なんかルビーばかり言われてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:49:19

    姫川先輩のがダメージヤバくない?
    カミキとアクア心中してその後映画も公開されて尊厳破壊されるんだろ姫川先輩
    両親心中で失ってるのに実の父と異母弟心中おかわりまでされた挙句その後両親の心中した話描かれた映画公開されるんでしょ?
    マジでメンタルおかしくならないか心配だわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:55:59

    不幸以外の何物でもないな
    姫川は幸運ステ0だろな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 17:57:39

    姫川の夢女的にマジでこの辺は「本人がいいと言ってるから〜」以上の情報も出ないで終わるんではないかと震えている
    本人なりに線引きして可愛い女の子と遊んでた俳優が主人公の行動で過去を抉られて暴露される(なお復讐対象ノーダメージ)とか想像できるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:01:57

    あかねも人権ない扱いされてるけど姫川も大概作者から人権ない扱いされてるよな
    前世何やらかしたのってレベル

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:59

    普通に考えたらこんな事になった映画なんて公開しないからセーフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:34

    ぶっちゃけアクアの復讐の一番の被害者でしょ
    姫川に比べればあかねもルビーもまだマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:06

    >>5

    あれ?映画ってまだ公開してなかったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:49

    つかもう映画公開無理だろ
    ニノの件もあるしさ
    普通に考えたらスポンサーが公開許さんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:11

    推しの子世界の倫理観をなんだと思ってんや

    最終回で死んだアクアの意思を大事にして追悼ってことで公開されるに決まってるやん。
    でみんなが感涙大ヒットしてる一方で実は生きてたアクアがラスト一コマに描かれて感動エンドや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:09

    親ガチャどころか弟ガチャも最悪だったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:37:21

    >>7

    公開もしてない映画であれこれ暴露されたと憤怒して脚本担当を刺すスポンサーのカミキか…


    冷静に考えて意味がわからんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:38:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:40:54

    >>10

    父親はアイドルに執着した異常者気取りの変態

    母親は異常性癖者で子供の種で妊娠して喜んでた女

    腹違いの弟は元カノにナイフで刺される囮役をやらせる異常者



    地獄かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:35

    >>12

    アンチなのかな?

    みんな事実を並べてるだけなような…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:41:46

    本人がいいって言ってるからってのもなー
    あなたの母親のせいで一人の少年が道を踏み外し殺人鬼になりました
    それがあなたの父親です
    その父親を止めて罪を償わせるために協力して下さい
    って言われたらいい奴ほど断れなくね?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:45:50

    >>4

    あかねは作者から便利に使われてるけど同時に命は守られてるぞ

    今回も、あかねの生命を危険にさらす2人が同時にいなくなったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 02:35:05

    アカ世界の民度的にぶっ叩かれそうなんだよなぁ
    人気商売の芸能界で犯罪者が肉親ですとか現実だと仮定してもやべぇ事になる
    本人が悪くないにしても邪推されまくるんだろう
    参っている時に金とか騙し取られないのを祈る

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 04:28:47

    >>11

    いや、スポンサーなら試写等で事前に内容を知れる機会があるだろうから

    こんなの上映されたらヤバいって理由で止めようとするのは理解できる


    名誉棄損だから上映やめろ、って普通に言えばいいだろうとか

    なんで交渉するのにいきなりナイフ持ってくるんだよとかのツッコミどころは知らない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:39:45

    姫川が生まれた経緯としてはカミキになんの非もないのがきついよね
    姫川はカミキを恨む要素ない上に、芸名にしてまで尊敬した母の異常性を暴露されるのがきつい
    母親自体は故人だから暴露して悪名ついたところで本人ノーダメージだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 17:44:14

    複雑な家庭事情を儲けのタネにされても割り切れる姫川さんすげぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:11:49

    >>18

    関係者集めての試写会は既にやってるからな

    あれで泣けるのすげーなと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:15:25

    心中おかわりって凄いパワーワードだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:25:19

    >>18

    つか映画関係者からしたら監督やアクアのインタビューするくらいは好意的だったカミキが今更脚本家担当となんで揉めるのと疑問に思わんかね

    あとカミキのスマホはルビーのライブ映ってたんでしょ

    状況証拠的にカミキ側が悪意持ってアクア刺すとは断定出来ないと思うわ

    あるとしたら映画ではなく親子間のトラブル面のが話として上がらないかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 18:33:26

    状況的にアクア犯人の心中説以外だと衝動的に自殺しようとしたアクアと止めようとしたカミキが揉み合ってるうちに落下くらいしか思い浮かばねぇ

スレッドは9/28 06:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。