パズドラの五条はアホほど火力を叩き出すんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:03

    その数値…500億!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:11:53

    ジノとどっちが強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:12:40

    あわわっ
    ほ…本当に500億なのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:04

    ほんとに500億で腹筋がバーストしたんだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:05

    >>2

    用途が違うからなんとも言えないのん

    部位破壊なら五条継承一強になるんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:13:53

    1500億砲が真面目に考えられてるってネタじゃないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:08

    >>2

    コイツは500億を1ターン、ジノは300億を2ターン継続で600億なんで総合火力ならジノなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:14:13

    微妙を超えた微妙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:15:24

    >>8

    まあこっちの五条はランダン専用機だしええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:07

    タフ営業は置いといてもしかしたら冥冥の所持金が元ネタなんじゃないスか?
    芥見が冥冥の所持金500億って言ってからそこからとっかもしれないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:17:17

    ランダン用に5階層までは処理増えない仕様なのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:19:00

    >>6

    部位破壊あたりの都合でガチと言えばガチだよ

    でも五条をアシストする以上陣に絡まない火水闇以外が混ざってると面倒だしそもそも第3属性まで500億を出すようなインチキ火力が前提になるんだ 無茶が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:22:59

    真面目にジノとは比較出来ないんスよね
    用途によってはジノより断然いいけど、だからといってジノより強いかって言われるとそんな事ないしなヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:23:02

    宿儺の修正…微妙
    6個は生成してくれないと使い物にならないんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:24:28

    >>14

    アークヴェルザ居るからまあええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:25:33

    パズドラ…すげぇ 
    数値のインフレの仕方が桁違いだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:26:54

    >>16

    インフレしてるように見えて実際はそこまでなんスよね

    6ターンかけて普段は1属性だけで500億だからジノみたいな方が強いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:16

    >>14

    ビスマルク2体積めば毎ターン無効貫通できてハッピーハッピーやんケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:27:41

    なぜルルーシュやスザクではなくてジノが強いのか教えてくれよ
    そもそも何故ジノが最高レア?で実装されているのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:28:48

    >>19

    ジノは最高レアじゃないのん

    ジノが強いのはなんでやろなぁ…


    ちなみにスザクやルルーシュもめちゃくちゃ強いらしいよ

    それを飛び越えて最強になってるのがジノなんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 18:31:06

    >>19

    ・多色が手間に見あってないだろという声がチラホラあった

    ・儲け的に交換不可枠のキャラも強くしたい

    ・ジノさんの子供孕ませたいにゃ😻


    この3つが合わさって産まれたバグキャラ説が一番可能性として高いと思われるが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:18:00

    >>14

    そうやって実装前はボロクソ言って後から手の平返すの何回繰り返せば学習するんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:19:12

    >>22

    ゴネれば上方修正してくれるからやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています