さん、こっちの方は生きてる人自体いないみたいでっせ。仏さんは居やしたが男の人っぽかったですし

    【近辺の確認を終えて、キャスケット帽を抑えながら走って戻ってくる】

  • 104臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 22:13:47

    >>102

    ぎゅ、牛肉…

    「お前あいつに影響されてねーか??」

  • 105変牛24/09/26(木) 22:14:14

    >>102

    なんですかこのコスプレ女図々しいですねぇ?(胸からカップラーメンとヤカンを取り出す)

  • 106お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:15:29

    >>104

    美味そう

    >>105

    コスプレちゃうっ!本業!

    あ!カップラーメンやん!

  • 107みないちゃん24/09/26(木) 22:17:02

    >>103

    そっか……。こっちの方もね、ちょっと見てみたけどいなかった。

    【いたのは爛れた皮膚の残骸。直視したくなくて顔を逸らした自分を思い出してしまい、少々嫌悪。腕を摩りながら安全な桝の様子に安堵する。】


    んじゃ、おつかれさま!

    【労りにおにぎりどーぞ!見つけた未開封のシャケおにぎりを渡して】

  • 108変牛24/09/26(木) 22:18:23

    >>106

    全く忍猪も携帯食糧忍者食で済ませるんですから…(ジャーとお湯を入れる)

  • 109臆病ロリ/悪霊(?)24/09/26(木) 22:19:13

    >>108

    わぁ…良い匂いだ

  • 110お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:19:49

    >>108

    【完成したらはよ渡せ、と急かしてくる】

  • 111変牛24/09/26(木) 22:22:04

    >>109

    >>110

    '私のお陰で'食べられるんですからねぇ つカップラーメン×2ぇ

  • 112お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:24:25

    >>111

    感謝しとるで牛女

    二つか、用意周到やな

    【割り箸もあると仮定して、下手に割り、受け取ったカップラーメンをズルズル食べ始めた】

    かぁ~〜!美味いわ!

    【焚き火の周りでカップ麺を啜るぅ】

  • 113付喪記者24/09/26(木) 22:24:26

    >>107

    ありがとうございやす!お腹も空いてるんで、もうここで頂かせてもらいやすね。

    薬袋さんもご飯はしっかり食べてくだせぇ、腹が減って出来なくなるのは戦だけじゃありやせんから

    【摩られた腕に少しの間目を向けてから、おにぎりを受け取って包装を剥がして食べる。】

  • 11418224/09/26(木) 22:25:43

    獲物を探そう:)

  • 115ちょこ先輩24/09/26(木) 22:26:45

    美味しそうな匂いがするよー……グゥゥゥ

  • 116みないちゃん24/09/26(木) 22:28:56

    >>113

    みないちゃんもさっき食べたから大丈夫!

    【温存してるよ!と握り拳を作る。元気いっぱいだと示すように元気よく笑って】

    桝さんの方がたくさん動いてるし、しっかり休んでしっかり食べてね!

    【まだあるよ!と傍のレジ袋をパンっと叩く。結構入ってそう。】

  • 117変牛24/09/26(木) 22:29:35

    >>112

    全く猫天与じゃないんですから…

  • 118お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:31:31

    >>117

    誰やねんその猫天与

    【ズルズルズルズル】

  • 119付喪記者24/09/26(木) 22:33:04

    >>116

    それなら良かった。じゃあお言葉に甘えて、もう1個くらい食べておきやす

    【眉を下げた柔らかい笑顔で返す。レジ袋の中から梅おにぎりをチョイスして頬張った】

  • 120お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:33:42

    >>115

    なんや……

    【カップラーメンはまだ半分程残ってる】

  • 121みないちゃん24/09/26(木) 22:34:48

    >>119

    【食べてる様子をじーっと見つつ、時折周辺をきょろきょろ見渡す。何ら異変はないし出会してはいない。運が良いのだろう、きっと。】

    そう言えば桝さんは、みないちゃんと会う前はどんなふうに過ごしてたの?

    【結界の中、これもまた偶然だったから。ふと気になった】

  • 122変牛24/09/26(木) 22:36:00

    >>118

    そうですねぇ…食欲の限り行動し、事あるごとにゴキブリを食わせようとし、そして好きな食べ物がゴキブリと人肉で多分今現在進行形で多くの呪詛師を食べまくってるヤバい人間ですよぉ

  • 123ちょこ先輩24/09/26(木) 22:36:04

    >>120

    ください!!スッ

  • 124お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:37:46

    >>123

    はぇえ?

    いや食いかけでええんか??

    まず誰や、頬とか痩せこけてそうやけど

  • 125伝書桜/ユキ24/09/26(木) 22:38:32

    ・・・・楽しそうにやってるねえ
    (そこらをぐるっと一周してきていた
     抜身の刀は赤く濡れていたので何かしら斬ってきたのだろう)

  • 12624/09/26(木) 22:39:32

    …う〜ん
    【袋に入った食料を見て】
    誰かにお裾分けできればなぁ…

  • 127「も」な人24/09/26(木) 22:40:05

    >>125

    お疲れ様

    刀拭いときな?

  • 128ちょこ先輩24/09/26(木) 22:40:21

    >>124

    なんでも良いからご飯が欲しいです!!!!

    あぇ…バタ

    【意識を失った】

  • 129忍猪24/09/26(木) 22:41:04

    >>128

    大変でござる!直ちに応急措置をせねば!!

  • 130お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:41:59

    >>122

    何そのキショい生物は…

    >>125

    食欲失せるからはよしまってくれへん?

    >>128

    気を失ったんやけど……起きんと食べさせられへんやん…

    【カップラーメンを置いて焚き火の近くまで引き寄せてからまず水を相手の口に含ませた】

    起きろー……起きるんや〜死ぬデー

  • 131付喪記者24/09/26(木) 22:43:54

    >>121

    あっしですかい?家から持ってきた食べ物飲み物でやりくりしながら、知ってる場所を散策してやした。

    仕事の関係上、張り込みにちょうどいい隠れ場所とかは知っとりやしたから、それで何とか生き延びてたんですわ。単に運が良かったのかもしれやせんけど

    【おにぎりを飲み込んでから質問に答える。自分も幸運に生かされている側であるとなんとなく理解はしているが、まだ強力な術師に遭遇していないためにいまいち実感が湧いていないのもまた事実】

  • 132ちょこ先輩24/09/26(木) 22:45:28

    >>129

    >>130

    いててて…あ、大丈夫です!

    生きてます

    【足元が覚束ない】

  • 133伝書桜/ユキ24/09/26(木) 22:45:31

    >>127

    だねえ

    (ニコニコしながら布切れで拭き取る)


    >>130

    めっちゃ食事中やん、まじすまん

    (吹きおわると鞘に戻した)

  • 134みないちゃん24/09/26(木) 22:46:30

    >>131

    そっか、桝さん記者さんだもんね…じゃあ秘密の隠れ家とか知ってそう!

    【幼子の小さな憧れが湧き出てキラキラとした眼差しで見つめる。そうして聞く境遇に、そうなんだと相槌を打つ。】


    怖い人たちがいるっていうけど、どんなのだろうね…。

    【残骸しか見てないから、分からない。怖いよね、と呟いて】

  • 135仙台24/09/26(木) 22:47:55

    群生地...?いや、そうでもないな
    【少し飛び上がって指を投げる。指は爆発し、呪霊を続けざまに吹き飛ばす】

  • 136お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:48:07

    >>132

    構わへんけど、ほれ。食えばええやろ

    うちはもうお腹一杯なったから

    【渡す】

    >>133

    ええよ

    タイミングもええし

  • 137ちょこ先輩24/09/26(木) 22:50:10

    >>136

    ありがとうごz…いまs… バ モシャモシャモシャ

    スススススススウ

    ごちそうさまでしたぁ……!

    【器から直に平らげた】

  • 138おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 22:51:22

    【地べたに倒れてる。酒瓶片手に】
    レインちゃん成分不足

  • 13918224/09/26(木) 22:51:44
  • 140お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:52:18

    >>137

    そなら良かったわ

    【空になったカップラーメンと割り箸を焚き火に投げ捨てて燃やす】

    あーー……さむ…

  • 141おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 22:53:06

    >>139

    うえ、なにぃ?仙台ーー!仙台ーー!!>>135☹️

  • 142忍猪24/09/26(木) 22:53:27

    >>140

    おや、寒いのでござるか?それならこれを使うといいでござる つカイロ

  • 143伝書桜/ユキ24/09/26(木) 22:54:08

    >>136

    優しいねえ、君は


    にしてもな〜・・・電波繋がんないのきっついなあ・・・・

    どうしよ

  • 144ちょこ先輩24/09/26(木) 22:54:21

    >>140

    寒い…?

    そうですかね?

  • 14518224/09/26(木) 22:54:45

    >>141

    【ナイフで斬りかかる】

  • 146仙台24/09/26(木) 22:55:19

    >>141

    うっさいわ!変なことでばっか叫ぶんじゃねぇ!

  • 147変牛24/09/26(木) 22:56:43

    >>143

    うーん…(何かトランシーバーの様な物を弄っている)

    毒兎の呪具でもダメみたいですねぇ

  • 148お祓い棒の巫女24/09/26(木) 22:56:47

    >>142

    カイロどっから出したねん…

    【手に持つ】

    >>143

    優しさなんて役にたたへんけどなー…はぁ

    >>144

    ん…うちが冷え性なだけやな

  • 149仙台24/09/26(木) 22:57:31

    >>145

    っとまて!?(体で止めにかかる)

  • 150伝書桜/ユキ24/09/26(木) 22:57:40

    >>147

    ・・・・せめて家族と連絡が取れたらいいんだけれど


    >>148

    持ってて損はないよ〜?

    少なくとも優しくしたらその分のリターンがあるもの

  • 151付喪記者24/09/26(木) 22:57:46

    >>134

    はっはっは、確かに秘密基地みたいな場所はいっぱい知っとりますよ。ここからだと結構遠いのばかりですから、行くのは危ないですけど

    【相槌なのかそうでないのか、曖昧に頭を揺らす】


    ええ、あっしらも何かが違えばああなってたんでしょうね。怖くないと言えば嘘になりやす

    【気丈に振舞っているとはいえ、連日凄惨な死体を見ていれば辛くもなるだろう。出来るだけ早く母と再会させてやりたいが、もしその母が亡くなっていたら、この子はどうなるのか。想像するにはまだ彼女のことを知らなさすぎる、と腕を組みながら考えた】

  • 152ちょこ先輩24/09/26(木) 22:58:06

    >>148

    えっと……ギュ

    【人肌で温めようと抱き着く】

    >>148

    >>150

    …………

  • 153おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 22:58:13

    >>146

    いやいやいやいやいや😥😥😥

    いるいるいるいる👉👉👉>>145


    >>149

    いけー!!!!😄😄😄

  • 15418224/09/26(木) 22:59:19

    >>149

    邪魔だ

    【振り返ってナイフを投げた】

    >>153

    【ナイフが返ってくるまでの繋ぎとして殴りに行く】

  • 155変牛24/09/26(木) 23:00:51

    >>150

    そうですねぇ

    とりあえず六月ちゃんは巨竜がいるから大丈夫だと思いますけどぉ…

  • 156お祓い棒の巫女24/09/26(木) 23:00:55

    >>150

    そうやろか

    だとしたらこんなとこおらんけどな…

    >>152

    なんや君〜

    【抱き着かれてる】

    ここまでされると逆にあつなんな……

  • 157おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 23:02:08

    >>154

    おぉい!?🤣🤣

    【スピリタスを生成させて相手の口を目掛けて噴射】

  • 158仙台24/09/26(木) 23:02:11

    >>154

    んなもんで止められるんじゃ生きていけるかアホンダラ

    (ナイフを爆発し、爆風で近づこうとする)

  • 159みないちゃん24/09/26(木) 23:02:29

    >>151

    ……だね。

    【きっとこの人も、怖い思いをして来たはずだ。だって自分がこんなに怖いのだから。出会えたことが奇跡、なんて綺麗な言葉が存在するだろう?今になってはそれが本物だ。綺麗とかではなく、本当に奇跡的となった今ではもう—】


    ひとりはこわいから、なるべく一緒にいようよ。明日からもわたし、たくさん動いてがんばるから。

    【ただ、独りになりたくない。今独りになれば本当に怖くて足が竦んで動けなくなる。そんな気がしてしまって】

  • 160伝書桜/ユキ24/09/26(木) 23:02:41

    >>152

    ・・・どうしたのかな?


    >>155

    そうなんだよね〜〜〜〜

    あと実家のメンバーがが他の結界にいると思うから現状を知りたい


    >>156

    あっはっはっはっはっは!そりゃそうだね!

  • 161ちょこ先輩24/09/26(木) 23:03:15

    >>156

    お返しです!ラーメンの!

    【頬を膨らませながら巫女の背に胸を押し付ける】

  • 16218224/09/26(木) 23:04:16

    >>157

    抵抗しない方がいい

    【首を横に倒して回避】

    >>158

    【爆発で吹き飛んだナイフを手元に戻す】

  • 163忍猪24/09/26(木) 23:05:02

    >>152

    こやつ…!?下心無く女体に抱きつく…だと…!?

  • 164お祓い棒の巫女24/09/26(木) 23:06:05

    >>160

    笑い事ちゃうー!!

    >>161

    胸は押し付けといてやぁ

    >>163

    アンタは下心バリバリやからな

  • 165ちょこ先輩24/09/26(木) 23:06:12
  • 166二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:06:43

    hehehe.
    なにやら楽しそうだな?お前さんたち

  • 167仙台24/09/26(木) 23:07:45

    >>162

    おーこわ

    (飛び蹴り)

  • 168おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 23:08:53

    >>162

    抵抗するに決まってる😡

    【お酒を相手の地面に撒く】

    【ちなみに全裸の白髪女性だ】

    >>167

    仙台ーー!👌

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:08:55

    このレスは削除されています

  • 170伝書桜/ユキ24/09/26(木) 23:09:15

    >>166

    ・・・・・わざわざ夜中に招かれざる来賓様ときた

    どんな御用かな?

    (きらりと深海よりも深い青の瞳を煌めかせる)

  • 17118224/09/26(木) 23:09:34

    >>167

    【攻撃を見切り靴底に刃を向ける】

    >>168

    決めるな

  • 172「も」な人24/09/26(木) 23:10:00

    >>166

    どちら様?

    【白虎とともに鋭く見つめる青い目】

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:10:59

    >>170

    >>172

    おっと、向かう先を間違えたようだ

    オイラったらポン"コツ"だな

    骨だけに

  • 174仙台24/09/26(木) 23:11:04

    >>171

    刺したな?刺したよなぁ!

    (靴底にナイフが刺さると同時に爆発する)

  • 175おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 23:12:51

    >>173

    言ってる場合か☠️

    【どこからかの声】

    >>171

    そっちもなぁ!!🍶💥💥

    >>174の爆発に紛れてアルコールを増やふ】

  • 176付喪記者24/09/26(木) 23:13:18

    >>159

    ……ええ、薬袋さんが許してくれるのなら。でも、死ぬような無茶だけはしないでくだせぇ。独りになるのが怖いのは、あっしも一緒です

    【人と一緒にいる暖かさを思い出してしまったから、もう独りの寒さには耐えられる気がしなくなってしまった。30にもなって情けないとは思うけれども、怖いものは怖い。自分も力を尽くすから、今だけは少女の弱さに甘えることを許してほしかった】

  • 177「も」な人24/09/26(木) 23:13:32

    >>173

    …なんか冷えるな…

    【寒っと体を少し縮める】


    でどこに行く予定だったんです?

  • 17818224/09/26(木) 23:13:42

    >>174

    >>175

    【爆風で後方へ大きく吹き飛ぶと同時に地面にナイフを突き刺す。そしてナイフが刺さった場所まで引き寄せられるように飛び蹴りの構えを取る】

    >>175

  • 179伝書桜/ユキ24/09/26(木) 23:13:57

    >>173

    うふふ、某地下物語のパーカーの彼みたい

    (ニコニコと笑うがその目はなんの感情も宿していない)

  • 180お祓い棒の巫女24/09/26(木) 23:14:51

    急に寒なったな…
    【カイロさすさす】

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:34

    >>177

    >>179

    hehe、さあどこだろうな?

    まあオイラはここでお暇させてもらうぜ

    【そう言うと、姿が消えた】

  • 182煉獄24/09/26(木) 23:16:25

    ……………もっと沢山殺さなきゃ

  • 183仙台24/09/26(木) 23:16:26

    >>178

    そこだって濡れてるぞ、アルコールでな

    (指をナイフ目掛けて投げる)

  • 184お祓い棒の巫女24/09/26(木) 23:16:54

    >>164

    【今更ながらの訂正「胸は押し付け"ん"といてやぁ」】

    >>181

    骨やなぁ…

  • 185忍猪24/09/26(木) 23:17:33

    >>180

    ふっ…そうでござるか…(露骨に近づく)

  • 186みないちゃん24/09/26(木) 23:18:15

    >>176

    しないよ!みないちゃん死ぬのこわいもん!!

    【絶対やだもん!と駄々を捏ねて。危険が来たら桝さん引き摺ってでも逃げるし!とどこに向かうかわからぬ弁明を重ねながら笑って】


    じゃ、じゃ、いっしょにがんばろうね!あしたも!

    【何度目かの激励を。安心させるくらい、不安を吹き飛ばすくらいの笑顔で】

  • 187ちょこ先輩24/09/26(木) 23:18:30

    >>164

    >>184

    ごめんなさい…

    何かできないかと思って

  • 188おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 23:18:31

    >>178

    もうここのフィールドはアルコールまみれだと思ったほうがいいよ!🤫🤫

    【アルコールとぷとぷ】😵‍💫😵‍💫🤮🤮

  • 189伝書桜/ユキ24/09/26(木) 23:19:12

    >>181

    じゃァね〜

    (ひらりと手を振る)

  • 190「も」な人24/09/26(木) 23:19:41

    >>181

    それじゃあ…

  • 19118224/09/26(木) 23:20:32

    >>183

    なんだ?

    【指が触れるより先にナイフを引き寄せて回収】

    >>188

    厄介だ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:20:44

    >>185

    【上からデッカい骨が落ちてくる骨には

    『イマドキ変態キャラは流行らないんだぜ』

    と書かれたメモが貼ってある】

  • 193お祓い棒の巫女24/09/26(木) 23:21:39

    >>185

    なんや?

    >>187

    気持ちは嬉しいからええんやけど……

    【んーー…と黒髪のポニテを揺らす】

    戦闘は出来るん?

  • 194仙台24/09/26(木) 23:22:41

    >>191

    惜しい!もうちょっと早けりゃな

    (時間がねぇな...畳み掛けたいところだが...)

    【単純に正面切って走る】

  • 195「も」な人24/09/26(木) 23:22:49
  • 196ちょこ先輩24/09/26(木) 23:23:25

    >>193

    はい!少しなら……

  • 197付喪記者24/09/26(木) 23:24:04

    >>186

    …ええ、頑張りやしょう。頑張って頑張って生きて、お袋さんに元気な顔見せてあげやしょうね

    【少女のとびっきりの笑顔を見て、息の抜けるような笑みを零す。明日も頑張ろう、と素直に思えた】

  • 198伝書桜/ユキ24/09/26(木) 23:24:19

    >>192

    おや、骨が落ちてきた

    ・・・・このメモ、君宛じゃあないのかい?

    (忍猪に渡す)

  • 19918224/09/26(木) 23:24:25

    >>194

    【ドロップキック】

  • 200おじさん構文レズビアン24/09/26(木) 23:24:39

    >>191

    【現在吐いている】

    【仙台に合わせて酒を投げる】

    うっっっっっつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています