特殊作戦群…?大した事ないでしょ日本の部隊なんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:10

    な…なんですかァこれはァ 最新装備だ…最新装備を余す事なく活用してるですゥ
    しかも意外と謎フェイスガード?のおかげで個性もある…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:51:22

    フェイスガードが面頬みたいでかっけーよ
    でも実用性は分かんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:53:40

    えっ “軍”じゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:25

    顔も名前も非公表なのかっけーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:56

    欧米の特殊部隊と共同訓練よくやってるから練度はいいんだ まぁ規模が少ないやけどな ブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:49

    おそらく表沙汰にできないだけで多少の実績もあると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:51

    軍隊ではなく群れであることにセンスを感じるんだよね
    おそらく結成者は重度の厨二病だと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:51

    ふーん武器のチョイスは保守的なんですね ちょっと残念です

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:34

    へっなにが最新装備や
    ぱっと見メキシコの麻薬組織と同レベルにしか見えない癖に…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:44

    ジャーンガルシア 別の写真持ってきたで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:51

    >>9

    すいませんそいつらは例外中の例外なんです

    ◇この肩のECMジャマーは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:16:45

    >>9

    どうしてメキシコの麻薬組織が一国の特殊作戦軍と同レベルなの?本当に何故・・・?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:24

    へっ何が特殊作戦群や しょせん非正規戦全盛期に生まれた時代の徒花のくせに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:18:25

    >>2

    タルコフやってるとショットガン相手に強気に出れて滅茶苦茶有難い性能だとお墨付きを与えたくなる現実はシラナイ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:21:16

    >>13

    非正規戦全盛期に陸自の人事を思うがままにしてきた第一師団なら悲しき現在…今の陸自幕僚監部第一師団系いないんだよねひどくない? 今の陸幕長は機甲科を超えた機甲科畑の人間なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:08

    >>15

    ただの歩兵不要ッ この非人道的「機械化歩兵」さえあればいいっ

    もしかしたらこの間もAPCを全部隊に配るとか言ってたし本当に機械化の波がきているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:54

    >>5

    もしかして米軍と比較してるタイプ?

    お言葉ですが軍規模でまともな特殊部隊員を揃えられるのは米軍だけですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:47

    どうして特戦を批判するアニキは自衛隊全肯定ミリオタすら目を背ける初代群長を出さないんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:27

    >>18

    なんでって…地位が低いから日の目を見ないだけで探せば現職にもあのレベルのがゴロゴロ埋まってそうやからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:28

    >>12

    なんでって?お隣の軍事大国に麻薬売りつけてその金で最新装備買って帰るからやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:34

    >>12

    何故って軍の特殊部隊が部隊丸ごと装備持って寝返ったからやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:36:41

    これが幽玄の別ショット

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:21:26

    むしろ離島でヘリボンやA2ADの隙間に自軍を捩じ込みあう日本のが特殊部隊の重要性が高いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:23:32

    >>21

    金払い悪かったから特殊部隊が政府から麻薬組織に鞍替えしたとかあまりにも猿展開すぎるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:25:15

    >>2

    嘘か誠か

    このフェイスガードは顔を隠す為の物だしそもそも写真が公開されてる連中は特殊作戦群という名前で出てるだけで実は全くの別人という話もある

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 22:30:56

    こういう人達にも小学校時代とかあったんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:05:09

    >>26

    あたぬか!と言いたくなる反面…言われてみれば想像つかないという感想に駆られる!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:08:39

    スレ画で一番驚いたのは隊員が四眼のNVGを付けてたことなんだよね
    世に出てからまあまあ経ってるとはいえ米軍の精鋭部隊以外ではほんの一握りの国しか採用できない代物でしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:36:02

    >>16

    >>28

    わ…わが国ってやっぱり金満国家だったんだな…

    と思うのが最近の陸自なんや

    なんでやーなんでもっと前から予算を増やさなかったんやー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:38:57

    アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!?

スレッドは9/27 19:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。