トレーナーの甥or姪と戯れるウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:46:59

    トレーナーが甥or姪を1日だけ預かる事になり、トレーナー室で一緒に遊ぶウマ娘

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:32

    トレーナーの甥から「キミ、小学何年生?」って言われて(まぁ、子供の言う事だから…)と思ってたらトレーナーが後ろを向いて笑ってたのを見たジャーニー

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:18

    「こうして見ると…なんだか、家族みたいね…」って照れるマルゼン
    車の座席で沈黙するトレーナーと姪

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:52:11

    姪の「おねぇちゃん、キレイ!」発言で動揺して姪とシチーを交互に見るシチトレ

    (コイツと子供が出来たらこんな感じになるのかな…)と脳内ウェディングがスタートするシチー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:53:40

    キッズコーデもおまかせあれのお姉さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:55:12

    姉ちゃんの剣カッケー!
    …おおー!構えてる姿もカッケー!
    なあなあ一緒にカッコイイポーズ考えよーぜ姉ちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:23:16

    (守護らねば…!!!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:26:42

    叔父さんが面倒みてるウマ娘のお姉さんでなく対等な友達として一緒に遊ぶウララちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:28:43

    >>3

    姪っ子(取り敢えず『自己ベスト』のトラック9でも流しとくか……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 21:29:18

    >>8

    「ウララちゃんってホントに髪ピンクなんだ!?」

    「おめめの花かわいいねぇ」

    「うっらら〜!ってやってやって」

    みたいにわちゃわちゃ囲まれるのを見たい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:11:40

    >>9

    流れる小田和正

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 09:50:55

    >>7

    あかん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 10:42:04

    >>9

    テイオーのクラシックの年の歌だぞそれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 11:45:21

    トレーナーが電話の為席を外して甥と2人っきりになるジェンティル、沈黙の末に「…好きな動物はいますの?…真似ぐらいならしてあげましょう」と歩み寄るが「…ゴリラが好き」と言われて困惑するジェンティル

    「済まないジェンティル、さっきヴィルシーナに合ってさ」「甥っ子さんがベイスターズが好きと聞い、て?」と扉を開けると「ウホウホ!ウッホッ…ホ?」変な踊りをしながらドラミングをするジェンティルと目が合うトレーナーとヴィルシーナ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:40:31

    >>2

    自分を小学生扱いする甥とそれを笑うトレーナーに怒りの眼光を放つジャーニー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 22:42:36

    姪に布団乾燥機の素晴らしさを教えるアヤベ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 01:38:55

    たづなさんに呼び出されて「姪の勉強は…無理に見なくても良いからな」とトレーナーに言われて「小学生の勉強ぐらい面倒見れるし!」と返すジョーダン

    トレーナーが戻ると姪に勉強を教えられるジョーダンの姿が…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 08:29:05

    >>17

    2人まとめてジョートレから勉強を教わる事になる模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:33:42

    >>14

    そっと扉を閉じるトレーナーとヴィルシーナ

    「待ちなさい!」と引き留めるジェンティルドンナ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:15:25

    >>18

    国語の小テストでギリギリ勝つジョーダン

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:48:58

    >>20

    ギリギリなのか…

スレッドは9/29 07:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。