周年のモンストコラボって‥ま…まさか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:32:06

    29日に発表されるからキン肉マン‥?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:33:53

    先週終わったから丁度良さそうスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:35:15

    ゆでがまた調子にのりそうっすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:37:27

    いいや転すらということになっている
    リムルを獣神化改してねぇ たまに使うベニマルを魔改造するのもうまいでっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:38:41

    マジでありそうなのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:39:36

    いや龍継ぐコラボということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:16

    >>6

    ボイスは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:35

    なんか各所でコラボしてるからリゼロじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:40:50

    >>7

    グッジョブと同じ扱いになると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:10

    VだVが正体を現すぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:23

    ガキッ受けは悪そうっスね
    まあ性能良ければいいんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:41:51

    背景が肉やんけキン肉マン/コラボやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:05

    ムフッ アンデラコラボで微妙な空気にしようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:42:31

    >>4

    転スラはモンストを捨てておねがい社長!とコラボしたんだくやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:13

    >>13

    それやったらマジで東リべの比じゃない荒れ方しそうでこえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:25

    キン肉マンとコラボしてやねぇ…
    ついでに吉野家ともコラボしてやねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:43:34

    僕たちは!?僕たちは忘れたの!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:17

    >>17

    ボケーッアニメ化範囲は既にコラボしたであろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:33

    >>17

    早すぎを超えた早すぎ せめて3期始まってからにしてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:38

    キングタフ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:47

    >>17

    お前達はアニメ放送分はやったやんけ

    玉補充されるまで待つヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:44:55

    >>12

    どうみても肉じゃないですよね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:22

    >>8

    アニメが始まってからだと思う それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:33

    エヴァは!?エヴァは大事じゃないの!?
    あんなにコラボしてオリキャラとのクロスもあるのに…こ、こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:37

    いや11周年に倣ってイナズマイレブンコラボということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:46

    仮にキン肉マン.コラボだとして…喜びそうなのがオッサンだけなのは大丈夫か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:54

    >>22

    完璧超人始祖の「完」だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:45:59

    ごとよめごとよめ言ってるヤツ結構いるけど周年でバトルモノじゃないのはマジでやめろやめてくれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:02

    >>24

    お前は過去周年で燃えたんだ…だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:20

    >>28

    仮にやっても風太郎を除外したらマジでキレますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:33

    おーっ遂にプレボ作品とコラボか
    感慨深いのぉ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:40

    >>17

    お前は今年コラボしたばっかな上にパズドラの方とも期間が丸被りしてるんだ だから...すまない...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:41

    実際のところ後ろの文字なんなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:48

    そもそも10周年で東リベだったんだから周年=格の高い作品みたいな希望ないんだよね
    イベントだから有名どころが来るとかじゃなくて普通のコラボ発表と同じなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:47:56

    スッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:11

    >>28

    しかし…5人中3人が星5になって2人星4に落ちて格差をつけられ荒れる界隈をみたいのです…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:27

    普通にギアスで頼むのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:29

    >>35

    あーぅ超究極ブロリーをくれぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:30

    >>31

    確かに龍継ぐとのコラボは感慨無量ですね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:48:34

    よしそれじゃ方針変更してキッズの為に鬼滅第4弾をやろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:11

    >>7

    シュウーーー(SS書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:12

    仮に五等分コラボがきてガチャも従来通りするとしたら一花は確実に星4だろうという謎の信頼があるのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:49

    マッシュルとか言われてるのん
    あとはまぁ陰実みたいな適当ななろうじゃないスか?別に大御所とコラボしたりはしないし最近はむしろオリジナルのためにコラボを微妙にするのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:52

    >>42

    1と2はまぁハズレ枠でええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:53

    アニメが始まってない(声優が決まってない)コンテンツを上げてるやつが多すぎて話になんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:54

    >>33

    宴…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:16

    >>38

    進化解放で自由に旧ブロと新ブロを行き来できるようにして欲しいですね…ガチでね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:39

    どうして去年の周年コラボが南京卍ピキーンリベンしゃあっズなのに期待するのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:50:50

    >>47

    てことはワンピースヤンケ

    シャンクス、ニカ実装待ってるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:48

    怪8ももうやったし何でもいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:51

    おいっ妄想するのは勝手だが期待外れだったからって愚弄はするなよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:59

    >>49

    バイク音で完全に流れ変わるの好きなのはオレなんだよね


  • 54二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:11

    なんか新作が公開されたからハルヒコラボ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:13

    >>13

    モンストさん!何だよアンデラって!

    (コメ欄書き文字)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:14

    東リベみたいなSS演出が殴る蹴るみたいなコラボじゃなきゃ何でもいいですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:52:28

    個人的には嬉しいけど一期の範囲なら若干敵の数少ないし味方も人気所出せないからせめてやるなら二期やってからじゃないっスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:04

    多分逃げ上手の若君コラボですよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:14

    絶対コラボしないけどコラボしてほしいアニメを教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:24

    >>59

    ガッシュ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:36

    >>59

    タフ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:54:42

    >>34

    待てよ東リベは7タフはいってるから格はあるんすよタイミングが今じゃねえだろって言われてたのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:06

    >>58

    アニメの範囲だと若にしか技名ないやんけしばくやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:31

    >>34

    夏にやってればそこまで燃えなかったんだ…時期が悪かったんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:03

    >>62

    腐人気ばっかな上に猿展開で半ば炎上気味だったのに格があるわけねぇだろゴッゴッ はっきり言って候補の中じゃ最低ラインに入る

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:30

    今Xで騒がれてるこの無名アカウントがマジで怖すぎるんだよね 流石に今年ガンダムやったから2弾はないと思うがここまで正確に当ててるヤツいんのこえーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:56:31

    はーっDBDBDBDBDBDBDBDBDB DBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDBDB

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:03

    >>66

    マサイの戦士騙されない 捏造

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:42

    >>67

    dbdbd…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:58

    >>66

    もし本当ならガチャ引かずに獣神化改だけするそれが僕です

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:58:56

    キン肉マン説が補強されていくの笑ってしまう
    うーっでも悪魔将軍とか使いたいけどアニメ範囲が範囲だから出なそうでアニキおかしくなりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:05

    ガンダム二弾来ても
    ゴッドガンダムは確定として他に誰が出るんスかね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:15

    そろそろ物語シリーズ第二弾か電撃第二弾のどっちかが来てもいいと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:24

    >>66

    ワシのアムロをもうちょっと強くしてほしいのん…

    天魔で活躍できるからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:59:42

    >>67

    おそらくこの男は鳥山明だと思われるが……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:34

    そもそももうコラボ先の大した弾が残ってないと思うのが俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:36

    >>71

    ぶっちゃけキン肉マンはモンストのメイン層よりちょっと上の世代だから盛り上がる気がしないんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:27

    >>72

    キャリバーン…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:42

    >>77

    まあ気にしないで 20代のワシは喜びますから

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:30

    >>79

    嘘や20代のワシ知らないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:56
  • 82二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:59

    >>71

    宮野は結局聞き慣れなかったのは俺なんだよね

    小五郎のおっちゃんじゃ駄目だったのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:32

    >>81

    あかんやんコメント欄が一色になってまうで

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:41

    結局自分の望んだコラボじゃなかったら暴れる奴がいるんだから何が来ても変わんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:57

    やはり次のコラボは俺だな

    この俺が…モンストの象徴となる!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:03

    >>82

    ウム…本編でちゃんとダミ声って言われていたのになぁ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:52

    >>85

    👇スッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:59

    >>71

    ゆーほど補強されてないっスよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:05

    >>87

    映画のコラボじゃないってことはモンストの方にダークマイトコラボ来るんじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:56

    リークはどうなんスかね
    そこそこ有名なYouTuberだろも予想できないコラボ当てまくってたしこれもたまたまな気もするのん
    まあそのYouTuberだろがリーカーの可能性もあるんやけどなブヘヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:40

    >>89

    期間丸かぶりしてるからどっにしろヒロアカは無理です

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:41

    >>72

    未参戦のゴッド、最新作のキャリバーン そしてクアンタの俺(がガンダム)だ あとは大穴でΞガンダムスかね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:24

    このすばオバロ無職転生ありふれあたりとコラボすんじゃねえかって思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:39

    >>92

    バエル「あれっ 俺は?」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:14

    まあ気にしないで どんな作品のコラボでも一体はぶっ壊れ確定ですから

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:22

    >>94

    主役機でもなければライバル機って訳でもないから

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:50

    >>66

    ガンダムコラボ2弾は来てほしいけどこいつの言う通りになったらエヴァ以上に荒れそうだから外れてほしいのは俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:10

    きらら20周年もあったしきらら作品…何かしら待ってるよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:45

    でもね俺仮にキン肉マンだとしても無量大数軍じゃなくてスーパーフェニックスまでの旧シリーズのキャラが出てほしいタイプの人間なんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:24

    ドッカンバトルがなかったらドラゴンボールコラボって断言できるんスけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:54

    シンプルにここ四年ぐらい新規コラボなのに今さら第二段する?と疑問に思う
    それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:57

    何が来たらみんな喜ぶのか教えてくれよちなみにワシはこないとは思うけどシュタゲとかだったらめちゃくちゃ喜ぶんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:21

    ワンピース
    ドラゴンボール
    NARUTO
    BLEACH

    そして俺だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:28

    >>102

    シュダゲ、ギアス、Fate辺りはワシもめちゃくちゃ来て欲しいけど『なんじゃあこのオッサンしか知らんアニメは』って言う輩ばっかりだから無理です

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:58

    >>104

    シュタゲはともかくギアスとFateはその手の声のデカいアホがよくコラボしろって言ってる版権だからそこまで言われないと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:35

    11にちなんでサッカーアニメが来るかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:33

    >>106

    11に関係するサッカーアニメってま…まさか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:23
  • 109二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:25

    >>106

    キャプテン・🪽…?

    ⚡️11…?

    🟦🪨…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:55

    パンドラの改が濃厚そうやん…
    まさかハクション大魔王って訳じゃないでしょ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:43

    >>107

    イナイレか

    アレオリはいらないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:05

    11=イレブン=エリア11
    コードギアスコラボなんや

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:20

    ワンピコラボみたいに★6コラボキャラが6体実装してくれるコラボならとても嬉しい それがボクです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:53

    >>113

    確かにその作品のファンなら大盛り上がりやけど…性能と石は大丈夫か?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:49

    よしじゃあ企画を変更して映画方向で絞ってみよう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:06:51

    >>114

    書庫リセット👈スッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:35:28

    タイムリープ法則は結構ありそうな気がするのはオレなんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:27:16

    そういえば去年だったかのルシファー獣神化改並みに盛り上がることの出来る人気古参限定キャラって誰かいるのん?
    ワシめっちゃ最近始めたばっかの新人だから誰が昔から人気あるのか知らないんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:32:54

    >>110

    懐かしいを超えた懐かしい

    しかし……キャラ面でもモンスト好きなユーザーにとってパンドラはどちらかと言えば方舟一味のイメージだから今更アクビちゃんとどうたらと言われてもあまりしっくり来ないのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:00:57

    >>117

    ふうん やはり田代さんがいるタフがふさわしいということか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:08:00

    サッカーアニメでもブルーロックはまだコラボ中なのん
    この時期の阿鼻叫喚が地味に好きなのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:16:53

    今の時期にモンストとキン肉マンがコラボなんかしたら確実にぶっ叩かれるからやって欲しくないのがオレなんだよね
    東リベより愚弄が酷いことになるついでに働かない方のゆでがメチャクチャ発狂しそうでしょう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:21:31
  • 124二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:22:56

    >>17

    呪術は10月1日から3週間ぐらいパズドラとコラボするから有り得ないのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:04

    >>123

    マサイのバチ.ャ豚騙されない

    巧妙なコラなの匂いでわかる

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:51

    >>123

    あかんやん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:08

    >>123

    別にホロアンチじゃないけど周年で来てほしくないですね…本気でね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:24:34

    せめて周年はちゃんとバトルものにしてほしい それがボクです
    推しの子が激獣・超獣コラボじゃなかったのがよくわかんなかったんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:23

    >>123

    恐らくエヴァ獣神化レベルの炎上待ったなしだと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:27:46

    ドラゴンボールとコラボして欲しいのは…俺なんだ!
    しゃあけどNARUTOの方が来そうやわ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:32:35

    >>130

    ナルトだとしてもどこをやるんスかね

    第七班ガチャの方が売れそうだからサスケいれて超究極がカグヤあたりになるんスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:33:33

    NARUTOはコラボとして来ても少年期で来そうなんだよね
    第二弾で疾風伝とかペイン、イタチとか実装なんじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:37:03

    周年でキン肉マンだとしたら去年の比じゃない荒れ方をすると思われるが……4周年エヴァとどっちが酷いかまで比較されそうなんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:38

    ジャンプ漫画は絶対コラボするな
    ドラゴンボールとかNARUTOぐらいのレベルならいいよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:44

    天下のジャンプ作品の新規コラボがだいたい炎上しそうなのは悲哀を感じますね。
    アンデラ・・・夜桜・・・マッシュル・・・まってるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:41:54

    遊戯王コラボ二弾…待ってるよ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:51:51

    あれっ周年に相応しいフリーレンは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:53:47

    >>137

    フリーレンはもうやったじゃない

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:01:34

    キン肉マンは7タフ強売れてる漫画なのに荒れるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:03:08

    >>139

    50近くのおっさんしか知らない作品だからね

    しかも作者が意外と蛆虫……!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:04:53

    >>66

    編集済みでもないし推しの子辺りはともかくシャンフロをピンポイントで当ててたりしてガチ感があるんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:06:02

    割と真面目に何とコラボしても取り敢えず炎上すると思ってるのが俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:07:16

    >>141

    シャンフロは最近コラボが増えてるマガジン連載作だし割と予想しやすい方なんだよ

    問題は…時期をピンポイントで当ててるということだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:43

    >>142

    ドラゴボ・ナルトスなら許されると思われる

    それ以外は知らない

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:08:51

    仮に逃げ若コラボだったら炎上するのかどうか教えてくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:13

    >>66

    よく考えたら10月としか書いてないし前半は周年コラボで別のやつが来て後半にガンダムコラボするんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:09:36

    >>145

    誰だよ知らねーよみたいなやつが沸くのは確実っスね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:07

    >>120

    おもチン

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:23

    コードギアスとfateは周年以前にコラボ自体しそうにないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:10:37

    >>145

    モンストやってる層はワシ含めてウジ虫のクソガキしかいないから普通に荒れると思われる

    発表しただけで荒れないコンテンツってなるとドラゴンボールかナルトかアンデラぐらいしかないと思われるが…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:33

    >>138

    お前(激獣コラボ)なんて認めない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:11:38
  • 153二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:12:01

    去年東リベが来た時点で周年コラボなんて格はないと思われるが…
    順当に考えてアンデラコラボ一択スよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:13:40

    >>149

    今のパズドラとコラボするような奴と中華ゲーなんかともコラボするような奴ヤンケ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:10

    >>152

    この発行部数を見なさい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:24:46

    >>155

    コロナ禍のアンデラ映画はすごかったっスね…

    まさか本当に五百億近く行くとは思わなかったのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:52

    少年漫画とかラノベのコラボでしか喜ばない奴が発狂しそうだからVtuber普通に来てほしいんだよね
    集英社も講談社ももういらない

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:41:16

    >>157

    やめろっお前が出てくると同じ箱のコラボしなかったVたちや他箱のファンが発狂してややこしいことになるから

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:43:46
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:15:36

    シンフォギアが個人的に来て欲しいんだよね まっ俺以外望んでないだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:19:46

    Vとのコラボはですねぇ
    十把一絡げの異常嫌悪者とは比較にならないバケモノが多すぎを超えた多すぎなので無理です

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:22:15

    >>123

    怒らないでくださいね いくらモンストがガキッ人気が高いとはいえvコラボは炎上案件じゃないですか 

    リゼロコラボと思ったけど数年前に周年でコラボ来たから個人的には新規コラボだと思うのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:39:11

    >>123

    いやっちょっと待てよ

    vファンもキャラ格差で燃えそうだしそれ以外は普通に燃えそうな気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:02:28

    キン肉マンとコラボするならSSがどうなるか気になるのが俺なんだよね
    関節技とか再現難しいでしょう?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:03:54

    ちなみに後ろの字は宴らしいよ

スレッドは9/27 22:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。