美杉美々美ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:55:37

    ふふーんですわが可愛すぎてヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:58:16

    もっと恋太郎と絡んで…れんみみが少なすぎて辛いわ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:01:24

    彼氏より彼女との方が絡んでるの少し寂しいですぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:02:00

    ビューティーコンテストで負けた原因は可愛いからだと思うくらいにはかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:01

    可愛さもそうだけど心根の美しさが本当にすごいんよ
    人の努力も美も認めて自分の努力を積み重ねることを怠らないのが大好き
    100カノの最推し

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:15

    なんでも受け流すつるつるお肌
    光属性のビーム
    トラウマを乗り越えたメンタル
    最大限の努力で培われたフィジカル
    どれをとっても美しくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:52

    いい意味で常識人

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:15:51

    ガチで外も中も美しいから全く嫌みにならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:27:54

    ナルシスト系の手本のようなキャラで好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:30:31

    「美しいのは私だけ」じゃなくて「私は美しいし、みんなも美しい」のスタンスなの良いよね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:32:07

    恋太郎のことくん付けで呼ぶのちょっと意外だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:49:52

    いつの間にかスベスベの実を食べた彼女

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:14:07

    つい最近までヒロアカのせいでびびみ先輩だとおもってた。みみみ先輩なのよね・・・。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:23:39

    初登場の時といい白い服着てることが多いけど黒い服着てる美々美先輩マジで美しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:25:13

    みみなのは尊いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:29:23

    努力に裏打ちされた自信がある故の余裕なんだろうけどめっちゃおおらかで懐広いよね
    カッコいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:41:41

    いきなりハグされても首元にキスしてと言われても美しいからですのね!?で済ますのはもはや狂人(そんな狂人なところも美しい)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:57:51

    次(明日?)のジャンプラ用休載イラスト、順番的にみみみ先輩だから心から楽しみにしてる
    れんみみ!れんみみ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:26:58

    これでも新聞配達のバイトしてるんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:51:51

    キスゾンビちよちゃんの回は見どころ多かった
    肌ツヤの良くない時の顔は可愛いしちよちゃん止める時は地面に倒れ込んだ状態で、汚れとか気にもしない必死さ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:59:51

    ふふーんですわしてる時は可愛い
    マジ顔の時は本当に美しすぎる……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:03:25

    かくれんぼ回の「ぐーすかぴーですわ」とか
    温泉回での「つるーんですわ」とか
    赤ちゃん回での「ふふーんれちゅわ」みたいな
    ですわ擬音すこ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:04:31

    >>2

    今日(明日)の休載イラストで供給される可能性がある

    あと7時間待て

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:06:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:09:07

    >>16

    >>17

    彼女たちみんな変人だけどこの人の変さは凄まじくおおらか故みたいな感じあるよね

    あと天然あじも感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:35:36

    ラーメン回の美意識かっこよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:38:18

    >>26

    体型や美容といった外見的な美しさだけでなく、言葉使いや作法といった内面の美しさも努力して手に入れているのカッコよすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:52:40

    このふふーんですわが俺を狂わせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:40:44
  • 30二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:26:23

    >>29

    美しい…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:30:41

    >>29

    なんだこの美人!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:14:56

    >>29

    下心とか一切なく、恋太郎と美々美先輩がアイス食べてるところをじーっと見つめていたい。

    二人でスプーンで少しずつ食べていくのかな、可愛い。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:12:44

    >>29

    これよぉ、もしかして美々美先輩恋太郎の口についたアイス拭いてあげてるんじゃねえか!?!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:38:34
  • 36二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:44:08

    >>35

    そうなんだけどお前が言うと別の意味に聞こえるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:43:55

    >>26

    汚い言葉は使わないの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:00:17

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:30:04

    >>28

    まとめたすかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:51:17

    特殊能力のスベスベ肌に目が行きがちだけど何気にフィジカル高い

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:52:37

    揉ミスディレクションビューティーフローとかいうあの騎士華を追い詰めた必殺技

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 07:59:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:10:21

    >>40

    新聞配達やってるからな

    学生なのに自分のために使うお金は自分で稼ぐのは偉い

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 11:46:30

    >>8

    私が美人お嬢様で裏表もないキャラが好きになったのはガラスの仮面のせい。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:52:21

    >>40

    相撲会時点ではボスラッシュ覗けば最強だったからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:04:12

    ふふふのふーんですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:12:14

    初登場回のふぃーですわ好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 08:41:14

    >>45

    ボスラッシュ草

    いや実際そのとおりなんだけどラブコメで出る単語じゃねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:07:23

    >>43

    良い服や化粧品ってかなりお値段するからね

    そこで諦めるんじゃなく自分でお金稼ぐガッツがあるの凄い

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:35:48

    自宅での少しラフなお姿も美しい…
    本当にすごく努力してきたんだろうな

    今、ファミリーですごく楽しそうで良かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:46:28

    >>50

    改めて見て思ったけどメガネも似合うな美々美先輩

    色んなデザインのやつかけてみて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 22:58:32

    ガネメですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:53:05

    美々美先輩のご家族がどんな感じなのか知りたい
    意外と地味な感じでもいいし美しくてもいいしそれぞれの趣味や目標に全力な感じなのも良いと思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:57:08

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 22:32:26

    美々美先輩がひたすらいろんな服着たりお化粧試したりするだけの回が見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています