広報部長って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:04:37

    最後に名前だけ出てきたような気がするけど
    玄龍門の騒動の時にも一切出てきてないんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:08:36

    玄龍門ネームドはキサキとミナしかいないので出るとしたら新生徒か精々モブ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:44

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:29:30

    これ以上ネームドは出ないだろうな
    出たら何してた?ってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:34:49

    広報部長は前のイベントでチェリノだか先生見送る時にも名前だけ出てきてなかったっけ?
    あと関係ないけど錬丹術研究会にもメイだのキンだの名前だけ出てるモブ?がいたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:35:56

    現在他に名前が出ている人物…リンカ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:59:49

    前のイベントで最後に赤冬お見送りしてた人か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:02:20

    「あの2人は知っての通りやる事が山積みだから」って言われたけど広報部長のやる事なんて知らんよ!?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:04:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:05:34

    門主候補に挙がらない程度の人材

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:08:47

    後のネームドだったりして

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:11:08

    もし復刻や常設でカグヤが来ずルミ(幼女)しか来なかったらカグヤメインのイベントが来て2枠目として広報部長実装されそうタブンネ。山海経の広報として京劇をキヴォトスに広める云々みたいな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:26:05

    シュンのロビーでの台詞で名前だけ出てる生徒とか居たはずだし地味に詳細不明なの多いよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:50:17

    ・広報部長
    赤冬の見送りとして選抜するぐらいにはキサキの信を得てるが詳細不明
    ・リンカ
    シュンがカフェで言及する謎の人物
    口振りからおそらく梅花園の教官

    看守の立ち絵が何故か一般モブだったりしたし、山海経はしぱらくネームドどころか新モブも出なさそう
    まあ喫緊の問題は粗方解決したから、イベントでもメインでも当面触れる必要無さそうだしな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:05

    多分閑職

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:51:45

    あとは錬丹術研究会のキンとメイ?サヤが言及してたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:54:19

    広報部長といいヴァルキューレの警備局長といい存在は知らされるのに立ち絵が出ずに俺が半殺しにされてまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:04:25

    >>10

    >>7で「香主」って言われているけど、これは組織の跡取りという意味があったはずだから(玄龍門はどうなのか知らないが)むしろキサキの次の門主候補の可能性があるぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:09:32

    >>18

    穏健派だったから強硬派主導のときに押さえつけられてた、みたいな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:18:59

    1年か2年か判らんけど次の門主候補って感じか
    広報やらせてるのも何となく判るな
    外と交流する必要のある部署だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:20:08

    キサキは外から見た山海經のイメージを気にしてるっぽいよね
    そういう意味では外部とのやり取りが多い広報部長に目をかけてる後継候補を据えるのはあるかもしらん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 20:24:30

    まあ1年後に期待だな
    ヴァルキューレの副局長も出たんだしさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:13:50

    やっぱり二連続で存在を仄めかしてきたって事はネームドか?
    モブにここまでする理由ないだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 23:25:01

    >>19

    単純にまだ二年生以下だったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています