蛆虫じゃないよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:00:22

    引っかかったなポッター

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:02:37

    中の人は紳士らしいっスね
    エマ・ワトソンの初恋だと聞いています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:30

    あわわお前はまーる書いてフォイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:03:59

    >>2

    ◇この画質は・・・⁉

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:07

    トム・フェルトン…聞いています
    "忍辱"の衣を纏っていると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:58

    なあ春草
    演者さんが親日家って本当か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:05:23

    劇中でもフォイがやってんのはあくまで学校内でのやったやられたって範疇のことなんでゴブレット以降はもうかわいいもんなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:35

    作中一ニを争う強者のダンブルドアに勝った男やん
    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:06:47

    海外でめちゃくちゃ嫌われてたってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:16

    >>10

    ああ 誹謗中傷のパラダイスだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:20

    >>10

    だがジャッ.プ国での人気はキレてるぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:07:47

    >>10

    海外はですねぇ…

    演者=役の認識が強いんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:06

    >>9

    誰・・・?

    ニワトコの杖・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:09:53

    ぶっちゃけ大人になったら死ぬほどマトモになった上に良い父親になってたからルシウスとナルシッサが蛆虫な癖にフォイにはげき甘だったのが駄目だったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:16

    >>13

    日本でもおしんかなんかの意地悪な母親役やった人がリアルで罵倒されまくったって話しあったのん

    やっぱ怖いっスね 怪人役の俳優見て怖がる子供時代から抜け出せない人は

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:10:17

    マルフォイ…聞いています、初期の性悪キャラから親の尻拭いにパシられキャラ滑りしたと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:13

    >>15

    お言葉ですがルシウスは結構厳しいですよ

    厳しくヘイト教育してるんだ

    その上で愛が深いからタチが悪いんだけどねっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:44

    >>16

    ラディゲとかバスコの人も大変だったらしいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:25

    マルフォイの人って他にどんな作品でどんな役やってるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:00

    中の人はグリフィンドールに組み分けされるらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:01

    >>20

    紹介しよう 『猿の惑星:創世記』で猿を虐待してた蛆虫飼育員だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:20:16

    >>22

    そ、そんな悪人相なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:11

    >>1

    ぶっちゃけお辞儀が関わらなかったらただの嫌味なやつスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:08

    >>22

    性格の悪さが滲み出てるっスね…

    勿論演技でそういう顔してるんだろうけどすごいのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:32:44

    ま、(たとえネタキャラ扱いだろうと日本で受け入れられたなら3.11時に100万ドルをポンと寄付するくらいの親日家に)なるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています