呪術の強さ議論をややこしくしてる男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:27:55

    お墨付きを頂ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:28:58

    そもそもバトルのシステムが割と独特だからシンプルに縦関係のランキングがちょっと作りづらいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:29:18

    男でも女でもない
    それらを超越したスレ画よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:30:40

    仙台で強調されたけど相性次第過ぎるからね 天井除けばある程度の実力があるとそこからは相性ゲーになると自負している

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:47

    みんなの前でオチンチンしゃぶって
    真人に犯されて
    花御とヤって

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:05

    >>6

    あれれ?陀艮は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:25

    掻き乱し具合で言えばこいつがダントツだと思われるが…
    指の本数と脳破壊に加えて機嫌まで関わってくるからマジで測りにくいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:13

    よわっ よえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:55

    並の術師なら領域に入れるだけで死ぬから足切り性能はめちゃくちゃ高いんスよね(虎杖並以上の肉体持ってるやつは除く)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:06

    領域展開がマジもんの必中必殺なのが多いから、押し合いに強いのが最も大事なんだけどそこらへんがどういうのか分からないのが強さ比べを難しくしてる要因だと思うんだよね
    五条に押し合いで負けたから漏瑚の領域は弱いとはならないしなっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:08

    こいつの場合面攻撃だから最終虎杖でも負ける可能性が高いと思ってるのは俺なんだよね
    宿儺は辺攻撃だから虎杖の反転が間に合ったんじゃねえかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:56

    待て 面白い男が現れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:40

    >>13

    やめろっお前が出てくるとマジでややこしいことになるから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:05

    >>13

    おー渋谷以前の真人にグニィされる程度のキャラやん、元気しとん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:15

    >>12

    さすがに最終虎杖はどうしようないと思われるが…

    領域はアレだし、こいつが宿儺に攻撃当てれなかったけど最終虎杖なら同じぐらいのこと出来ると思うんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:15

    >>13

    弱っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:59

    耐久がカスだからダメージだけ見れば交流戦の時の虎杖と東堂でも祓えると作者からお墨付きをいただいている
    まっ実際にやるなら東堂が速攻で燃やされて終わりそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:27

    海外では最強扱いされた呪霊やん元気しとん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:50

    相性バトル一番の被害者としてお墨付きをいただきたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:54

    漏瑚、すげえ…

    五条悟や両面宿儺に勝てそうだし


  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:13

    >>12

    御厨子耐えれるんだから隕なんてわけないと思うのは俺なんだよね

    アニメでの描写を見る限り火力も範囲もメチャクチャでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:29

    呪術バトルの考察ってムズいぜぇ 術式以前に領域やら縛りやら条件が絡みまくって読書目線であまり直感的じゃないんだからよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:32

    もしかして正面から真人入りのうずまき耐えたあたりアツヤって隕石耐えれたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:22

    >>24

    普通に耐えれると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:33

    >>5

    ゲロ女の術式強すぎないスか?石流のレーザー完封出来るなら大体の放射攻撃防げそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています