鬼&龍!ズ 53

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:18:24

    マネモブ…
    スーパー・ゴッド・フェスで待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:20:50

    最近実装されたロボットは交換に使用できるようになるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:22:19

    旧凶兆のbgmはいつ来るんですか…?

    もう…おかしくなってしまう


  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:10

    こ…これで12個か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:26:19

    >>3

    恐く可能だと思われる

    出来ないのは周回で作れるタイプのスレ画とかクーバンシェンみたいなタイプなのん

    多分、石10ガチャとかでの交換用っスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:31

    >>5

    フェス限確定だしそこまで悪くないと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:33

    >>5

    確定フェス限ガチャだから、弾を確保したいならめちゃくちゃ当たりのガチャなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:05

    ゼンチョウガ…お前なんでスキルは周回向けなのにLSはガチガチの攻略向けなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:14

    >>8

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:56
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:31:02

    石10個使って半々ぐらいの確率で
    超激レア!(卵孵化書き文字)の超転生ネプチューンとか出てくるくらいなら
    石12個で最低でも交換の弾に出来るのは確定ェしてるのは悪くないと思う
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:11

    >>12

    一応、アグリゲート、ゴグレグス、ビャクレンコウ、センキョウ、クーバンシェン、ゼンチョウガだけは弾にならない実質ハズレ枠なのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:34:10

    アグリもいいよクーバンもハルクより強いからいいよ 後のカスどもは消えろっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:39

    >>13

    本体チンカスで武器も一種しかないゴミレグスは退場ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:02

    今回も配布ガチャは無いんですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:34

    サレーネ武器スキブついたのデケーよ
    裏修羅周回編成のダンボ増やせるやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:44
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:36

    五条はこのモニター・ルームで調整と上方修正でアホ程上限を上げとったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:17

    五条はアホほどダメージを出したんや
    その数値…500億

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:55

    五条のダメージ上限500億ってことはま、まさか…
    タフコラボ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:08

    >>20

    本当に500億なのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:13

    >>19

    誤表記にしか見えない上限解放はルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:28

    両面宿儺も普通にいい感じの性能になってるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:30

    こういう調整は珍しいっスね

    確か大昔にプリシラとかでやってた気がするのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:01

    東堂のスキルを進化スキルにしたりと既存の強化を頑張っている姿勢には好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:23

    漏瑚…短いターンで回せるフルコンタクトスキルになってるんスけどいいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:32

    強いかどうかは別として虎杖真人で普通に遊べそうなのん

    700万追い打ちあれば1%超根性突破できたはずだしなヌッ


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:08

    五条は継承可能らしいよ
    3属性持ち継承すれば1500億パンチも可能だから、部位破壊周回とかでワンチャン使われるかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:32

    >>29

    わかりました…降臨を5階層にします

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:25

    >>30

    ディープシーカーは行けたとはいえ本当にやりそうなのはやめろ———っ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:48
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:08

    ちなみに3属性持ちに五条継承したら一人でディープシーカーを部位ごと粉砕するらしいよ
    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:40

    >>33

    周回楽になってハッピーハッピーやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:27

    エアプ蛆虫にインフレどうのの叩き棒にされそうだと思う、それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:53

    あれっ小僧の調整内容は?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:17

    >>36

    宿儺 お前は俺だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:23

    ムフッボス階層で初手アシスト無効しようね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:58

    >>36

    割と強いらしいよ

    闇属性付与の浮遊武器来ればビスマルクと闇回復の変換枠交代しそうなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:20

    >>34

    3属性統一かつ第3属性までほぼ500億は重力なしでも結構な無茶と言ったんですよ本山先生

    まっ面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:59

    ダメだろパズドラタフ営業なんかしたら

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:59

    >>40

    キラー潜在&相性のいい属性なら行けそうな気がするのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:52

    >>41

    待てよ先にタフ営業をしたのはコラボ先なんだぜ?

    コラボ先をリスペクトするのは基本なんだぜ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:30

    今回の既存強化・・神を超えた神
    ランダン配慮した天才調整の五条
    一回使ったら腐るスキルを進化スキルに変更した東堂
    優秀な変換キャラになった宿儺
    w吸収と無効貫通を3ターンでうてる富士山
    今回すごい気合い入ってる調整してて嬉しいぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:38

    >>39

    えっもう発表あったんスか

    虎杖好きだからリーダーで遊びたいなって思ってたんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:41

    強くなれ旧宿儺……!

    お前はビスマルクやバツ丸をも超える生成キャラになるんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:30:10

    >>45

    五条の紹介と一緒にいる両面宿儺が旧虎杖の変身後の姿なのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:47

    ちなみに真人の調整が他のと比べておおっ...うん...なのが気になりましたね、指定色+バインド無し+回復生成無しで悲しくなったのが俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:33:17

    >>42

    敵が本体だけなら属性相性以外否定はしない

    しかしこれだけは覚えていてほしい 本体ならともかく部位にはタイプがないことを

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:01

    >>47

    自分の言葉足らずですみません

    自分は究極進化の虎杖を使いたいのです

    あわよくば虎杖と宿儺でパーティを組みたいのです

    ワシの気持ちわかってください

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:32

    >>49

    なにっ

    ディープシーカーの腕もタイプ無かったんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:42:11

    全体的に良い感じの既存強化をする姿勢には好感が持てる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:49:24

    運営の中身変わったかってくらい妙に今回調整がうまいんだよね。
    特に五条の上限をf6以降からにするなんてアイディア全くなかったんだぁ
    あまりにも〜以降系スキルがチンカスすぎて存在を忘れていたのが俺

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:53:12

    >>48

    一応浮遊バインド武器は有るらしいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:57:45

    >>48

    指定色は固定生成に比べたら使いづらいとはいえ変換量が変換量だから弱くはないと思うそれがボクです

    バインド回復なしは当時から組み合わせで対処してたのん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:58:57

    >>55

    しかし…回復を作らないのは致命的なのです

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:31

    とち狂ってアニメジジイあたりに人権になって欲しい…それが僕です

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:15:57

    >>56

    セルティ使えばいいんじゃないんスか?

    一方通行と違って生成量安定しないけど、生成位置と被って回復消す心配は無くなるんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:22:12

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:23:26

    強くなれ悟…!!
    お前はマスターガンダムを継ぐ男になるんだ…!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:48:15

    裏修羅のサレサレってどの編成が効率良いんスかね?
    キリン使ってる編制とミラボレアス使ってる編成どっちも見かけるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:27

    この程度の火力覚醒でも無効貫通+闇1cで1500億パンチ可能だから無重力ならどうとでもなりそうなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:28

    >>61


    効率だけならキリンにダンボ盛りまくったこれが一番良さそうっスね

    あとキリンは考えること少ないのが楽だと感じてるのは…俺なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:57:06

    五条はマジで部位破壊周回で必須になりそうな気がするのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:05:40

    オトン…進化サレーネ強いんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:06:56

    >>65

    どう考えてもいらないのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:59

    オトン…花嫁ヘラ欲しかったらもう一年待つしかないんかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:12:36

    >>67

    一応トレードはできるからここで求めてみるのも有りかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:15:42

    >>65

    進化不要ッ

    進化前と武器しか要らないっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:04

    >>67

    あのう、なぜか1体いるんで出しましょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:17:53

    >>70

    1体はシンクロ覚醒用に残しとくべきだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:04

    >>71

    しゃあけどジュンブラの変身キャラが1体もおらんわっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:19:04

    >>71み 1体も残してなかったワシにぶっ刺さるからやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:37

    >>71

    トレード可能ということは向こうからも出せるということ

    シンクロ覚醒が終わったら返して貰えば良いのだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:29

    >>70

    ボクはランクも低いし交換の弾も水着ヘラぐらいしかありません

    それでも交換してくれますか?


    もちろんめちゃくちゃ終わった後は返す

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:22:44

    >>72

    季節限も稀にゴッフェスに入るから時期外れに入手する可能性も有るんスよね

    って思ったけど、>>74の手段使えば良さそうなのん

  • 777024/09/26(木) 20:24:52

    >>75

    なんぼでも交換したる ワシめっちゃタフやし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:05

    シンクロ覚醒素材ってコラボキャラのシンクロ覚醒素材がトレード出来ないだけで、それ以外はトレード可能だから言えば大体貸して貰えるんじゃないんスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:29:33

    >>77

    あざーっス(ガシッ


    これが幽玄のID

    373 723 277

  • 807024/09/26(木) 20:32:40

    >>79

    ご申請だあっ

    ボクゥ?リーダーのキャラは織姫キティで合っとるね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:37:36

    >>80

    はい!そうですよ(ニコニコ

    サレーネリーダーでよかったのん?

  • 827024/09/26(木) 20:47:26

    >>81

    イエス イエス イエーッス

    交換開始だ〜GO〜ッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:56:04

    >>82 感謝するよ

    素材を得て完全覚醒だ


    と思ったところでもう片方のルシャナもいなかったのを思い出したのは俺なんだよね

    終わったら返すからごめんなあっ

  • 847024/09/26(木) 21:04:14

    ルシャナは交換できないのが面倒ですね…マジでね
    まっ 終わったらレスしてくださいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:13:30

    >>84 感謝するよ

    素材を得て完全覚醒だ(二度目)


    もう一度トレード申請したんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:08

    >>85

    しゃあっ 返却・完了!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:50

    >>86

    しゃあっ 受取・完了!


    重ねて

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:54

    シンクロ覚醒の素材って覚醒させたあとはもうBOXに居なくていいんスか?
    ワシめっちゃ用済みのやつら売りたいし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:25:01

    >>88

    居なくてもいいけど、今後同じ素材でシンクロ覚醒するキャラが増えたり入手した時に再度育成する必要あるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:51
    x.comx.com

    ダイケ見事やな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:29:11

    >>90

    ちゃんと色んな方面に配慮した上方修正…神

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:47:44

    もしかしてアシスト不可修正も無しに本当に500億×3を打ち込んでいいタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:53:56

    >>92

    はい!そうですよニコニコ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:55:57

    >>92

    まあ新凶兆で使うのは難しそうやしええやろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:02:11

    ウム…
    超重力あると流石に第3属性500億とかは無理なんスよね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:52:29

    >>60

    火力覚醒に7強とかリーダースキルにコンボ加算付いてる時点で、コンボ吸収無効の無効貫通生成ルートはなさそうなのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 08:10:10

    >>96

    ダメージ軽減付き生成ループとかっスかね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:09:46

    マネモブさんゴッドフェスとコラボどちらを優先した方がいいか教えてください

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:10:37

    >>98

    もちろんめちゃくちゃ呪術の詳細出るまで待つべき

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:11:17
  • 101二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:15:06

    ウアアアア (名はキャプテン・TODDA 称号はイベントのみ)復帰デキナイーッ 助ケテクレーッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:40

    >>101

    機種連携とかしてないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:06:22

    いやぁようやく来たなぁゴクレグスですねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:12:48

    神フェスを超えた神フェス

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:07

    もしかして本当に神ガチャなタイプ?
    4体中3体初ゲットなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:13:55

    確かに美味いガチャかもしれんが…この後控えてる呪術用の石は大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:14:31

    >>106

    多分確定枠は買うからマイペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:15:36

    おまけが虹メダル×4で確定なんだよね すごくない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:17:31

    >>106

    ああ配布分で忍耐するから大丈夫だ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:18:20

    35%でゼンチョウガ・アークヴェルザ・ゼルクレア・新ダイケロボ4種のどれかが当たるのは破格を超えた破格と思われるが…
    しかも35%外してもとりあえずフェス限は確定…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:20:48

    これまでのGF引くのがアホらしくなるほど上手いんだよねやばくない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:21:26

    >>110

    もう引くしかないよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:31

    12個だけ聞くとえっとしか思えないのに当たり率で言えば段違いなんて…刺激的でファンタスティックだろ
    ちょっと待ってねサンリオでバーストしたから

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:22:43

    >>106

    ああ10月クエストの石もあるし課金するから問題ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:24:13

    ムフフ…これで闇パの幅が広がったのん

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:26:35

    ゼンチョウガ当たったはいいもののあーっクヴェルザもゴウテンバツ丸も持ってないのが俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:35:00

    今後の闇パってゴウテンばつ丸君は必須になるくらいのスペックなんスか?
    サンリオ出来ればスルーで終わらせたいのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:40:12

    1回だけガチャったらゼルクレア出たわ
    ありがとう運営

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 12:45:10

    >>118

    これは語録なのか教えてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:00:08

    3連でこれはいい引きじゃないスか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 13:32:03

    >>117

    バツ丸に関しては普通にスルーでもいいと思われる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:33:42

    交換に使用できないフェス限キャラを教えてくれよ
    あと下部の画像のキャラは強いのか教えてくれよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:35:14

    >>122

    武器は強いよね武器はね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:36:07

    >>122

    交換に使用できない出来ないフェス限は>>13

    そいつは今だと弱いっスね

    ただ、武器としては悪くないと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:38:00

    >>123

    >>124

    感謝しますガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 15:50:30

    あの…自分35%ハズレてクーバンシェン引いたんスよ
    ティガ亜種2もCCもVVもゴブタもヴェルドラも持ってるんスよ

    もしかして木パを組めと天が言っているタイプ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:13:36

    魔法石120個が
    ゼルクレア、ゼンチョウガ、ビャクレンコウ、スティード、ビートロイアに溶けたけど勝ちでいいか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:19

    呪術前にこんな美味いガチャ来るなんて聞いてないよっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:42

    >>126

    ティガ亜種にVV武器はですねぇ……割と壊れなんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:14:47

    >>126

    木属性はリーダーさえくれば環境上位来れるから今のうちから組んでもいいかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:18:33

    恐らく今年のハロウィンで木属性が大幅強化されると思われるが……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:20:46

    >>131

    ハロウィンはほぼ闇属性なのん…


    木属性強化狙うならクリスマスっスね

    火属性と木属性が多いのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 16:22:24

    >>132

    えっ  また闇が強化されそうなんですか

スレッドは9/28 04:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。